
--.--.--.--:--


チリチリっ子

2012.02.04.23:09

みなさん こんばんは~(o´∀`o)ノ

まつこ 朝、寝坊したので11時には寝るように心がけております


がっ!!! 布団に入ってもなかなか寝れず


いつの間にかは寝てるんだけど 前みたいに

よく寝たなー!!!って感がないんです  

最近 すっきりしない (。-`ω´-) どうしたもんか・・・

今日は 夜更かししちゃうもんねーっ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

って 被害者きらら 9時半からのシャンプーの刑です

IMGP7145.jpg

きららって チリチリなの 

IMGP7156.jpg


4プーの中で1番細かいチリチリ 

毛も細くて柔らかいからブローしてもすぐチリチリになっちゃうんだよね~

みなさんちのチリチリ具合はどんなかな?

いつもは元気なヤンチャ姫ですが物分かりはいいんです

page_20120204224031.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪あぁ~んって

気持ち良さげに見えますが 嫌いなんですよ

じっと我慢の良い子ちゃんなんです


IMGP7172.jpg

すごい ボンバーになっちゃった・・・

ので ちょいとポニーテールにしてみたよ

IMGP7182.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ このきららも可愛いなぁ~

ついでに このお方も・・・

IMGP6923_20120204223957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オッサンも可愛いでしょーっ!


comment

Secret

2012.02.05.00:01

きららちゃん、濡れた状態だと
細かいウエーブなのですね~
いつもキレイなほわほわだから
全然そう、感じませんでしたよ~
普段から丁寧にスリッカーでお手入れしているのでしょうね。
まつこさん、ホントに上手ですよね。

2012.02.05.01:23

ほんとだ きららちゃんすごいチリチりなのね
この毛をこんだけ伸ばせてるまつこさんもスゴイッ
くぅちゃん お久し振り~♪

フルーツ村のスリッカー
クッション効いてるから使い心地優しいですよね
 

2012.02.05.02:08

まつこさんのシャンプーシリーズいつも笑っちゃうわ^^
こんな真夜中にPCに向かって笑ってる私です~

きららちゃんのボンバー頭ね…
まつこさんの寝起き頭思い出しちゃったわ。
ポニーテールにしちゃうまつこさんは、おちゃめだわ~

まつこさんちのわんこちゃんたち、
みんな目でものを言うからかわいいわ~♪

2012.02.05.08:35

きららちゃん、細いチリチリなんですね~^^
いつもきれいにほわ~んってしてるのは!
まつこさんの腕だったのね^^さすがだわ~
うちのは、伸ばしてるつもりでも、1日たつとチリに戻っちゃいます(笑)まだまだ、私の腕が足りないのね~
9時半・・から2ワンシャンプー&ドライ
まつこさん何時にねたの~^^
ゆっくり睡眠とって健康でいてね^^

2012.02.05.09:43

おはよ~~!!
まつこさん元気ね~~~!!
夜の9時半から2わんこのシャンプー&ドライ・・・・私には無理です^m^

昨日は肩こりマックスで10時には寝ちゃってました(^^ゞ
肩、背中、腰にシップべたべた貼って(ーー゛)
もう体ボロボロです(T_T)

きららちゃん、やっぱりスパイスはきららちゃん似かな??はっきりした顔だちが・・・・^m^
パパさんはどんなお顔してるんだろう・…(*^_^*)
髪質はまだお家でシャンプーしていないからちょっとわからないけど・・・・ワクチンも済んだから明後日くらいに一度シャンプーしてみようかな??

2012.02.05.10:21

きららちゃん、かわいい~~♪超美人ちゃん!

しかし、まつこさん、おっさんってひどいよ~!!
ん~~、い、言われればそう見えないこともないけど…(笑)

でも、かわいいよ~♪くさいのも含めてかわいいよね(笑)

そうそう、いちご、私も牛乳でつぶして砂糖って大好き!
でも、今回もらったのは色も形もすばらしいものばかりだったのでもったいないからそのままいただきました!
おいしかったよ~

管理人のみ閲覧できます

2012.02.05.12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.05.12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.05.13:58

まつこさんへ
なんか、同じ時間寝てても疲れの取れないお年頃に
なってきましたよね。
最近私はサプリを飲むようにしてるの。
体が楽だよ♪
家もしゅり以外はクルクルです。
9時半から2頭もなんて寝るの遅くなったんじゃない?
シャンプー、お疲れ様でした。

2012.02.05.20:42

シャンプーお疲れさまでした。
きららちゃん、とてもブラッシング嫌いには見えないわ
^_^;
気持ち良さそうにしてるのに・・。

くるみは、ブラッシングが大嫌い(;一_一)
じっと我慢の子のきららちゃんが、羨ましいです。

ポニーテール、とても可愛い♡

2012.02.05.21:43

ショーンです
きららちゃん、巻きが強いですね
ブラッシングは大変ですねぇ
テンは柔らかいけど先端が巻いてて
ブラッシングしてもすぐ先端が・・・
湿気でも高い日には半日持ちません

2012.02.05.21:44

まつこさーん
夜の9時半からシャンプーだなんて 思いきったわねー
まつこさんのことだから さっさかさーってやっちゃうんでしょ~
きららちゃん じっと我慢して偉いね
細かいチリチリがまつこさんの魔法でふわふわ~
このスリッカーもよさそう
こんなに可愛いきららちゃん
おメメがおっきくて キュートだわ❤
ホント ママに見えないよね
くぅちゃんも久しぶり~
キレイキレイしてもらってよかったね!
まつこさん お疲れさまでしたー!!

2012.02.06.07:44

夜の9時過ぎからスタートしたら
終わるのは2匹だと、夜中ですよ~(^^)
寒いと寝つきが悪くなりますよね。

きららちゃん、いつもふわふわだけど
一番巻き毛が強いんですね。
ふわっとブロー後可愛い~です♪

2012.02.06.17:32

お目目がクリクリ!!
ヤッパリ可愛い~…
綺麗になって……
我が家の子も洗わなくては。。。
でもこの頃、一人であらうの大変で…
ママさん頑張ってるから私も頑張らなくっちゃ~!
シャンプー我慢の子きららちゃん偉いなぁ~♪

2012.02.06.18:25

きららちゃんのクルンクルン立派ですね!
ロクは巻きが弱いのでうらやましいです
プーのボンバー可愛くないですか?
きららちゃんも似合いそうですよ^^

管理人のみ閲覧できます

2012.02.06.19:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.06.23:57

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅテンは歯周病菌を共有したくないので、
特別だと思いますよ
細菌性腸炎もちょっとこたえました
手を洗う習慣は自分も守れてるって思ってます

2012.02.07.09:24

v-5イヴままさんへ
すっごいチリチリでしょ!
数日するとクリクリになっちゃうのよ~
これで毛をむしらないと最高なんだけど。。。
まだ毛をむしり始めてないから このままでいて欲しいわー

2012.02.07.09:27

v-5アンジュさんへ
このスリッカー ブログ友達が教えてくれたんです
柔らかくてつかいやすい
でも 欲を言うともう少し小さい方が細かい所までできて良いんだけどなー
スリッカーってソフトっって書いてても硬かったり。。。
小さくて良いのがないかしらぁ~

2012.02.07.09:31

v-5みどこさんへ
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ホント真夜中よ!大丈夫か?
この時間って出やすいのよ ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・
窓の外を見てごらん 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 思い出しちゃう!

きららって柔らかくて細い毛だから毎回ボンバーでございます

2012.02.07.09:34

v-5さとぞうさんへ
きららも4日くらいするとカールが出てくるよ (;´▽`A``
いつもは1時~1時半に寝てたのよ
それを11時に寝ようと努力しとりますが・・・寝れない(。-`ω´-)
モンモンとしとりますわよーっ!

2012.02.07.09:38

v-5きよさんへ
えぇ~~~10時に寝れるの? 羨ましいわ
だって早く寝た方がお肌にもいいんですってよ!奥さん!!!
だから きよさん若いのね~~~~
スパイスは100%きらら似ですよ
・・・きららより濃いかも (● ̄▽ ̄●;)ゞ
シャンプー姿。。。( *´艸`) 楽しみじゃ~~~~

2012.02.07.09:42

v-5ちょこたんさんへ
川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・シーズーの加齢臭知らないっしょー
オッサンくぅちゃんが通るとプ~~~~ン・・・(; ̄y ̄)臭うのよー
プードルの臭さと比べ物にならないのよ!
どうぞ 臭いにいらっしゃーい♪

2012.02.07.09:46

v-5ミルパパママさんへ
サプリメントって色々種類がありすぎて・・・
ビタミンもカルシウムも ゴマも良いって聞くし黒酢も
あっ・・・コラーゲンも!って考えるとどれだけ飲めば・・・
絞れないんですよねー何を飲んでいるのか教えてくださいね~

2012.02.07.09:49

v-5あっつーさんへ
気持ち良さげに写ってるでしょ~
好きな子は1匹もいませーん♪ でもきららも逃げる事はしない良い子なんです
子供の頃はヤンチャだったのに今では呼び戻しも1番なんですよ
あっ。。。自慢しちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012.02.07.09:53

v-5ショーンさんへ
1度もどるとブラッシングじゃ~どうにもなりません 
毛の柔らかい子は仕方ないかもです
あまりにもヒドイ時はリンスを薄めて霧吹きしてブローしちゃいます

2012.02.07.09:57

v-5サラノアママさんへ
シャンプー&ブローなら雑にやっちゃうよ
これがカットをするんだったら真剣にブローするけどね

このスリッカーもブロ友さんに教えてもらったの
柔らかくていいよ! お安いしね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2012.02.07.10:02

v-5シトロンさんへ
2匹でもそんなに時間はかからないよ!
だってオッサンくぅちゃんは悲しいことにお年をめされて私と同じ悩みでね
薄毛になりましてぇ~~~~すぐに乾きます (^▽^;)

ゆずちゃんやレン君は毛量が多そうでブローが大変でしょ?

2012.02.07.10:08

v-5プティママさんへ
んまぁ~カワイイだなんて・・・( ̄∀ ̄*)そうでしょー!!!
スミマセン親〇カで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ウチの父ちゃんは役にたたないので・・・
アタシ素人ですのでブローの仕方もスゴイでしょ~
立たせたままで足先や内股のブローが出来ないんです
お恥ずかしいわぁ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
近かったら教えて頂きたい

2012.02.07.10:10

v-5Akiさんへ
へぇ~ロクさん巻きが強そうに見えるのに!
うん!ボンバー好きですよ! 出来ればビションカットにしたい!
しかし根性がない毛なんだよね~~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
