
--.--.--.--:--


広島ネタ

2012.01.16.09:14


今までワンコとお家でマッタリしてたまつこ

でもブログをはじめブロ友さんにシゲキをもらった

ブログをはじめお出掛けが増えたまつこ

今回もずーっと行きたかった カフェ&ラン

アイボリー  に行って来たのだ  広島インターから15分くらいだったかなぁ~

お供は きらら

さすがブロガー お店の外観なんて撮る余裕なし (^▽^;)

初めての場所は緊張するぅーーーっ!

お店に入ると お姉さんが声をかけてくれたわ

可愛い子ですね~~~ って。。。( ̄∀ ̄*)イヒッそうでしょ~~~!  (アタシの心の声)


まずは 腹ごしらえに パスタランチを注文

待ってる間にお店の中を  (-p■)q☆パシャッパシャ☆

page_20120116090008.jpg

IMGP6574.jpg


せっかくランに来たのにボールを忘れてしまったが

たまごちゃんがあって 良かった~(´▽`) ホッ もち購入♪500円しなかったぞ

そうこうしてると ランチがきた~

IMGP6586.jpg

本当はゆっくり食べたかったんだけど

きららの気持ちはもう外に

IMGP6592.jpg

早く食べなさいよーっ!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

IMGP6594.jpg

って言われてるような気がして急いで食べました・・・

こんな ガッついて食べる人いないだろうなぁ (*´σー`)エヘヘ

ちょっと長くなったのでランでの様子は次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
