
--.--.--.--:--


王子くんの名前

2011.12.28.00:51


(。・ω・。)ノ 夜中に更新 元気なまつこ

本当は仮病だったのか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

王子くんの 名前が決まりました! 

  スパイスく~ん

パフパフッ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ママが  ( ̄~ ̄;) ウーン  ( ̄ヘ ̄)ウーン   (´ヘ`;) う~ん・・・

って 生みの苦しみで考えてくれた名前です

カックイイでしょーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そのスパイスくんですが・・・

おばちゃんに チョッカイを出すようになりました

IMGP5840.jpg

生意気に挑発しております

ベッキーおばさん 我慢してますが

IMGP5847.jpg

渇入れられ いじけたスパイスくん

怖い事やヤバいと感じると身を隠す事も覚えました

IMGP5870.jpg

もう捨てるつもりだった いちごちゃんハウス

IMGP5867.jpg

ここが彼の逃げ場のようです

IMGP5872.jpg

ここは 安心するらしく

IMGP5876.jpg

(● ̄  ̄●)ボォ----

IMGP5877.jpg

すぐに落ちるのです   (ΘωΘ)o.。o○グー

IMGP5885.jpg

同じような写真をすみませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

デレデレまつこには どちらかを選ぶ事ができなかったのであります


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.12.28.06:20

おはよー まつこさん
王子くんの名前 ステキー!
スパイスくんになったのね~
スパイスくん いろんな事学んでるね
新しいおうちもステキなところだし お姉ちゃん達もいて
スパイスくん きっとすぐ馴染んでくれて寂しくないんじゃない
まつこさんのところでスパイスくん見れるのもあと少し
お婿入りしたら 新しいママのところでブログ見せていただきまーす
スパイスくん 身を隠してトロ~~ン
カワユイから 何枚でも載せてねー(^v^)

2011.12.28.07:58

まつこさんおはようございます!!
今日で仕事納めよ!!一日頑張るわ~。

スパイス君・・・いいお名前ね。
新しいお家でもピリッとしてそうね。
いろいろとお勉強してるのね~
こんな小さいうちからお勉強してたら皆にかわいがられる仔になるよ。
でもちょっと寂しいなぁ・・・

2011.12.28.09:15

まつこさんへ
ワー、良い名前ですね。
スパイス君(☆∩艸∩)
中々社会勉強も進んでいるようで、これからも
目が離せませんね(*´∀`*)
自分の居場所があるって安心するよね。
写真、カワイ過ぎて選べないの判ります(☆∩艸∩)

2011.12.28.09:55

スパイス君!いいお名前つけてもらったね~♪
その名の通り、頑張ってみたのね~♪
そして起こられたのね(;^ω^)
けど・大丈夫~シュンとしても、一眠りで復活だよね~
(若さだわ~)
カワユイ・・・イチゴが妙にマッチして、そこでおとなしく寝られると~たまらないですね~^^。

2011.12.28.13:21

v-378サラノアママさんへ
(。・ω・。)ノ こんにちはー
スパイス 良い名前でしょ~
病気は辛いけど ずーっと一緒にいれるので
嬉しいのです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きよさんちに行ったらストーカーみたいに
[影]ω ̄)ジーーー  覗き見しちゃうわー
王子く~んって呼んだらテケテケ走ってきてたのね
スパイス!って呼んだらね
同じくテケテケ走って来てくれた  (笑)

2011.12.28.13:26

v-378ぷっちママさんへ
今日まで仕事なのー
今年も朝早くからの出勤頑張ったね~
暗い中でて行くのは辛いでしょ
明日からは少しの間 ゆっくりできるね~
新しいママんちに行ったらソッチでスパイスの成長を覗いてね~

2011.12.28.13:29

v-378ミルパパママさんへ
ブログしてる人なら分かってくれるよねー
ピンボケ排除や変顔排除 色々してから選べないんだよねー
アタシ達って幸せだねー  (笑)

2011.12.28.13:34

v-378さとぞうさんへ
スパイスくん調子に乗りすぎてね~
凹んでたけど さとぞうさんの言う通り寝たら
すっかり怒られた事を忘れてまーす ( *´艸`)クスクス
良い性格でしょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011.12.28.19:19

スパイスくんかぁ~♪
かっちょいいお名前だわ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
新しいおうちに行くまでに沢山勉強ができて、いい子に育つ事間違いなしだわね~(o'∀'))ゥンゥン
いちごハウス、なかなかいい隠れ場所見つけたね。
そこなら誰からも見えない?!
隠れてそのままおネムな感じが赤ちゃんらしくて
かわゆい゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
何枚見ても癒され度が上がるだけなので
いいのでございますよっ(@´゚艸`)ウフウフ

2011.12.28.20:23

王子様の名前スパイス君かわいい名前だね。
ベッキーおばちゃんおこると怖いんだね。
大人にちょっかいかけるなんて大した度胸だわ。
先が楽しみね。
でも、遊び相手のまりりんちゃんがいなくなってさみしかったんだよね。
新しいお家で幸せになってね。
もうすぐこのかわいらしい癒しお顔が見れなくなるのは、くわもさみしいな。

2011.12.28.21:48

まつこさん 夜中の更新だなんて~
体は大丈夫なのかしらん。

スパイスくん!!
甘いお顔だけど
ちょっとベッキーちゃんにワンワンする
男子っぽさのスパイスも出てきたのね。

可愛い可愛いスパイスくん。
ずっとずっと見ていたいなぁ~

2011.12.28.22:12

まつこさーん♪
メリークリスマスでしたーん(●^o^●) →遅い?(苦笑)
体調はもう大丈夫なのかしら??
よ、夜中に更新って・・(笑)

それにしても
王子改め、スパイスくん(^◇^)
いちごハウスに逃げ込んでネムネム・・
いやぁ~ん!!めっちゃ可愛い♪
先輩ベッキーちゃんに叱られちゃったりして
いっちょまえな感じになってきましたね~☆^^

2011.12.29.00:14

まつこさん その後体調いかがかしら?
お互い若くないから(多分まつこさんの方が若いけど)気を付けようね
って・・・実はアタシ コメ無し読み逃げ常習犯でしたのゴメン

スパイスくん なかなかステキなお名前ね
ぴりっとした名前とは裏腹にあまーい!お顔
そりゃ 夜中に更新したくなるってモンよ!
可愛いわ~

2011.12.29.11:52

まつこさん、はじめまして♪

スパイス君のあまりのかわいさに初コメです~~♪

かわいいこがかわいいいちごのなかにはいってる~~!!
もう、究極の癒しですね♪

2011.12.29.22:51

王子君の名前、スパイス君に決定したんですね。
お~~なんかかっこいい~~

ベッキーちゃんに吠えてみたけど、あえなく撃沈したのね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもこの次はきっと・・・

逃げ道だけは、作っとかないとね。

2011.12.29.23:16

v-378Smile&Nicoさんへ
(人´∀`).☆.。.:*かわいいでしょ~~~
ボロボロで潰れかけてる いちごハウスなんだけど
気に入ってるみたいです
掃除機をかけると一目散に逃げ込みますよ
ママは(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って来るんだけどねー

Re: タイトルなし

2011.12.29.23:20

v-378くわさんへ
くわさ~ん スパイスくんの成長は新しいママの所で見れますよ~
そこで見守ってあげて下さいね
やっぱり まりりんが居なくなったら遊び相手はママだけなので
少し 暇そうです 

2011.12.29.23:24

v-378イヴままさんへ
だってー体を動かさないと睡魔が来ないんだもーん
寝れないのって辛いのよね ``r(^^;)ポリポリ
スパイスは サークルから出ると私の後をテケテケついてきます
それが可愛くて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最近 怖くて入れなかった台所に入れるようになりましたよ
日々成長してます

Re: タイトルなし

2011.12.29.23:28

v-378いっしんさんへ
メリークリスマス 。∠( ̄(エ) ̄)ノ  ホントおそっ!

スパイスくん やる事がいっぱしになってきた!
昨日は大人のトイレで生意気にウンP!!!
見つけた時は あまりに可愛くて笑顔になったわー

2011.12.29.23:32

v-378ひろみちゃんへ
お互いお年頃だもんねぇ~ o┤*´Д`*├o
本当に健康に気をつけ来年は元気に過ごしたいわー
スパイスくんカワエエでしょ~
ポパイもねーーーー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

2011.12.29.23:35

v-378ちょこたんさんへ
(ToT)ゞ スンマセン ちょこたんさんのマーク?やり方わかんねー
遊びに来てくれて ありがとう♪
スパイス また見にきてね~
あっ・・・もう少しでいなくなりますが (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2011.12.29.23:39

v-378プーママさんへ
はーい 撃沈ですよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベッキーはちゃんと手加減してくれるので安心して見れますが
さすがに遊んではくれません (;´▽`A``
お尻を高くして吠える姿は生意気で可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

2011.12.29.23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.30.09:22

まつこさん、おはよう♪
今日は、寒いね~(*_*)
スパイス王子相変わらず、きゃわい~☆

ベッキーちゃんの迫力あるお顔に、笑ってしまいました!
スパイスくん、世の中の仕組みがわかって
成長していくのよね。
長いものには、巻かれろだわよね。

まつこさん、働く女でがんばりましょうね☆
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
