
--.--.--.--:--


あけまして おめでとう

2012.01.03.00:27



あけまして おめでとう ございまーす (人´∀`).☆.。.:*

たくさん コメントを頂きながら お返事もできなくて ゴメンナサイ

この場を借りて

(  ̄0 ̄)Ψ  みんな~~~~ コメントありがとー!!!

今年も 仲良くして下さいね 

*********************************

生後62日 スパイスくん 

最近 o( ̄◎ ̄)o バブゥ赤ちゃん顔からお兄ちゃん顔になってきた

すごい成長で902gになりました  ガッチリしてます・・・が!

最近 食べるのに飽きたのか? 山盛りのフードに ウンザリil||li(っω`-。)il||li したのか?

フードをあまり食べなくなっちゃった

食べるより 遊びたいらしく 遊びながら食べております

増えてるので 問題はないと思うんだけどねー きよママ悩むかしら~



そのスパイス モッサリになりまして

IMGP6025.jpg

つい ムラムラ・・・切っちゃったv( ̄ー ̄)v

IMGP6107.jpg

わかりますか?

IMGP6111.jpg

向って右のお口の毛 切りすぎ

IMGP6123.jpg

ちゃったのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

IMGP6127.jpg

ヤバい! ママに会うまでには伸びてーーー(○ `人´ ○) 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.01.03.00:43

?? 分からない分からない!
大丈夫よー とっても可愛いよ~
ちょっぴりお兄ちゃん顔になってるかなー
スパイスくんのママさん 可愛くって喜んじゃうね

まつこさん 
年末年始は忙しかったでしょ~
無理しないで 体に気を付けてね!

2012.01.03.02:13

スパイスくん、カットしてかわいさアップよん♪
おめめもかわいいけど、あんこのようなお鼻もかわいいね!

スパイスくんママさん、しあわせだね(^.^)


ところで、まつこさん先に痩せないでね。
大好きなお餅をそろそろ封印しなきゃ...
会社の制服が入らないわ(^^;

2012.01.03.02:27

やん♪
相変わらずかわいいー。
切り過ぎたって?わかんないわよ~。
ママさんだって
きっと写真見て喜んでると思うわ。
スパイス君も遊びたい盛りなのね。
まつこさん
今のうちいっぱい遊んであげてねー。

2012.01.03.09:06

まつこさん

間違え探しのクイズ?
わかんないよ~

かわいいからいいなぁ・・
来夢少し伸びてきたけど
私が切るとおっさん顔・・・。

こんなにかわいいく切れる
まつこさんが羨ましいです。

2012.01.03.09:10

明けましておめでとうございます☆
どうぞ今年もよろしくお願いします。

スパイス君、みるみるうちに大きくなっちゃって@@
パピーの成長って早いわね~
ずっと小さいままで居てほしいなんて・・思ったりしない?
トイプーちゃんは大きくなっても小さいから可愛いんだけどね(^^
カット、全然大丈夫よ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

2012.01.03.09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.03.12:08

スパイス君、かわいすぎでないのーーーー!!

ぱくって食べちゃいそう
かわいすぎて

まりちゃんはわたくしの妹ですよ
たまに顔出しで出てまいりますの

出たがりなんですの 私に似て

2012.01.03.13:31

まつこさんへ
ご飯食べないのは心配だけど、ちゃんと増えてるから
安心ですよね♪
うんうん、判らないよ。
本当にカワイイですね(*´∀`*)

2012.01.03.15:57

年初めから可愛いですね~
カットでまん丸目がハッキリ見えてますよ!

ロクもちょうどこの頃に出会ったので
思い出したりして楽しんでいます^^

2012.01.03.17:12

まつこさん こんばんは~
スパイスくんの可愛さに目を奪われるから
気づきませんでしたよ~
大丈夫よ~♪

2012.01.03.20:01

Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました
スパイクくんのかわいいお顔
画面こっちで撫で撫でしてます ^^
まん丸お目目 かわいいですね~

管理人のみ閲覧できます

2012.01.03.22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.03.23:53

気づけばもう3日・・・・完全にオフになっとりました
≧∇≦ブハハハハハ
改めて、明けましておめでとうございます。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スパイスくん、元々の男前がまつこさんのカッティングゥ~!!でますます男前に磨きがかかった感じよ~
器用にカットするまつこさん、我が家のモサモサっ子
たちもカットしてみない~(笑)

あけましておめでとうございます♪

2012.01.04.00:14

スパイス君、全然可愛くなってますけど?
まつこさんの手がないとキツイのかな?って
勘ぐっちゃった(笑)

こんなに可愛かったら、ままさん大喜びだよ?キット^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2012.01.04.00:24

明けましておめでとう~♪
今年も3ワン共々よろしくお願いしま~す(=^▽^=)
今年もまつこさんのブログ楽しみにしてますね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2012.01.04.08:52

v-457サラノアママさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 実際みるとザックリいってまーす
カワイイから いっかぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

サラノアママさんちのベビちゃん達 可愛くてたまんないわね~
もぉ~~~アタシの目尻下がりっぱなしよー

2012.01.04.08:55

v-457みどこさんへ
ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ みどこさぁ~ん
アタシが先に痩せるわよ!
でもね・・・今年はモチも封印してるのに♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
完全にアルコールが原因だわー 止められないのよねー
今年もLサイズだわ il||li(つд-。)il||li

2012.01.04.09:01

v-457RIRIMAMAさんへ
(= ̄∇ ̄=) 写真では わかんないかぁ~
まぁ~今さら後悔しても直らないもんねー  (開き直り)
可愛さでカバーよん♪
もうスパイスとの別れもカウントダウン
でも ブログで会えるから私は幸せ者だわ~~~

2012.01.04.09:05

v-457ルリピンさんへ
( ̄0 ̄;アッ・・・ルリピンさんの思いっきりのザックリには負けるけどね
でも実物は 顔がチンバァなのよ
そうそう!父ちゃんスマホデビュー
スマホ同士なら無料通話になるアプリに入ったら
アドレスに娘の名前しかありますんでしたわ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

2012.01.04.09:10

v-457あっぷる5さんへ
あけまして おめでとうございまーす
こちらこそ 今年もよろしくね (人´∀`).☆.。.:*
今の可愛さ特別だもんね~
でも小さすぎて踏んづけちゃいそうで怖い
成犬で1kの子がいるけど この大きさと変わらないと思うと
ガサツなアタシには無理だわー

2012.01.04.09:14

v-457ちょこたんさんへ
かわいかろぉ~~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
でもね この甘い顔して すごいハングリー精神の持ち主で
サークルも乗り越えソファにも腕力だけで上がる すごい男前なのよ
きっとママはビックリすると思うわ~

2012.01.04.09:17

v-457ミルパパママさんへ
先日までワシャワシャ食べてたのに急に食べなくなってね
1日チビチビ食べて2食の日もあるの
今日は速攻で食べてくれたから良かったー

2012.01.04.09:20

v-457Akiさんへ
=^-^=うふっ♪ そうだよね~
アタシも今までの子達の出会いを思い出して
ニヤけてしまいますよ♪
みんなそうだよねぇ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2012.01.04.09:21

v-457イヴままさんへ
(* ̄m ̄)プッ 大丈夫なら良かったわー
後数日だもん 最高に可愛いスパイスをお渡ししなきゃねー

2012.01.04.09:26

v-457Non姉姉さんへ
ロッたんのベビーの頃を思い出すでしょ~
スパイスの姿と重ね 幼い頃を思い出し楽しんでくださいね~

2012.01.04.09:30

v-457Smile&Nicoさんへ
アタシは明日までオフを貫くわよーーー
1週間も休みで給料ないわ ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
アタシがカットしたら ザックリいきますのよ
きっと Σ(|||▽||| )・・・・言葉もでないわよ~

2012.01.04.09:33

v-457ぱれ子さんへ
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!・・・なんで分かった?
ぱれ子さん するどいのぉ~~~~
そう!手で少しカバーしてるのよ
シャンプーしたら ますます・・・o┤*´Д`*├o アァー

2012.01.04.09:36

v-457テンママさんへ
元気ですかーーーーーっ(`□´)/ダァァー!!
お仕事で忙しいんだねー
テンちゃん ラムちゃん ガッちゃん みんな元気ですか?

2012.01.04.10:51

遅い・・・?
あけましておめでとうございます。
今年もブログにまた遊びに来ます。

2012.01.04.11:37

v-457Tカントクへ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
あけまして おめでとうございまーす
遅くないわよ~~~だってアタシまだ正月だもーん
   (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今年もヨロシコねぇ~~~♪

2012.01.04.16:19

まつこさ~~ん、全然OKですよ~~~(*^^)v
可愛い可愛い!!
私もそんな風に自分でカットできたらいいんだけど・・・・^m^
それと、今日はワクチンの日だったんですね、ありがとうございます(*^_^*)
おりこうさんでしたか??^m^
あともう少しで会えると思うとすごく楽しみです!!お天気だといいなぁ~~~\(^o^)/

2012.01.04.21:24

まつこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
このごろベビーちゃんばかりで愛しのログ君が・・・
スパイス君もうすぐいなくなっちゃうから仕方ないか。
またいつもの日常アップ楽しみにしてます。

2012.01.04.22:16

出遅れますた~^^;

あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

いやぁ~
スパイスくん、だいぶ個性が出てきましたね~^m^
うちのこもね、
我が家に来てしばらくしたら
ご飯食べないボイコットに出ましたのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
食い気より遊びッ気って感じなのかしらね(笑)

今年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪

2012.01.04.23:47

v-457きよさんへ
大丈夫ですか? まぁ~見たら ( ̄0 ̄;アッ  って思うかもぉ~
もう少しですねー 
もう少しだから・・・甘やかしちゃおっかしらぁ~川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

2012.01.04.23:49

v-457くわさんへ
あけまして おめでとうございます
私こそ今年も宜しくお願いしますねー

2012.01.04.23:54

v-457いっしんさんへ
あけまして おめでとうございます
こちらこそ宜しくね~

スパイスすごいのよ
ガッチリしてるのは筋肉?┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ?
腕力でサークルを乗り越えます 
ケガが怖いので即屋根つきのケージに移されましたけどね щ( ̄∀ ̄)ш

2012.01.05.16:32

まつこさ~ん、出遅れ挨拶ですが
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

あけまして~おめでと~
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

私ってば今頃のコメントなのに、まつこさん二回も
挨拶コメントありがと~(≧m≦)ぷっ!

もうこんだけ知り合いが多いと誰にしたか何をしたか
わかんないわよね、えぇ


今年もまつこ家一同元気で明るく過ごせますように☆
それにしてもスパイスくん良いンコですな~ぷぷ

2012.01.05.17:06

v-457おかんさんへ
あらやだっ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ やっぱ2回挨拶したのね

もぉ~~~脳みそ溶けちゃってさぁー わかんなくなっちったー
年賀状の代わりにアタシの気持ちとっといてー

でもきっと ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡うちには挨拶ないのかーっ!
って人もいるわねーーーー やば~い Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

管理人のみ閲覧できます

2012.01.05.19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.05.21:35

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

スパイスくん、ちょい悪で可愛い表情もするようになってきましたね♪
男の子可愛い~です(#^.^#)

↑病院ちっくんの記事に爆笑してしまいました。
いまさら大泣きなの~あはははh。と。
我が家のれんも泣き虫坊主です。

2012.01.05.22:51

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
遅くなってごめんね~。

え~、どこが切りすぎなの~?
ぜんぜんわかんないよー。
可愛いよ(〃▽〃)

今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

2012.01.06.20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
