
--.--.--.--:--


阿波おどり

2012.01.22.18:01

踊るアホウに見るアホウ えらやっちゃ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘ えらやっちゃ♪ヨイヨイヨイヨイ♪

くはははぁ~~~~~っ (o-∀-))

阿波踊り 見た事はないけど 食べました v( ̄ー ̄)v

なんと ブロ友の さとぞうさん (←ぽちっ!してみてねっ (人´∀`).☆.。.:*) 良いもの頂いたのだー

IMGP6926.jpg

さとぞう地方限定ラーメン♪ 阿波おどり ( ̄▽ ̄) ニヤ

実はまつこ 冬季のお昼は必ずカップ麺です

寒さで冷え切ったアタシを温めてくれる カップ麺

開発してくれた人にありがとー!!!って言いたい!

SH380092.jpg

寒さは伝わらないでしょー (-ω-)

でもどれだけ寒くても お昼ごはんを食べてる間でも 車のエンジンはかけてはダメなんです

だから 震えながらお昼を食べるのよー

SH380091.jpg

そんな 凍えてるアタシを幸せにしてくれるカップ麺

これね こくしょうゆって書いてるんだけど

さっぱりしてて麺も食べごたえあり とっても美味しかったわー

さとぞうさん まつこが喜ぶ物 よく分かったわねー

明日もさとぞうさんの 温もりに包まれながら がんばるわー (大袈裟かしら ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

本当に (o´∀`o)ノ ありがとーーーーっ!


*********************************************

ベッキーがエライコッチャ!

少しでも皮膚によいかとサプリを飲ませてきたが・・・(1ヶ月半)

どうも あわないらしい・・・

サプリのせいにしたくないので 気にしないように頑張ってもらってたが

飲ませてから ますますカイカイ・・・

白ゆりの顔も治らない    もうギブです


IMGP6933.jpg

やっぱ アレルギーなんだわil||li(つд-。)il||li

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽち! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
