
--.--.--.--:--


続・ラン

2012.01.17.00:13

昨日の続き


急いでランチをかき込んだ まつこ夫婦

きららのお待ちかねのランに出動(* ̄0 ̄)/

多頭飼いの我が家ですがお友達と遊ぶ事のなかったきらら

仲良くできるかな? まつこも…o(;-_-;)oドキドキ♪

ランに入った途端 黒パグちゃんが激しいご挨拶

きらら  (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー! って反撃しますが 慣れてるのか?

黒パグちゃん グイグイ押してきます

逃げるきらら 追う黒パグちゃん 怒るきらら 周りのみんなは笑ってる~

ここで我に返ったまつこ ハッ!(`ロ´;) 写真!!!

んで 撮った写真が・・・




逃げてたきららですが もよおしちゃった

逃げる事もできず 困った顔のきらら 笑う飼い主・・・ヒドイな

お腹もスッキリしたきらら 持って来いして遊びましたよ~

cats_20120116235016.jpg

楽しく遊びましたが なんせ冬

飼い主 服は着込んだが手袋をしてなかった・・・

そろそろ帰ろうか~  って所にトイプー3兄妹がきたわー

ちょっとだけ ご挨拶できました

チョコくん・プリンちゃん・クッキーちゃん とっても可愛いの!

page_20120116235009.jpg

どこかでまた会えると良いね~

そうそう! こんなカワイイ6ヶ月のボストンテリアの女の子に・・・

IMGP6808.jpg

イライラをぶつけてたきらら・・・


IMGP6809.jpg

ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.01.17.06:53

きららちゃんのあまりの美しさに
黒パグちゃん、ひとめぼれしちゃったのね。
わかるわぁ~
走り回る きららちゃん可愛いーーーっ!!!
お耳が うさぎちゃんみたい~♡
3プーちゃんやテリアちゃんとも
会えて良かったわね。

まつこさん、またまた寒かったね。
ホント風邪ひかないでね~

管理人のみ閲覧できます

2012.01.17.09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.17.11:31

きららちゃんピンクが似合ってる~
ズッキュンするくらい可愛い~
ドックラン付きカフェこれいいデスね。
やっぱり広島いいわ!!!
神奈川の山奥は登山しかないし・・・・
寒くなるどころか汗まみれだし・・・

2012.01.17.12:32

チョコにプリンにクッキー・・・後ミルクがいたらまるで我が家のわんこですやん\(^o^)/

私もまつこさん家のわんこ達と一緒にドッグランに行きたかったです!!

きららちゃん最初はビビってましたがボール遊びではじけましたね(*^^)vやっぱりトイプーは走り回って遊ぶの得意ですもんね!!
いつかプリンとスパイス連れて遊びに行きますのでその時は是非ドッグランに連れて行って下さいね(^_-)-☆

2012.01.17.13:27

素敵なドッグランだけど大型犬はダメなのね~(> <) 残念!
カフェだけでも今度行ってみようかしら?
それにしてもきららちゃん楽しそう♪
お腹スッキリで身のこなしも軽やか。
可愛いお嬢様って感じね♡

2012.01.17.14:38

まつこさんへ
きららちゃん、怖かったのにもよおしちゃって
焦ってる顔がまたカワイイね♪
一杯遊んで、楽しそう~(☆∩艸∩)
6ヶ月のボストンテリアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

2012.01.17.14:40

黒パグちゃんの強引さに、きららちゃんもタジタジだったんですね。
うちはいまだにランには行ったことないです。
行って仲良く遊んでくれるかほうが心配で・・・

犬嫌いなチョコはワンワン吠えてうるさいだろうし、
ジャムは女の子がいれば・・・

いつデビューできるやら~~

2012.01.17.15:11

きららちゃん もよおすのぷっちと同じネ~。(^^♪
すっきりしたら思いっきり遊んで楽しそう。
子育て頑張ったもんね。
それにしてもピンク似あうね~
惚れちゃいそうだわ。(*^_^*)

2012.01.17.16:36

きららちゃん、お姫様みたい~~^^
黒パグちゃん・クンクンし放題ですね~(;^ω^)
ひつこい男はきらいよ~って感じかな(笑)

でも、ランは遊べてとっても楽しそう~♪
それにしても、きららちゃん、やっぱり小さくて
キュートですね~^^
うちのが走ったら・・飛ばしちゃいそうだわ(゚∀゚ ;)タラー
お外は寒い・・手袋は必須ですよ~
けど、お出かけ楽しくてよかったね~
私も、ラン行きたくなっちゃった♪


2012.01.17.20:19

今晩は(^-^)

初めまして ルルン♪です

きららちゃん、とっても可愛いですね
我が家にも同じ名前の きららがいます

ランでみんなとっても楽しそうですね(^u^)

どうぞ宜しくお願いします

2012.01.17.21:11

きららちゃん、かわいいお顔してんのに、結構気が強いお嬢さんなんですね(笑)

でも、かわいいから そんなの関係ないよね~~(笑)

そう、シフォンケーキ、注文しちゃいました!!
まだ振り込んでないんですが、とっても楽しみ♪

2012.01.17.21:15

まつこさんこんばんわ~
黒バグちゃん攻撃によく耐えてなあ
さすが多頭飼いなまつこさんだ
過保護な私なら即抱っこで終わるわ

でも楽しく遊べて良かったね
世界のまつこに一歩前進したね~

2012.01.17.21:25

きららちゃん 持って来い遊びはとても楽しそうです^^
やっぱり外で走り回るのは楽しいんでしょうね
もよおしちゃって困った顔がなんとも可愛いです*^^*

管理人のみ閲覧できます

2012.01.17.21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.17.22:46

きららちゃん美人さんね❤
ランはドキドキで最近は全然行ってないなあ~
うちは手も出るお嬢だから。。。
困ったもんです。
仲良く遊んでもらいたいわ。
楽しく遊べてよかったね♪

2012.01.18.16:31

v-22イヴままさんへ
黒パグちゃん ( ̄●● ̄)クンカクンカ...したいんだけど
それを許さない女王様でしたわ~
仲良く遊ぶ姿を見たかったんだけどな~
こん位の寒さで根をあげてたらイヴままさんに笑われるかな
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.01.18.16:34

v-22太郎かあさんへ
チャ太郎くんココには来てなかったの?
インターから近くて良かったよ!
いつの日か・・・行きましょうね

2012.01.18.16:37

v-22きよさんへ
でしょーーーっ!
この方が次にワンコを迎えるとするとミルクって名前にするわよ!
是非 みんなでお越し下さい!
何所へだってお供しますわー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2012.01.18.16:40

v-22あっぷる5さんへ
そうなのー ランは体重制限があったわ
でもカフェのお姉さんも気さくな方でお話好きそうでしたよ
ず~~~っと色々な方と話をされていました
きっとカフェだけでも飼い主は楽しめると思いますよ

2012.01.18.16:45

v-22ミルパパママさんへ
もぉ~~~なんで逃げてるのにウンPなんでしょう(∩。∩;)ゞ
エラク黒パグちゃんは気にいってくれたのに仲良くはできませんでした
やっぱり小さな時から色々な子と遊ばすべきだったわー
でも今からでも遅くはないので懲りずに行くつもりですよ
ボストンテリアの赤ちゃん ホッペ?じゃないか・・・
上唇?でもない? わかるかしら ほんのりピンクでかわいいのー

2012.01.18.16:50

v-22プーママさんへ
きららも2回目なんですよ~   前回は貸切だったし (涙
なっぱり慣れてないので挨拶ができないんですよ
でも同じように挨拶が苦手な子や絡んで行く子 色々なコがいて楽しかったですよ~
ぜひ デビューしてみては?

2012.01.18.16:55

v-22ぷっちママさんへ
きららお出かけすると必ずです
隅っこの方でするなら まだしも いつも中央で・・・
アタシが恥ずかしくなるのよー 見ないでーって 
ぷっちママ ここ楽しいよー 来る?
倉敷の方でカフェ&ランってあるかな?いつかオフ会しようね

2012.01.18.17:00

v-22さとぞうさんへ
しつこいのは嫌いだけど自分はコッソリ匂いをかいでるきららです
わがままでしょ~~~~ ( ̄w ̄) ぷっ

手袋を買ったのにー!すっかり忘れてました
慣れてないのが分かるでしょ~

2012.01.18.17:03

v-22ルルンさんへ
はじめまして~
きららちゃんって・・・やっぱりヤンチャ姫ですか?
ウチのコはパワー溢れてますよ~

ランは楽しかったみたい飼い主も♪ また行かなきゃ♪
こちらこそ宜しくお願いしまーす

2012.01.18.17:06

v-22ちょこたんさんへ
( ̄w ̄) ぷっ・・・きらら気は強いわよ~
自分からは行かないけど来た子には (#`皿´) ムキーーーー!
いつか仲良く遊べるかしら・・・
あっ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ シフォンケーキ注文したのね~
美味しいわよ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも振り込まないとお口には入りませんからねー(笑)

2012.01.18.17:12

v-22へっぽこ丸さんへ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・即ダッコすんの?
そりゃ~お姫様になるはずだわ~
うちはスパルタです
黒パグちゃんが乗っかったり踏みつけない限りクンクン位じゃ~
なんてことないですよ~ 
反対に (#`皿´) ムキーーーー! ってきららが怒るから
謝るくらいなんでです
あっ!弁護しますがきららはガゥ!ってするけど威嚇だけよ
咬んだりはしませーん (人´∀`).☆.。.:*良い子だも~ん

2012.01.18.17:15

v-22Akiさんへ
そうなの!きららは小さいけど体力はすごいの!
もってこいの遊びは私の腕が先にやられます
でも笑顔をみてると嬉しいですよね~
みんなに1番注目されてる時にもよおすんですよ・・・
アタシが見られてるみたいな気持ちになっちゃうわー

2012.01.18.17:18

v-22ららまむさんへ
ララちゃんは手がでるの?
( ̄w ̄) ぷっ見てみたいな~~~
飼い主はみんなで 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~って遊ぶ姿を期待するんだけど・・・
みんな それぞれで遊んでた (笑)
また いくぞー!!!

管理人のみ閲覧できます

2012.01.19.18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
