
--.--.--.--:--


胸毛処理

2012.01.15.11:10


育児が終わってモッサリリンコきらら

IMGP6482.jpg

胸毛 ボーンッ!!!


こりゃ~~~いかん! まつこと一緒に入浴

夜9時過ぎてからのカットとなりました

残念ながら カットしなかった方が可愛かった・・・ ちぇっ(-。 -; )

IMGP6568.jpg

でも 洋服から はみ出てた胸毛はなくなり スッキリしたでしょ~

IMGP6570.jpg

耳の毛を切りたいのだが 耳処理が1番苦手なまつこ

誰か切ってくれぇ~~~

そうそう! きららって アンヨやオテテの毛をむしって食べちゃう子なんだけど

育児で忙しかったのか?子供を生むとこんなに毛が生えるんです

IMGP6512.jpg


お願い!もう食べないでねー (○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

2012.01.15.12:05

きららちゃん、すっきり小顔になったね~
いいな~小顔・・私も切って~

育児も終わってレディに戻ったね^^可愛いよ~
アンヨの毛どころではなかったのよね^^
それが、癖ついて、もうむしらないでね^^

やっぱり。。美女だね~^^きららちゃん♬

2012.01.15.13:32

やっぱり大きなお目目はきららちゃん似ですね(^^)v
スパイスもお顔が小さくてお目目が大きくて^m^親バカになっちゃいますが可愛いですよね(*^_^*)

でも男の子と女の子ではお顔も性格も全然違う!!
スパイス面白すぎます^m^

まつこさんやっぱりカットお上手!!
私もこのさいトリミング習ってみようかなぁ~~~~\(^o^)/

2012.01.15.18:22

v-344さとぞうさんへ
毛をむしるクセを思い出させないように今日はオモチャを
たくさん買ってきたわぁ~
本当に むしらないで欲しいの (/_<。)

2012.01.15.18:25

v-344きよさんへ
ゞ( ̄∇ ̄;)きよさん・・・きららに性格もソックリなのよ!
あの物怖じしない性格 ソックリざんずよぉ~~~
  それに1番パワーあるのがきららです  
体は小さいですがスゴイ体力ですよ!  きっと・・・川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

2012.01.15.18:40

一緒にお風呂入ってカットまでしたの~
まつこさん 馬力あるわあ
きららちゃん 小顔になってやっぱかわいいな
耳毛長いのもお姉ちゃんっぽくていいですよ~♥

毛むしるのこのまま忘れ去ってくれたらいいのにね。

2012.01.15.18:57

まつこさんへ
きららちゃん、カワイくなりましたね♪
家は背中の毛が直ぐに伸びちゃうんですよね。
服からはみ出ちゃいます(^_^;
きららちゃん、足をむしるの忘れると良いですね。

2012.01.15.22:24

きららちゃん、子育てお疲れ様でした。
お耳の毛が長ーくなってかわいい。
三つ編みとかおちょんぼできるんじゃない?
コロはすぐに耳が臭くなるので、伸ばせないんよ。
お耳の毛が長いとプードルらしくてかわいいね。
自分の毛をむしるのは困るわね。
忘れてくれてるといいね。

2012.01.16.01:26

きららちゃん、美女ですね~☆
こんな美女のきららちゃんが毛をむしる?!
うちのわんこは、ひたすら足を舐めるの。

癖は直らないものなのかしら。。。

2012.01.16.07:50

v-344ミルパパママさんへ
そうそう!服を着させる時は毛が伸びてたら
せっかく可愛い服でも笑っちゃう事になりますよね~
特にロンパースやつなぎなどオシリの毛はヤバいです~

2012.01.16.07:51

v-344アンジュさんへ
教訓・・・

冬に一緒にお風呂に入るのはおやめなさーい
ワンコ中心になるので寒くて寒くて ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
飼い主 凍えますよ~

2012.01.16.07:54

v-344くわさんへ
!(・。・)b 「そうだ!」みつあみの手があったかぁ~~~
切る前に教えてもらって良かったわ~
やってみるねーありがとう

Re: タイトルなし

2012.01.16.07:56

v-344みどこさんへ
みどこさんちは舐めるのね~
止めさすのってどうすれば良いのかね
ストレスから舐める子もいます って聞いたんだけど
飼い主的には 凹むわぁ~~~

2012.01.16.08:18

きららちゃんのピンクの洋服がとってもお似合い!!!(この間から気になって気になって・・・)
この手の洋服をこんなに上手に着こなすなんて、さすがきららちゃん!!!!
多少のカットミスもきららちゃんならこなしてしまうね。(ってカットをけなしてるんでないデス!ハイ)
目の周りと口周りのカットで顔の印象が変わりますよね、チャ太郎宅配で送るからカットして~

2012.01.16.08:57

初めまして~
きよさんブログから飛んで来ました・・
スパイス君が可愛くて毎日楽しみにしてます。
で、きららママちゃんも
とっても゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚でコメント残さずには居られませんでした。
小さいお顔に大きなお目々
私好みのきららちゃんですぅぅ。

2012.01.16.10:08

まつこさん、おはよ~♪

もう、こんな可愛いきららレディに
胸毛って・・・(笑)

カット前もカット後も
どっちも可愛いよ~

まつこさん風邪ひかなかった?

管理人のみ閲覧できます

2012.01.16.18:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.01.17.00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
