
--.--.--.--:--


よっぱらいぃ~

2012.02.16.21:17

アタシまつこよ こんばんみぃ~~~~~


今日はねぇーっ  とってもご機嫌♪


だってねぇ~ 仕事でミスはしなかったしぃ~


考えた通りに仕事ができて パーフェクト! ロスなんてなかったわー


こんな日は 仕事が気持ちよくってご機嫌 ヾ(@^(∞)^@)


ご褒美に 飲んじったぁ~~~~(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


飲み過ぎて超ゴキゲンな 酔っぱらいまつこは カッパ確保



IMGP7639.jpg



ちょっと顔だけねっ♪ ってシャンプーもせず ザクザク切ってさしあげましたの


IMGP7642.jpg


みなさんは 真似しないでねー  危険よぉ~~~


IMGP7644.jpg


少しずつ 短くなってる


分かるかしらぁー


IMGP7647.jpg


ビールの後 久しぶりの焼酎の氷割り


IMGP7648.jpg


2杯は効いたなーっ!



IMGP7646.jpg



途中ですが


IMGP7651.jpg



コレ以上は危険だな・・・ 続きは土曜!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
お叱りはごもっとも・・・クレームはお控え下さい ぺこ <(_ _)>


comment

Secret

2012.02.16.22:34

ショーンです
あはは、ごきげんまつこさんだぁ
仕事がはかどった日は気分いいですよね
私も軽く飲むとコメントすごくはかどります
でも、あとで見るとミスだらけ・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

2012.02.16.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.17.07:48

よっぱらいまつこさん、おはよ~♪

今朝は二日酔い?(笑)

なんか、その写真の撮り方、かわいい~よ~♪
まつこさん、絶対そのあと ちゅってしたでしょ?

2012.02.17.07:50

まっつこさ~ん おっはよ~!!
ごきげんな様子を見てたら
こちらまで ごきげんになっちゃったわよ~
マックス ハイテンショ~ン♪だわね~ ふふっ

きゃははは~
カッパの二コちゃん
モヒモヒになって帰ってくるわね~
楽しみぃ~

2012.02.17.09:26

わ~またニコちゃんが出てる!!!
ニコちゃんファンクラブとしてはちょっと心配でしたが、ニコちゃん自体何されてもどう切られても可愛いので大丈夫デス。
まつこさんもミスってあるの?
それ聞いてちょっと安心、(ダメダメ母さんと一緒にしてすみません)
とそんな所に喰いついてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

2012.02.17.09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.17.10:41

ご機嫌まつこさんにつかまったのね~^^
可愛いわよ~ピョンってなってる~♫

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ワンコ達からしたら
お風呂はいつくるのか!カットはいつ?くるか
わからなくて面白いだろうな~♫
お仕事お疲れ様でした♫
土曜日カット楽しみにしてますね~^^

2012.02.17.14:01

こんにちは~
まつこさん酔っ払って鋏もっちゃ危険よ~(笑)
でも・・自分でカットされるんですね~
凄い~(*^_^*)

明日はシラフで・・(笑)
楽しみにしてます(^^♪

初めまして、まつこさん

2012.02.17.14:29

ピンポ~ン♪

同じオイ二ーな気がしてなりません
おじゃましてよろしいでしょうか?

では、失礼いたします   どっこいしょ

「一目捕えたその日から、恋の花咲くこともある
見知らぬ貴方と見知らぬ私が
ネットで取り持つタッグで交友”」

如何なものでしょうかぁー

管理人のみ閲覧できます

2012.02.17.14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.17.16:25

酔っ払い~~~って気持ちいいわよね~~~\(^o^)/
私も飲んでご機嫌になりた~~~い^m^
最近あんまり飲めなくって・・・・もう年なのよね^^;
でも酔っ払っててもニコちゃん綺麗にカット出来てる!!
今度まつこさんにカットの仕方教えてもらう!!
また会おうね(^_-)-☆

2012.02.17.17:50

ええ~ まつこさん!
頭の毛が中途半端なコトになっていますよ!
でもご機嫌でハサミ持っちゃ危ないですもんね^^;
続きのカット後 楽しみにしていまーす^^

2012.02.17.20:20

気分がよくて美味しいお酒が飲めましたね(^^♪

気分上々のカット、途中経過ですね。
まつこさんのことだから、
仕上げは、きっと上手にカットされてるんでしょうね。

続き、待ってます。

2012.02.18.04:11

まつこさん、いつも大胆でハラハラしちゃうわ~
でも、いつも器用で尊敬しちゃうわ~

私もシャンプーなしで、眉とかおひげ切ること
あるけど頭のてっぺんまでは切らないわ。
やっぱり、まつこさんスゴイわ!!

2012.02.18.15:13

まつこさんへ
お仕事順調に終わっておめでとう!!
段々短くなる~(☆∩艸∩)
酔いがさめて、ショック受けなきゃ良いけどって
思ったら、丁度辞めて良かったです(☆∩艸∩)
家もカットしなきゃ。

2012.02.19.17:47

私もしょっちゅう酔っ払い~~~
饒舌になって
ペラペラペラペラ。。。
そして今度はビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!って
かなりややこしい酔っ払いになります。

↓のログ君のカットが可愛くって~
お写真お借りしていいですか?
サラのトリミングの時に持って行きたいので~

後、LINKさせて下さいませ~~~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
