
--.--.--.--:--


ベッキーの仕上がり

2012.02.08.10:25


あのぉ~~~~


今頃なんですが


みなさん お気に入りって知ってるのかな?


アタシ今回 お星様を押してみた!










お気に入りに入れたのは良いんだけど・・・


お気に入りって?


ココをポチっ!てしたら何がおこるのでしょうか?


知ってる人がいたら 優しく説明して (人´∀`).☆.。.:*


けっして ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!それぐらい調べろ!って叱らないで


アタシ打たれ弱いんです 




さてさて カットしたベッキーですが




IMGP7295.jpg




ボカしまくった写真アタシが見てもホレボレするくらい可愛く写ってる


いや・・・加工されガタガタがごまかされてる (; ̄ー ̄川 アセアセ


本当はいつも通り




IMGP7264.jpg




ガタガタでしてね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





IMGP7265.jpg




しょせん 素人なんですものぉ~




IMGP7261.jpg




これが限界よ!


でもこれ安いバリカンに1000円のハサミを使ってるのね


お高いのに替えたら もう少しはマシになるかしら?




IMGP7293.jpg




ハサミほすぃ~なぁ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.14:23

まつこさんへ
アー、これならわかる♪
お気に入りに入れておくと、気に入ったそこの場所を直ぐに
開けれるので、便利よ(☆∩艸∩)
そういう感じで使ってる♪
ベッキーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
切れてたら1000円のハサミでも大丈夫と思うけど、
プロ用のはさみを買ったらちゃんとお手入れしないとダメなんだよ。
落としたりして歯が欠けると研ぎに出さないとダメだし、
ハサミ用のオイルも使ってちゃんとささなきゃいけないの。
1000円のハサミも基本的にはお手入れが必要なのかもしれないけど・・・。

2012.02.08.17:31

私・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞあんまり詳しくないので
ごめんなさ~いです(ωV_vω)ペコ

ベッキーちゃん可愛いよ~!マツコさん上手ですよ!
マツコさんみたいにできるようになりたいもの~!

スピーディックのバリカン・・やっぱりいいのかな~?
と私も思ってしまいます。。けど、替え刃もお高いんですよね・・ε-(。・д・。)フーなので。。安いので替え刃交換でしのごうとしてるけど・・無理かな(´-∀-`;)
ハサミもいろんな種類ありますよね・・
けど、、私。。初心者なのでよく切れるハサミ恐いです(笑)
桃の体をかばって手で持ってハサミいれてたら・・
2回自分の手切るところでした(゚∀゚ ;)タラー
まつこさんはもう、お上手だから、買っても使いこなせますよ~!!

2012.02.08.18:48

今開いている気に入った記事を☆に⇒のところをぽちっとしたらお気に入りに追加されます。
☆をぽちっとするとその気に入った記事が開けられます。
説明が下手でごめんなさい<m(__)m>
わかるかなぁ???


まつこさんカット上手ですよ~~~!!
こんだけできたらトリマーさんにもなれますよ(*^^)v
目の周りってどうやってカットするの?
目突きそうで怖い^m^
まつこさん家のわんこはみんな可愛い!!だってスパイスの実家だから・・・^m^

2012.02.08.20:33

ベッキーちゃんホワンとして優しいお顔ですね~
お耳のフサフサが可愛いですよ^^
ハサミ・・・私も欲しいです^m^
トリマーさんにお値段を聞いたらビックリしました
そりゃもうビックリです
さすがプロ用ですよね・・・

お気に入りボタン 私も知りませんでした
皆さんのコメントを読ませて頂いて今 知りました^^;
便利そうな機能ですね!
ありがとうございます^^;

2012.02.08.21:45

お気に入りってあたしのことかしら~
今日から星を頭に付けて目印にしてますね!
まあ冗談ですが・・・

分かんないことだらけだったけど
何とかなるもんさ!頑張れ~!!

ハサミ確かにいいやつ買ったらもっとまつこさん上手くなりそう
今でも十分上手いけどいいハサミわかるな~
だっていいミシン欲しいもん
あたしのミシン二十うん年も昔のだよ~

管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.22:21

私 ☆マークの使い方知ってますよ~( ̄ー ̄)
でも みんなが上手に書いてくれてるんで
あえて書かないことにします (ほんとに知ってるんだからねっ)

まつこさん 魚も上手にさばけて
ワンコカットもできて ほんと器用だよね
1000円のハサミでそれだけ切れてたらゆうことなしですよ
でも もっとよく切れるハサミ使ったら
カットするのが倍楽しくなると思いますよ~(^^)v

ベッキーちゃん 可愛い~~☆お気に入り☆

2012.02.08.22:30

お気に入りに入れておくとすぐにそこにジャンプできる、リンクみたいなもんかな。
くわは皆さんのところに行くときリンクではなく、お気に入りから行っています。
ブログだけでなくグーグル地図とか世界時計とかよく使うサイトも入れてます。

まつこさんカット十分上手です。
でもきっと1000円じゃ散髪用のハサミじゃないんじゃない?
散髪用のだと手前の刃を固定して親指だけ動かして切るのできれいに切れます。
プロ用は高いし、家庭用の散髪ハサミで十分かと。

管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.08.23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.07:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.07:40

★マーク、使ったことなかったよ~

まつこさんもセルフトリミング仲間ですね♪

うちもです(笑)

はさみは安いの使ってますが、バリカンはトリマーさんが使ってるやつですよ!

すっごく使いやすいんです!
名前わすれちゃったけど、ボディーが赤と青のがあるやつ
うちは赤使ってます。
あんまりかわらないみたいですけどね~

2012.02.09.07:47

お気に入り・・・
なんなんざんしょ?私、そんな星マークがついていること
すら知りませんでしたよ(^^)

ベッキーちゃん可愛い~♪
バリカンをそこまで使いこなせるなんて
尊敬ですよ。(過去にバリってやらかした私)
丸くしたりするのって難しいですよね。

フードアドバイスありがとうございました。
くぅちゃん毛が生えてきてよかったですね;;
しかし、恐ろしや~。
安かろう、悪かろうの恐怖を再認識しましたぜ。

管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.09.15:47

ありがとう♪まつこさん
私も お気に入りの意味知らなかった・・・

2012.02.09.16:35

v-22ミルパパママさんへ
ハサミってお手入れが大変なのねー
アタシ今のハサミで紙を切ったりもしちゃうわ
アタシには無理だわね~ (; ̄ー ̄川 アセアセ
教えてくれて「 ありがとん(人´∀`).☆.。.:*

2012.02.09.16:42

v-22さとぞうさんへ
スピーディックのバリカンあたしも見てるのー
でもさぁ~お高いバリカンって6mmや10mmの刃を買わなきゃいけないんでしょ?
1つの替刃も高いのに・・・何種類も買わなきゃいけないなんて(>_<")
でもPCでポイントが15倍の時とか心のささやきが聞こえるの
( ´ノω`)買っちゃえよーって・・・ポチ!しちゃいそぉ~~~

2012.02.09.16:46

v-22きよさんへ
分かったよぉ~~最新の更新も一目でわかって便利♪
早く使えば良かったわ~
目の周りは・・・ハサミとバリカン
説明にならないわねーっ! でも目頭の方はハサミですよ
ハサミをねかせて使います

2012.02.09.16:48

v-22Akiさんへ
アタシもハサミの値段を調べてびっくらこいたぁー!
それにお手入れも大変なんですってよ 奥さん
アタシには扱えないわ~~~
2000円のハサミを探します!

2012.02.09.16:51

v-22へっぽこ丸さんへ
もちアナタの事よん (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アタシも欲しいモノ沢山ありすぎて~
ミシン・エアコン・ホームベーカリー・・・・
とりあえず現金が欲しいわね 

2012.02.09.16:54

v-22アンジュさんへ
知ってたのね  ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ分かったわ!
ねぇ!ハサミってお高いのねー
それにあまりにも切れたらアタシの指なくなっちゃうわ
おおちゃく者は安物が似合うわ!

2012.02.09.16:57

v-22ちょこたんさんへ
おっ!!!バリカン良いの使ってるのぉ~
やっぱお高いバリカンは毛が逃げないのかしら?
中途半端な14000円のバリカンを買ったらまったく切れなくて!
次に買う時はソコソコのを買うつもりなんだけど
勇気がでないのよ~~~

2012.02.09.17:01

v-22シトロンさんへ
あらやだ・・・若いのに知らなかったとな?
若いもんはオバサンを引っ張って行ってくださいよ~

コメ見てくれて良かったわ~
間に合わないかな?って思ってたのよ
本当にスカスカになっちゃって・・・(涙
可愛いママがスカスカになるところだったわねー

2012.02.09.17:02

v-22konahahaさんへ
( ・´ー・`)プッ ここにも同じ人いたわ!
良かった意外に知らない人もいて♪

2012.02.09.22:15

まつこさーん、こんばんみー♪
コメントくださってありがとうです~(*´∀`*)
お気に入りね、ちょっと私もポチした事があったの、
ブログやり始めた最初の頃。
で、それから使い方が全くわからんかったー(笑)
なるほど~、そうやって使うのねー^m^
↑のお洋服めっちゃ可愛いわぁ!
うちのこも洋服嫌いだから、可愛い写真撮るのに
本当に苦労するんだよね~

でもって
ハゲハゲ連呼しすぎた?(苦笑)
そ、そ、そんな深い意味はないわよーーー断じてっっ!!
でね~
ベッキーちゃんのお鼻、確かにフランと一緒だわー( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でねでね~
ちょっと心配だから明日病院に連れて行こうかと思って☆
もうね~、心配性飼い主だもんで~はっはっは(;^ω^)

2012.02.09.23:51

ブログ始めて はや2年・・・
パソコン苦手なんです 私
開設当初は頑張って あれやこれや努力したけど
今はただただ書き綴るだけで 何の進歩もしていません
なので なんも答えられないよ~ゴメン
だけどブログ村のお気に入りに 
お気に入りの人のブログを入れてるのは同じっす!
更新状況もわかるので便利だよね(*^_^*)v
私もまつこさんの所を読み逃げしまくりだけど
訪問した記録 やっぱ残らない?
でもさ・・・っ ザックリでいいんじゃないの?
私はまつこさんのブログ 面白いからずっと読むからね!
これからもヨロシク♪

2012.02.13.08:38

v-22いっしんさんへ
フランくん 病院での結果はどうだったのかしら?
ハゲが治るんだったら ご一報くださいませよ
1人でフサフサは許さないわよーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2012.02.13.08:41

v-22ひろみちゃんへ
やっぱ 訪問履歴って残らないのね~
ひろみちゃんがコメくれても訪問欄に名前がないから
   ナゼ( ̄_J ̄)ん?  って思ってたんだ
アタイだって ひろみファンですわよ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
