
--.--.--.--:--


スパイス 旅立ち

2012.01.09.09:57

8日 スパイスくんの パパとママが 遠くからお迎えの日

アタシは 朝から ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3そわそわ ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

大掃除もしてなかった部屋はホコリだらけ・・・「(≧ロ≦) アイヤー

子供達もモッサ・・・でも何も手につかず モッサを隠すのに服を着させたのだ

それが 失敗 (≡д≡)  収めこんでた服まで色々触ってたら

 ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン


         ( ̄ii ̄)ジュル


クシャミと大量の鼻水が・・・

すぐに薬を飲んだんだけど 油断してると 知らない間に鼻水垂れてるぅーーー

鼻水すすりながらの 残念なご対面となりました ( ̄_ ̄|||)

お迎えにきてくれたのは ブログでお友達になった

きよさん ← ブログで顔出しされているので顔は知ってたけどね

実物はもぉ~~~~~~~~っと可愛くて オサレで若いのよー

うちの父ちゃんなんて 娘さんが来たと思ったらしいわよ!

旦那様はワイルド系でこれまたカックイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ステキなご夫婦でした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いつまで文章なんだ!写真は?

・・・いつもの事ですが 気の小さいまつこ どうしても人様の前でカメラを出す勇気がでないのよー

意外でしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにね きよさんと一緒に食べようと思って 

美味しいと有名なブロガーさんのシフォンケーキを注文したんです

ショーンさん ←ココをぽち!

計算したかの様にグッドタイミングで届きました

IMGP6326.jpg

注文したのは 塩キャラメルとミックスナッツ

page_20120109092920.jpg

一緒に食べようと思ったのに パパさんの

明るいうちに帰りた~~~い!(○ `人´ ○)   (運転手には切実)

と言う願いに きよさん 急いで食べてました (≧m≦)ぷっ!

フワフワしっとり 甘さ控えめでとってもおいしかっったー

私的にはミックスナッツの方が好き♪ 

種類も沢山あるから 次はどれにしようか悩むなぁ



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり なんだか 話がまとまらないわ・・・

お迎えの詳しい話はきよさんちでいつかアップされると思いまーす    (他力本願まつこ)



最後に写したスパイス 遊びつかれてオネムの前


IMGP6381.jpg


IMGP6380.jpg
この子の成長を今度はきよさんちで見守ってくださいね

きっと 皆さん きららママ  (ノ◇≦。) 悲しんでるでしょーーーーー

って思ってるでしょ?  

IMGP6409.jpg

残念ながら スパイスがいなくなっても 探すわけでもなく

ワクワクと期待してます・・・

IMGP6387.jpg

ケーキくれよ! ケーキだよ! ケーキ!  って頭はイッパイです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
まとまりのない話に最後までお付き合い ありがとうございました
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
