
--.--.--.--:--


むかないな・・・

2012.02.09.15:59


みなさん まつこの疑問に答えてくれて  ありがとう


こんな便利な機能があったのね


まつこのPCこんなに賑やかになっちったぁ~


IMGP7336.jpg


でもポチポチしすぎて探さなきゃいけない状態になっちった  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アタシを勝手に載せんじゃないわよーっ! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ



って方は コメ欄より教えて下さい モザイクかけますからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



うちのお嬢ちゃんに洋服を注文してましたの



すっかり忘れてた・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり また買っちゃったんだよなー・・・



まっ!節約すれば  ( ̄▽ ̄) いっかぁ~~~~♪



そこで 写真撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



裏声で はい♪ コッチ向いて~



って 優しい声で言っても 基本洋服嫌いなベッキーは



とっても不機嫌 ( ̄へ  ̄ 凸  お耳なんてペッタリ下げちゃって


IMGP7338.jpg


シッポイン  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


動きもコキンコキン! 狂ったようにボリボリ


まともな写真ございません ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


cats_20120209153729.jpg


美人なのに モデルには向いてないわねぇ~


次のお嬢さんは服は大丈夫・・・なのに


アタシの裏声が気持ち悪いのか?


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  何かあるのか?って疑ってる顔して


page_20120209153727.jpg


笑顔なし・・・


アタシの裏声ってキモいのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
