
--.--.--.--:--


理由

2012.01.28.09:10


☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


それと  おひさしぶりぃ~~~ (*´σー`)


このところ 更新してなかったでしょ


やらかしたのです・・・


ベビー達が居た頃は パート感覚で働いていましたが ベビーが巣立った今


通常出勤になりまして 体がついていかないのです


まつこですね 朝7時前には出勤します    なのに・・・  起きたら


7時前だったー!!!┗(|||`□´|||;;)┛


お店をしてる訳でも待ち合わせをしていた訳でもないですが


現場8時が常識の職場なのに・・・


深く反省した まつこ11時に寝る努力をしましたの


そしたらブログ更新の時間なくなった (´-ε-` )チェッ


一生懸命 働いて 今日はお休み~~~♪  


気が抜けたのか起きたら また7時・・・  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そして 主婦として父ちゃんを送り出したアタシの姿 il||li▄█▀█●il||li


IMGP7036.jpg


冬になると 布団に頭まで潜り込むらしい


みんなも朝はこんな感じでしょ?   アタシだけなのかしら?


これで 終わるのも なんなんで ブログに載せ忘れた 孫&スパイス


孫のお気に入りだった スパイス


IMGP6320.jpg


いつもはヤンチャ姫ですがスパイスを見る優しい顔の なのちゃん  


かわいいでしょーーー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

体力復活まで ボチボチ更新予定 また見にきてね

comment

Secret

2012.01.28.09:32

急に生活がかわったら、体がついていきませんよね~
どんまいです!まつこさん♬

朝は私も、そんなまま・・朝ごはんやら洗濯ですよ~
へたしたら。1日鏡見ない日もあるわ~(゚∀゚ ;)タラー

お孫さん可愛い~やっぱり可愛いスパイス抱っこしてると
自然と笑顔が生まれてくるのね~^^

2012.01.28.10:43

まつこさん、おはよ~~♪

そして、おひさしぶり!まってたよ!

私も布団の中にもぐりこんじゃうから、おんなじかんじになっちゃうよ

しかも最近短くしたからぼさぼさ加減がはんぱないよ

2012.01.28.11:37

7時前に起きて8時に間に合ったのかな?
焦って車を飛ばして事故などないように気をつけてね~(^^)/

私も朝起きたら髪ボサボサですよ~(> <)
完璧に布団に潜り込んで寝てますもん。
ま、布団に潜り込まなくてもボサボサかな?(笑)

なのちゃんとスパイス君可愛いね~♡
本当にスパイス君を見る目が優しい。
きっと心優しい女の子に成長するね(^^

2012.01.28.13:54

そっか、そっか仕事してたら、そうだよねぇ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
マイペースで出来るときは更新してね~
楽しみにしてるから~(*´∇`*)

それにしてもヤマンバが出たのかと思った
(≧m≦)ぷっ!

お孫ちゃんとスパイスくんの2ショット
ほっこりするね~♪

2012.01.28.15:44

まつこさん、お疲れモードなのね。
朝早いのって大変ですものね~
今回の写真、パック中のまつこさん写真を
思い出しちゃったわ(笑)

まぁ!お孫ちゃん可愛いわぁ~♪
なのちゃんが抱っこしていると
スパイスくんが大きく見えるね。
なのちゃん、淋しがってないかな。

2012.01.28.16:00

私も、毎回すごい寝癖だけど
まつこさんには負けたわ(笑

寒いしただでさえ布団から出たくないのに
仕事フル勤務になったら余計寝てたいね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

2012.01.28.17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.28.18:51

こんばんはー☆ まつこさん髪の毛、ボンバーーーー!!
ですね(*^。^*) 

わたしはそれ以上にボンバーーーーー!!ですから、
だーいじょーぶだー(志村風に)♡

お仕事、8時からなんですか! 
寒いですから、風邪ひかないように無理しないように
お仕事頑張ってくださいね♪

お孫さん、おいくつですか?
うちの子と似たり寄ったりの年齢でしょうか?(*^_^*)

2012.01.28.19:49

どこも一緒よね~フフフ
どうしてこうなるのか・・・って逆立ちますよね~
父さんは若い頃毎朝、こんなにもってくらい逆立ってましたが、年とるとともに普通になってきた・・・
でも母さんは年をますごとに逆立ち加減が半端でなくなる・・・・(これってまだ若いって事??)
そして気付けばパジャマのズボンがずり落ちてる・・・って事も度々・・
お孫ちゃんの写真とってもいい写真!!素敵だわ~
まつこさん、体に気をつけてね❤

2012.01.28.20:41

まつこさんへ
ギャー!!!頭爆発してる。
私は布団にもぐらないから、そこまでの髪には
ならないなぁー。
家の長女がそんな風になるけど、髪の毛が多いからなの。
まつこさんも多いのかな?
お孫さん、カワイイね(☆∩艸∩)

2012.01.28.22:06

なにより元気で良かったです~
すっっすっごい爆発頭!!
思うんですけどね。。疲れてる時のほうが
寝癖キョーレツじゃないですか?
私の場合そんな気がしてます
リズム整えながらね 更新楽しみにしてますよ~♪

お孫ちゃんとスパイス君 優しい良い写真ですね♡

2012.01.28.22:20

ショーンです
まつこさぁ~ん!!その頭!
実は私もしばしば爆発します
そうそう原因は毛布に頭まで潜ること
そこまで行くと簡単にはクセとれないでしょ(笑)

先日、起きたらすぐピンポン♪
そのまま出たら隣のおばさんで、しげしげ私を
見るんですよ
家に入って鏡見たら、頭ばくはつしてました

2012.01.28.22:42

まつこさーん、お久しぶりです。
相変わらずオモローなまつこさん(^^)
しかし、7時前出勤はキツイですね~
マイペースで頑張ってくださいねっ❤

でも、髪は爆発しすぎ~
時代劇に出てくる高い枕で寝たらどうかしら?!

なのちゃん、めっちゃかわいい~!!
でも、お孫ちゃんいるようには見えないよ~

管理人のみ閲覧できます

2012.01.28.22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.29.00:21

はははは(^v^)あるある爆発
私そんな頭のまま帽子かぶって仕事行きます
職場につく頃は直ってるしね顔
子供わんこって合いますよね~かわいいです^^

2012.01.29.01:11

まつこはん・・・おもしろすぎる。

いやわたしもおきたらこうだけど、
おじさんのお面でお顔隠してもブログには
勇気がいるわ~

お孫ちゃんとスパイスくんのこの
写真ステキ~
7時からお仕事ごくろうさまです。
風邪引かない様にね~

私も明日~寝倒す・・・かも。

2012.01.29.13:10

ブハ!!^m^
もうまつこさん凄すぎ~~~!!
頭まで毛布にすっぽりですかぁ・・・そりゃあ静電気でそうなっちゃいますね^m^
それを載せちゃうまつこさん!!いいわぁ\(^o^)/
その乗り大好き!!


お孫ちゃんとスパイスのお写真とってもほのぼのとしていて素敵です(*^_^*)
でも・・・・今のスパイス・・・・
わんぱくですよ~~~^m^
顔つきが変わってきてるかも(^^ゞ

2012.01.29.13:22

わぉΣ(゚◇゚ノ)ノ7時には出勤ですか~??
寒いこの時期は体が冬眠体勢の私・・全然起きられましぇんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
爆発まつこはん!私の日常じゃないのΣ(゚◇゚ノ)ノ
アタシの爆発具合も半端ないわよ(≧ω≦ )プププ
お出かけ予定ない時はそのまま・・なんて事もある
ぐうたら主婦・・突然の来客はもちろん出られません
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

優しい眼差しのなのちゃんに安心顔なスパイス君、素敵なショット!

2012.01.29.17:56

寒い冬に7時前の出勤は堪えますね。
7時前に出勤する息子の弁当を作るために
(作り賃1食100円もらってる。イヒヒ、せこい母)6時前に起きてるよ~ん。
そのためにその日のうちに寝るようにしてる。

スパイスくんとこ時々のぞきに行ってるよ。
先輩がいっぱいいてまだまだ大変そう。
頑張って慣れてほしいですね。


2012.01.29.20:14

ぶわ~はっはっは!!
私も朝、起きるともっとすごいよ~!!
ヤマンバみたいよ~。

あっそうそう今日の記事で勝手にまつこさんの名前出しちゃったの。
事後報告でごめりんこ~(^^♪

2012.01.29.21:50

v-343さとぞうさんへ
さとぞうさんもこんな寝癖つく?
このまま家事するの~~~~(* ̄m ̄)プッ
良かった 同じ人がいて♪

2012.01.29.21:54

v-343ちょこたんへ
やっぱ 潜り込んじゃう?
うち寝室にはエアコンないから寒くて潜り込んじゃうんだけど
みんなはエアコンつけて寝るからこんな寝癖はつかないのかと思ってた
短い髪だと そらぁ~すごかろう w( ̄▽ ̄;)w

2012.01.29.21:57

v-343あっぷる5さんへ
8時には絶対に間に合いませんよ~
でもね 父ちゃんは 仕方ないだろぉ~~~って性格でして
焦る事はありません 私とは正反対の性格なんです
西条はウチより寒いもんね~ やっぱ潜っちゃうかぁ~
桃さんは一緒に寝てるのかな?

2012.01.29.22:02

v-343おかんさんへ
おかん地方は暖かいから布団に潜り込む事はないのかな?
おかんさんも私と同じ爆発だと思ってたわー ((Φ∀Φ))
キリ晩 残念だったわぁ~~~狙ってのよ!

2012.01.29.22:08

v-343イヴままさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ パック姿 強烈でしたかね?

なのちゃんは 毎回ベビーを欲しがるんだけどアパートなの
いつかは飼いたいみたいですけどね~
私もその日が来るのが楽しみ♪

Re: タイトルなし

2012.01.29.22:10

v-343ゆっちさんへ
髪が長くてコレだけ爆発するんだから
短い髪だとドリフになりそうよね (≧m≦)ぷっ!

2012.01.29.22:13

v-343甘辛煮子さんへ
アタシより上いきますか?(= ̄▽ ̄=)V やった~~~
孫は小学3年の男の子 1年生の女の子 2歳の男の子2人です
春にはもう1人増えるんですよ~

2012.01.29.22:18

v-343太郎かあさんへ
良かった~~~けっこうみんな爆発してんのねー
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なぜにパジャマのズボンが???
痩せたの?!!!
孫カワイイでしょ~ おしゃまさんなんです

2012.01.29.22:21

v-343ミルパパママさんへ
潜らないのーーー? 寒くない?
髪の毛が多いな良いんだけどねぇ~~~(_ _。)・・・シュン
孫カワイイでしょ♪お世話好きの良い子です

2012.01.29.22:24

v-343アンジュさんへ
疲れてる時? (。-`ω´-)ンーそうかな?
年を取るといつも出来ていた事が出来なくなるのよね~
気持ちは若いままなのに (涙)

2012.01.29.22:28

v-343ショーンさんへ
爆発したままで玄関にでちゃったんですか!!!
ご近所さんもつっこめなかった位だったのね (≧m≦)ぷっ!
冬はやっぱり 潜ってしまいますよね~

2012.01.29.22:31

v-343みどこさんへ
( ̄д ̄) エーみどこさんは爆発しないの?
コレでも少し整えたのよ まだオデコパックリで悲惨だった(笑)
アタシさぁ~後デコが出てるのよ!枕がいらないくらい!
高枕って 拷問だわよね~絶対に寝れないわ

2012.01.29.22:34

v-343みじょみじょさんへ
帽子かぶっていくんだ~
アタシでも濡らしてなおすわよ v( ̄ー ̄)v
アタシも職場ではヘルメットだからセットしてもペッチャンコですけど (涙

2012.01.29.22:36

v-343ルリピンさんへ
顔を隠すんだから なんてことないわよ~
今日も仕事だったんでしょ?ちゃんと起きれた?

2012.01.29.22:40

v-343きよさんへ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ やんちゃスパイスに振り回されてますかー?
顔つきも (▼∀▼)こんな感じかしらぁ~~
今から半年まではデビルかも
ファイトォ~~~!!!

2012.01.29.22:43

v-343Smile&Nicoさんへ
同じような方がいて安心したわぁ~~
この日10時までこの格好でしたの
誰も来なくてよかったぁ~~~

2012.01.29.22:47

v-343くわさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?100円で弁当を作るの?
アタシも作って~~~~っ!!!
毎日作るって大変でしょ~?アタシも頑張ってたけどギブしました
無理してもストレス溜めるだけだもんね~
グータラはすぐ覚えます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.01.29.22:51

v-343ぷっちママさんへ
ぷっちママはもっと早い出勤なんだよね~
本当にエライ!!! ヤマンバをs直すのも大変よね (≧m≦)ぷっ!
アタシの名前なんて報告いらないわよ~
なんぼでも使いんさ~い ヾ(@^(∞)^@)ノ
いつ岡山に行こうかね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
