
--.--.--.--:--


変顔スパイス

2011.12.30.17:05


スパイスくん


最近 食欲がなく 1回約10gのフードを2時間以上かけないと完食できません


( ̄ヘ ̄;)ウーン 元気はあるし体重も(☼ Д ☼) えーっ!


って位 増えてる  触った感じもガッシリ!


毎回 計ってあげてるんだけどなぁ~~~


もしかして・・・ってデジタルの量りで量ったら1回15gくらいあげてた!


15g×4回=60g


袋には 成犬予想体重2.5kの2ヶ月の子の分量が1日50g 


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ガツガツ食べないはずだわ~~~


きよママ!ちょいデブになってまーす ごめんなさーい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今までスパイスくんのカワイイ写真を載せてきましたが


悪い顔 Щ(◣д◢)艸 のスパイスくんをのっけちゃいます


IMGP5915.jpg


ヒモを見ると性格かわります


IMGP5919.jpg


でもカワイイと思ってしまう 婆さんなのでした


IMGP5921.jpg


まつこ家


今から大掃除なのです il||li▄█▀█●il||li


みなさん  1年間可愛がって頂き ありがとうございました


来年も どうぞ宜しくお願いいたします


父ちゃんが ガサゴソ掃除を始めました 怒られる前に掃除を始めたいと思います


それでは 良いお年を  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.12.30.17:30

パパさんがお掃除するなんて
素敵~~♪

子犬はコロコロしてる方がいいですよ。
ますます可愛くって・・・・

また来年も楽しみに待ってます。

お掃除頑張ってますか?

2011.12.30.17:48

わたしもやらなきゃなー(いうだけ・・・)
2011年もあと2日となりましたよぉ。
ちょいと早いか?と思いながらご挨拶を。
よいお正月をお迎えください。
出会えてよかったです(いや、マジで)来年もどうぞヨロシク。
あ、是非札幌までうぇるかも~!

2011.12.30.18:01

ありゃ・・食べないのは、もういらない!だったんですね
かわい~わ♪
でも、成長期ですもの♪大丈夫よね~
(私も多めにあげてた気がする・・(;^ω^)

大掃除~パパさんがはじめるなんて!すごい!
うちのは、一緒にして!と私に言われないよう・・
自分も何も触りません(笑)
そして・・時間だけがすぎていく~^^。
よい年越しをお迎えください^^。おそばも♪
また、元気な姿楽しみにしてます~^^

2011.12.30.20:28

まつこさ~~ん来年も宜しくね♪
そんじゃあ大掃除がんばってよ!
わ!短い・・・・

2011.12.30.20:57

その やんちゃな顔も またかわいいね

大掃除??何?なんのこと?
今年も 逃避しちゃいました

来年も
楽しい記事 楽しみにしています
よいお年を♪

2011.12.30.21:30

スパイスちゃん、大きくなったわねぇ・・・
しみじみ しちゃうわ。
ついこの間 おめめが開いた!って思ったのに。
成長の早さにびっくりです。

まつこさんの記事は楽しくってね
いつも笑顔になっちゃうんだ~

新しい年も仲良くしてくださいね♪

2011.12.30.21:49

まつこさんへ
私も昨日から大掃除三昧です(^_^;
いつもさぼってるせいだわ。
今日はリビングの壁を拭き拭きしました。
まだまだ明日も続くよ(; ̄ー ̄A
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2011.12.30.22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.30.22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.30.23:31

まつこさん、今年はまつこさんに会えて本当に良かった
そして、まつこさんに会ってサラノアママさん、keiさんに知り合えたのも、まつこさんに感謝デス。
また、来年もよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.00:56

今年は、東京に遠征してきたのに、合えなくて残念でした。
いろいろあった我が家ですが、来は良い年にしたなぁ~と思ってます!
来年もよろしくね~
では、良いお年をお迎えください!

2011.12.31.09:35

まつこさんの
お~もろっ♪さに
たくさん笑わせてもらいました~(ブハッハッ!!!)
来年もまつこ節炸裂で
たっくさん笑わせてねっ(^^)v

では良いお年をお迎えくださいね

来年も宜しくお願いいたしますっ(^0-)☆ 

2011.12.31.11:45

まつこさん、こんにちは~~♪

今年はまつこさんとお知り合いになれてうれしかったです~~♪

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

2011.12.31.11:57

スパイクくん 元気に遊んでますね
かわいい かわいい♪

今年はかわいいパピちゃん沢山見ることが出来ました^^
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.14:44

スパイスくん元気に育ってますね~!
もうすっかり一人前のワンコ(当たり前)に成長して
新しいママさんもスパイスくんを迎える日が楽しみですね♪変顔もつぶらなお目目で見つめる顔も
み~んな可愛い❤
ご飯もたっぷり食べてプクプク、いいじゃないですかぁ~
赤ちゃんはそうでなくちゃ(´▽`*)アハハ

大掃除がんばってくださいね。
父ちゃんが手伝ってくれたらあっという間に
ピカピカなまつこ家に(  ̄ー ̄)*キランですね。
今年はまつこさんには沢山楽しませてもらいました。
(人'▽`)ありがとう☆
また来年も愉快なまつこ家を楽しみにしてますね♪
では、よいお年をお迎えください(*'ε`*)チゥッ

2011.12.31.15:12

まつこさんに出会えて、ブログ生活が楽しくなりましたよ~♪
来年も仲良くしてくださいね(^_-)
来年もまつこさんの元気パワーもらわなくっちゃ!

良いお年を迎えてくださいねっ☆

2011.12.31.15:38

どんなお顔でも可愛いなあ~♪

やんちゃなお顔も、可愛いお顔も、なんにも可愛いです。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

2011.12.31.17:56

まつこさ~ん!
今年は、まつこさんにお会いできて
嬉しかったわ~。
ありがとね~!!
ベビちゃんたち、
すっかり大きくなって
やんちゃ盛りだね~(^^)

来年もまたよろしくです♪
良いお年を(・∀・)ノ

2011.12.31.19:37

どんなお顔のスパイスも可愛い!!
変顔なんて何のそのですよ~~~\(^o^)/
早く会いたいのをぐっとこらえています^m^

まつこさんのブログに出会えて、親戚になれることを本当に嬉しく思っています(*^^)v
来年、生まつこさんに会えるが新年一番目の楽しみ!!
いいお天気だといいな~~~~!!

それではお家のわんこちゃん達&パパさんと一緒に良いお年をお迎えください\(^o^)/

2011.12.31.20:28

まつこさ~ん
今年も楽しいブログありがとうございました
スパイス君て言うんだー、お洒落な名前ですね^^
来年も楽しみにお邪魔しま~す
良いお年を~~(^_-)-☆

2011.12.31.21:49

ぷぷ(*´艸`*)
紐で遊ぶ時のいたずらっ子な表情も
可愛いわぁ~♪
そんでもって
まつこさんは大掃除終わったのかな??
あ、私?
私は昨日で懲りて、諦めました~(笑)

今年1年、楽しい会話をありがとうございました!!
また来年も、まつこさんと戯れさせてくださいねぇヘ(*~▼~)ノ
良いお年をお迎えくださいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.23:58

紐をみると凶悪顔になっちゃうとことも
可愛い~ですね♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします(#^.^#)

2012.01.01.14:34

まつこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆さんが集まって忙しいお正月を
迎えられているんでしょうね(☆∩艸∩)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

2012.01.01.19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01.19:24

新年あけましておめでとうございます。

今年も またまたいっぱい楽しませて下さいねヽ(^。^)ノ
お正月。。飲みすぎ注意!ですよ~!

5姉妹共々今年もよろしくお願いします。

2012.01.01.20:48

あけましておめでとうございます♪

ことしもちょこたんともどもよろしくお願いします♪

楽しいまつこさんの記事、楽しみにしてますよ~~♪

2012.01.01.21:58

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
年賀状ありがと~♪
今年もよろしくね!
今年もまつこさんのブログ楽しみにしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2012.01.02.19:39

まつこさん
あけましておめでとうございます
楽しいお正月を過ごしていますか?

昨年はブログへの訪問 コメント
ありがとうございました
でもせっかくのまつこさんに会えるチャンスも
逃してしまいました・・・

しばらくマッタリ更新 訪問になるかと思いますが
ロク共々今年もよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

2012.01.03.00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
