
--.--.--.--:--


ログの鼻炎( ̄ii ̄)じゅるり

2012.01.29.22:20

うちのログ


IMGP7003.jpg



2年前からは鼻炎にず~~~~~っと悩まされ 


効いているかいないのか判らない薬を朝晩のみ続けていた


先日からは ネブライザーに薬を入れて試したら


クシャミの回数が半分になり 鼻水もスポッ!って出るようになりました


ほらっ! 小さな体からコレだけの量が出るんです



IMGP7128.jpg


すごい 量でしょ?


コレが出なかったら苦しいよね~



IMGP7129.jpg


鼻水を止めてあげたいけど それは無理みたい


今できるのは鼻水を出やすくしてあげる事だけ


いつも苦しそうで つい 特別待遇しちゃうんです


IMGP7049.jpg


ぎゅ~~~~~っ!


IMGP7056.jpg


ぎゅ~~~~~っ! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


誰か鼻炎が治ったよ!って子を知ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.01.29.23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.30.00:19

鼻炎、人間でも辛いのに苦しいのを言えないワンコにはもっと辛いですよねー・゚・(ノД`;)・゚・
まつこさんに抱きしめられてるログ隊長、潰れてて可愛いです(*´д`)
めっちゃ毛モフモフそう…♡
うちのアリスは毛量がそんなに多く無いので羨ましいです(`・ω・´)

2012.01.30.07:27

わんこの鼻づまり、辛いですよね(涙)

良くなる方法、わからないです、お役に立てずにすみません…(涙)

ログたん、早くよくなりますように♪

それから、うちが買ったのは 紅茶シフォンです
おいしかったですよ♪

2012.01.30.07:27

小さなログ隊長からこんなに!?
というか、わんこにも鼻炎があることも知りませんでした。
ネブライザーというのを使っている子も
見たことありますが、あまりよくわからなかったの。
まつこさんにギューっとされたログ隊長
幸せそうね。
一日も早く良くなるといいね。

2012.01.30.07:53

ログ隊長、こんなに大量の鼻水が
つまったら、苦しいですよね;;
完治はしてないですが、よく効く薬が
見つかってよかったです。

ぎゅーーとされているログ隊長可愛い~です♪
かなりつぶれとりますが(笑ふふ。

2012.01.30.08:15

ワンコにも、鼻炎ってあるんですね・・
こんなにも、鼻水がつまってたら、苦しいよね・・。
ログ君・・一気ででたら、すっきりするね!

病院の先生でもわからないんですね・・
ワンにも、専門の病院がいつかできるのかな・・
犬の耳鼻科・・とか・・そうだといいな
頑張ってね!早くようなりますようにm(^^)m

2012.01.30.12:43

まつこさんへ
前にも言われていましたよね。
衣装ケースの中に入れて、ネブライザーで吸引してるって
言われてましたよね。
それだけ考え付いただけでもすごいんだけど、鼻水スゴイ量です。
本当にこれだけ溜まったら苦しいよね。
鼻と目と口と繋がってるって言うから、鼻から口に流れる所が
細くなってるか詰まってるって感じですよね。
今まで聞いた事なくて・・・・。
お役に立てなくて、ごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

2012.01.30.16:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.30.17:20

うちの近所のダックスちゃん(13歳)も鼻炎で鼻水が
特に青ッパナがすごいの。
長い鼻の仔はなりやすいらしいけど短頭鼻でもなるのよね。
もう何十年もお薬飲んでるらしいよ。
治らないんだって…

西洋医学がダメなら漢方してる先生や鍼してる先生はどうかしら??
神戸に有名な鍼の先生がいるけど…
どうかな??

2012.01.30.17:37

犬っこの鼻水 初めて見ました・・・
確かにあんな量入っていたら苦しいですよね
ログ隊長辛い思いしたんですね・・・
鼻炎が治る薬はないんですかね?

2012.01.30.21:33

ショーンです
わんこにも鼻炎があるんですかぁ
初耳です、それは辛いでしょうね
こんなに鼻水が・・・

ログ隊長、治療法はないのかな
良くなりますように

2012.01.30.21:55

ログちゃん、かわいそう。。。
小さな体でそんなにたくさん鼻水が出るなんて
つらいよね。
良い治療法がわからなくてごめんね。。。

2012.01.31.08:22

逆に家のニンニをネブライザーに入れて欲しい位だわ~
ニンニも鼻炎凄いんですよ~って人間なんですが・・・
ログ隊長も小さいんですね~まつこさんにぎゅーってされたら無くなっちゃいそう~
でも鼻水は沢山出るんですね~辛いね・・・・
ごめんね~いい情報無いわ~

2012.01.31.09:40

ログ隊長、ふわふわでホントに可愛い!!
なのに鼻炎で苦しんでるなんて・・・
わんこの鼻水初めて見ました(-"-)
あんなにたまっていたらそりゃあ苦しいでしょうね^^;
私も鼻炎で、人間ならパブロン鼻炎薬でOKなんですけどねぇ・・・・
ホント何とかしてあげたいです…まつこさんも悩んじゃいますよね・・・・頑張れログ隊長!!

2012.01.31.14:50

隊長~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ログ隊長ったら、その小さな体からそんなに大量の
青っ鼻が出るなんて・・・
アタシも鼻炎に悩む一人だから
辛さは分かるわ~(ノД`)シクシク
このまま一生お薬とお付き合い・・ってのは完治には繋がらないものね・・
でもどうしたらいいのかな ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
鼻炎の辛さから解放してあげたいねぇ~(つд⊂)エーンだ
特別待遇いいじゃな~い!!アタシもきっとそうなるわ
( ̄ー ̄)ログ隊長にとっていい解決方法が見つかると
いいね・・(o'∀'))ゥンゥン

2012.02.01.03:14

かわいいログ隊長が鼻炎に苦しんでいたんなんて…
イヌかわいがりするまつこさんの気持ちわかるな~

もっとスッキリさせてあげたいですね。
いい情報があるといいですよね。

しかし、まつこさんのむぎゅはスゴイ!!(笑)

2012.02.01.16:34

お久しぶりです(#^.^#)

あんなに鼻水が溜まるんですね・・・。
ログちゃん辛かったのね。
少しでも楽になるといいですね。

良い情報があればイイのですが、
何も無くてごめんなさい・・・。

でも、まつこさんに沢山
「ムギュー」って愛されて、
ログちゃん幸せだね♥

2012.02.01.20:14

~(-゛-;)~
ワンコの鼻炎…私も初めて聞いたよ~
何か良い方法があればいいのだけど
情報があったらまた教えるね!

まつこさんにむぎゅーってされたログ隊長
幸せだよね?苦しくないよね?
(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

2012.02.01.21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.02.23:53

ショーンです
コメント、ありがとうございました
アジ、体験されたんですね
我が家はふぅもテンも足に爆弾かかえてて
残念ながらアジは無理なんです
でも、応援だけでも1日楽しめました
ただし、友だちのパオパオに入り込まないとね(笑)

2012.02.03.14:27

こんにちは 
コメありがとうございました。
まつこさんのところのプーちゃん達 
すごく かわゆい~です(*^^)v

中国地方・・・ですよね。
うちもかなりの山地なのですが、そちらも
雪が降ったり、鹿が出たり・・・自然が豊かですね♪

これからも、お邪魔させていただきたいと思います。
どうぞ よろしくです(^。^)y-.。o○

2012.02.03.21:19

本当にすごい鼻水だね。
うちのモモも「鼻水垂れ男」なんだけど
本当に水みたいな鼻水なの。
特にお医者さんに診てもらってはないんだけど、やはり鼻炎かな?
時々くしゃみもしてるし・・・
私はかれこれ30年近く花粉症に悩んでるけど
犬でも花粉症があるのかしらね?
もの言えぬワンコは本当に可哀想よね(T T)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
