
--.--.--.--:--


色付きチーム

2010.08.14.07:24

先日のお外での色付きチーム

テンション高くブレて写真が撮れないの ヾ(´▽`;)ゝ

もぉ~ お外に出れると分かったら きららは ガゥガゥ♪ 吠えるんじゃないよ!

なにか いつも 喋ってる イヤ・・・文句に聞こえるが

文句を言われる筋合いはないから 喋ってるんだと思うのよ

ひと暴れした後はいつも いい笑顔    



    P1050736_convert_20100814062454.jpg
 


満面の笑み  きらら  



    P1050723_convert_20100814062355.jpg



楽しそうじゃろぉ~♪   




      P1050773_convert_20100814062623.jpg



いつも 表情豊かな ヤンチャ姫



あっ!! ちょっと後のラティス見てよ!

これ まつこが ホームセンターで数枚買ってきてドライバー片手に

ジャバラ フェンスを作ったのよ♪

形は自由に変えられてサークルにも出来ちゃうすぐれもの

もち 優しい 父さんが手直ししてくれたぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪







ニコちゃん なんか 田舎の子っぽくない 上品な表情が撮れた





おすまし  ニコちゃん





   P1050788_convert_20100814062800.jpg

 


セレブゥ犬みたいじゃんかぁ~   ̄m ̄ ふふ




でも 



ヤッパ


この とぼけた顔がやっぱ カワイイ (///∇//)



   P1050882_convert_20100814062847.jpg



     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  へへへぇ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッとお願いします


comment

Secret

No title

2010.08.14.12:16

きららちゃん ホント可愛い!!
ニコニコ笑顔がたまりません~

ニコちゃんもハンサムだよねー色素濃いし!
セレブ犬だって 気を抜けばこんな顔 するわよね~

そして ラティスのフェンス、すっごーい
手直ししてくれる旦那様、優しいんですね!
このフェンスがあれば安心して 遊ばせてあげられるね!

No title

2010.08.14.16:55

きららちゃんもニコちゃんも、笑顔がいいね~
みてるだけで、こっちまで頬が緩んできそう(^^♪

おすましニコちゃんも、別人(犬?)みたいにおとなっぽいね~

↓ 白グループのみんな、マジでいつもこんな感じ?
  大人っぽいの通り越して悟りの境地って感じだね~
  この子たちがハイテンションなところ、私も見てみたいな~(^O^)

No title

2010.08.14.22:04

満面の笑みのきららちゃん可愛い!!

そして。。私もおとぼけニコちゃんの方が好きかも^m^

No title

2010.08.14.22:34

みんな楽しそう~♪
手作りラティス~すご~いv-425
ウチも小さいけど駐車場に出してミニドッグランする事があるんですよ~
その時は大きいケージの柵を使ってます。
いい笑顔で遊んでるとこっちまで楽しくなるよね!

サラノアママさんへ

2010.08.15.07:11

コメントありがとう♪
なかなか良い笑顔が撮れたでしょ
ラティスフェンス 自分では満足してたんだけど
父さんから見たら目を覆うような
作品だったんだと思うわぁ~ヽ(´▽`)/

クウ太ははさんへ

2010.08.15.07:17

コメントありがとう♪
きららは やんちゃな  ニコは へへへぇな
良い笑顔でしょ~♪
白チーム。特にベッキーは冷めてるのよ~
散歩の時に知り合いに会えば
オシリをクネクネ モンローウォークな歩きで嬉しさを
表現し猫のようにスリスリしにいく子なの

きよさんへ

2010.08.15.07:22

コメントありがとう♪
やっぱ おとぼけニコの方が良いよねぇ
この子ドン臭くで嬉しそうに後を振り向きながら
歩いて壁や電柱に激突するのよ

テンママさんへ

2010.08.15.07:29

コメントありがとう♪

ラティスフェンス良い考えでしょ~
高さもないと脱走の恐れがあるから
高くしたら ε- (´ー`*)  重くてぇ
でもやっぱり少しでも子供達を自由にさせてやりたいもんね
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
