
--.--.--.--:--


悪あがき

2012.01.06.21:45



ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


IMGP6234.jpg


ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ


やだ 奥さん びっくりした?

今日も かわいいスパイスだと思ったでしょーーーー  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



しっかりピースサイン 昭和なオンナまつこ ついピースしちゃいます

なんで パックしてるか?

今日 発出勤なのに  あーた!まつこ地方 今年1番の寒い日でしたの

分かるかしら?寒さでずーっと 顔を(>*<)こんなにしてたらね

ファンデーションがシワに・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

日曜には きよママ(スパイスママ)に会うのよ!

ちょっとでも 良く見せたいじゃな~い ちと 磨かないとねーーーー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも 顔がデカいからお鼻が隠れない   (涙)

これ アクの強いまつこにも負けないように 蛇毒パック

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


このまま 終わると (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  まつこぉー ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

って 怒られそうなので 今日のスパイスを♪

もう じっとしてくれません

page_20120106212512.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
おこっちゃや~よ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

comment

Secret

2012.01.06.23:17

わーわーわーっ
びっくりです・・・
まつこさん大胆・・・

いよいよなんだね・・・
ちょっと寂しくなるね。

2012.01.06.23:55

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
おかあさーん、怖いよ~
(≧m≦)ぷっ!

夢に出てきそうね…まつこさん
今から寝るんだけど眠れるかしら?

とりあえず寝てみるわ… ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

2012.01.07.00:24

あ・あけましておめでとう
ちと遅いけど新年の挨拶をしようと思ったらば
たまげたがね~
まつこさん大胆というか捨て身でブログやってんのね
そっか・・・スパイス君いよいよなのね
嬉しいけど 寂しいね
って・・・挨拶がまだだがね
 
今年も仲良くして下さいね
そして今年は名古屋にも遊びに来てちょ!

2012.01.07.08:00

まつこさん、おはよう♪
びっくりしたけど、目が大きい!!
今度は、メイク後のまつこさんも楽しみ☆

スパイスくん、明日いよいよ新しいママのとこへ行っちゃうのね。
淋しいね...
まつこさん、またお熱出さないように気をつけてね!

2012.01.07.08:59

きゃははは~っ

おかげで、土曜の朝のエンジンがかかったわぁ~
もう、お茶目な まつこ女子!
大好きよーーーっ!
まつこさん、たれ目ちゃん?
私、たれ目ちゃん好きなのよ~
噂どおりの美人さんね。

スパイス君・・・(泣)
まりりんちゃんも元気かな・・・


2012.01.07.09:03

まつこさん、大胆だわ~♪
で、お目目クリクリ♪
スパイス君!とうとう旅立ちなんですね~
幸せいっぱいまってるよ~♪


2012.01.07.12:22

まつこさん、素敵♪

紙パックすると、化粧ののりがちがいますよね♪

スパイス君、今日もかわいいわ♪
みごとなはっちゃけぶり(笑)

2012.01.07.12:24

まつこさんへ
ワー、やっぱりお手入れって大事ですよね♪
そうそう、ついついピースしちゃいます(☆∩艸∩)
スパイス君、嫁いで行っちゃうんですね。
こんなに元気に大きくなって、嬉しいような寂しいような
複雑な心境ですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.01.07.16:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.07.16:56

ギャー!!!
びっくりしたー。
パック顔UPするなんて、さすがまつこさんだわね。
尊敬しちゃうよ。

お口直しのスパイスくん画像があって助かりました。
へへっ。
でも、誰にも教わってないのにトイレでうんち出来る
なんて凄いね。

2012.01.07.23:02

v-22ルリピンさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ 頑張ってるでしょー
ブログでは 顔を知る人が少ないので 遊んでみましたのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!
いよいよ 明日です。
今も元気に遊んでます
無事にママにお渡ししなきゃねー
楽しませてもらいました

2012.01.07.23:04

v-22おかんさんへ
(ΘωΘ)o.。o○グー 爆睡したんでしょー
今日も良い夢みろよ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2012.01.07.23:09

v-22ひろみちゃんへ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ・・・捨て身かしらぁ~
ひろみちゃんの女子会?の記事には負けるわよー
アノ人誰だっけ? ブチ面白い人いるんじゃね
アレ見て メラメラライバル心燃えたわ (≧m≦)ぷっ!

2012.01.07.23:10

v-22みどこさんへ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 目デカい?
アタシ全てがデカいのよー 
見においでー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2012.01.07.23:13

v-22イヴままさんへ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・元気がでました?それは嬉しいわ
アタシはね 垂れ目じゃなく 老いて皮膚が下がってきたのよ
    il||li▄█▀█●il||li ・・・残念だわ

2012.01.07.23:15

v-22さとぞうさんへ
いよいよ 明日ですよ
ケガもせず病気にもならずお渡しできる事に(´▽`) ホッ
この子も幸せになりますがアタシも幸せでーす
お友達の所に行くんだも~ん 超ハッピー

2012.01.07.23:18

v-22ちょこたんさんへ
まりちゃんみたいに弾ける肌が欲しい щ(▼ロ▼щ) くださーい

スパイスもかわいいでしょ~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
元気が良すぎて写真撮れないのよ (^▽^;)

2012.01.07.23:34

v-22ミルパパママさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ ミルパパママさんもピースしちゃうでしょー
同じ昭和のニホイがするわー 
楽しんで育児させてもらいました
全然大変!って感じる事もなく良い子でしたよ
割り切っているつもりです・・・多分。
お友達の所だから不安もないしね♪

2012.01.07.23:37

v-22るる姉さんへ
川 ̄∠ ̄川 フフフ ビックラこいた?
るる姉もパックしてるか?
疲れがお肌に出るお年頃だわよぉ ( ̄▽ ̄)

スパイス天才でしょー
でも今日はアホでした~~~

2012.01.08.01:15

オモロ~なあなたがスキです。。。(●ノдノ)テレ

こんな時間に見たのちょっと失敗 寝るぞ~!

スパイスくん
とうとういっちゃうんですね
またちょこちょこ会えるんでしょ?
ブロ友さんなら 毎日見れますね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.01.08.18:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.08.18:30

まつこさん!頑張ってるね~
私なんて、もう諦めてるよ・・・。
何にもしないから~~年には勝てないから良いのだ!
スパイス君はもうすぐ、お婿にいくのね
寂しいね・・・可愛い姿も見れなくなるのね~

今年もよろしくお願いします・・。

2012.01.08.20:19

今年もよろしくお願いします。
蛇毒パックって韓国の?
毒系の化粧品が流行っているらしいよねー。気になるわぁ。
スパイス君元気だわ。ぷうといい勝負かしら。(*´ー`)ノ

2012.01.09.10:05

v-22アンジュさんへ
スパイスが行った先は関西でーす
チョコチョコは会えないけどブログで会えます
今からとぉ~っても楽しみですが
ヤンチャで手を焼くきよさんを想像しちゃう(^▽^;)

2012.01.09.10:08

v-22kumikoさんへ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 頑張ってるわよー
最後のアガキでしょうかね~~~(≧m≦)ぷっ!
へっ?kumikoさんは諦めたの?
(。-`ω´-)ンー アタシもうちょい頑張ってみるー

2012.01.09.10:10

v-22ぷうのすけさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 良いと聞いたから飛びついたわー
良い感じだよ~♪
こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
新作期待してまーす

管理人のみ閲覧できます

2012.01.09.21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.01.10.09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.01.10.10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.01.10.22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.10.23:18

スパイスちゃん旅立ちの日なのね
きららママちゃん育児お疲れ様♪
なんだか、私がうるっときちゃうわ。

・・ってまつこさんの衝撃写真(笑
私も毎日ローションパックしてるわよーー
これしてもカッサカサ(涙

2012.01.12.22:08

v-22ゆっちさんへ
体力有り余ってるきらら めっちゃ元気すぎてまいってまーす
このこ 本当にすごいのよー

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ゆっちさん毎日ローションパック?
尊敬しちゃうぅ~~~
アタシ クレンジング忘れお湯でジャバジャバで終わらせるのはいつもでーす
今日はちゃんと化粧を落とさなきゃ (^▽^;)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
