
--.--.--.--:--


(。-`ω´-)ムズイ

2012.02.19.12:10

  
ニコちゃんのカットですが



やはり 素人なもんで・・・・



良い時も ありゃ~調子の悪い時もあってりなんかしちゃったりして



最善の努力はしたんです



でも・・・うまくいかない  ━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!



まぁ~ みるか?



IMGP7687.jpg



モッチャリンコのニコちゃん



前回のように可愛くしてあげるわよーっ! 



って気合を入れたが空回り



cats_20120219115411.jpg




って できたら  コレ? ぇえぇえぇ---Σ(ФεФ`,,)9゛前と違うぞ・・・



(・へ・;;)うーむ  もうちょい 切ってみるか  v( ̄ー ̄)vチョキチョキ




cats_20120219115410.jpg




目で見るとカワイイのだが写真に写すと変に写るのはナゼ?



もう少し・・・・



って切ってたら




IMGP7746.jpg




このモヒ具合



はなわっぽい・・・



IMGP7747.jpg



これ以上 努力しても 無駄だな┐(-。ー;)┌


今回は消化不良となりました


ニコちゃんもまつこも頑張ったんだけどねーちぇっ(-。 -; )


期待していたみなさん 素人だもん  こんなもんっすよー 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

comment

Secret

2012.02.19.12:31

まつこさん、こんにちは~♪

え~~
なんで、なんで~??

かわいいよ~♪

でも、わかる!
自分でカットしてると、修正しているうちに
なにがなんなんだかわかんなくなってくるよね(笑)

モヒカン、きれいになってるよ♪
まあ、モデルもいいしね!

2012.02.19.12:35

いいじゃん!!いいじゃん!!
かわいいよ~。上手だよ。
まぁモデルがいいからまつこさんの腕も上がるわよ。(^^♪
すっきりして目・お口周りもキレイキレイ。
似合うよ~(^^♪

2012.02.19.14:03

えっ?
すごくかわいいと思うけど。
いつもお上手でうらやましいのよ~
昨日は酔ってなかったんだよね(笑)

2012.02.19.15:03

こんにちはー♡

私の自宅cutからすれば、まつこさんcutは200点満点♪

二コちゃん、小顔でうらやましいわー(#^.^#)

なんでもできちゃうまつこさんがすごいって思います☆ 

2012.02.19.16:03

いいよ~♫ハナワなんていったら、ニコちゃんに悪いもんね♫ニコちゃんはキュートだもの~♫
プチアフロで可愛いよ~❤

いや。。やっぱり器用よ~まつこさん♫
私。。修正で悪化するタイプです(笑)
可愛いわ~♫
スライムちゃん(キャラクター)みたいなチョン♫が
とってもキュート♫
私。。頭だけ・・送っていい?まつこさんの所に(笑)

2012.02.19.16:46

まつこさんへ
十分、カワイイですよ♪
元が良いからね(☆∩艸∩)
カットって奥が深いよね。
難しいわ(^_^;

2012.02.19.20:56

とてもとても可愛くカットされてるけど
まつこさんいったいどんなの目指したの??
まつこさんの気持ちが分からん!
ニコちゃんとても可愛くなってるよ~

2012.02.19.21:41

ニコちゃん充分かわいいです。
さすがまつこ師匠。くわのあこがれです。
わたしもこんなふうにできるようになりたい。

2012.02.19.22:02

いやいや十分です!!!
ってニコちゃん自体可愛いので
十分イケワンですわ❤

2012.02.19.23:08

玄人はだしのまつこさんには
納得いかないのね~
十分可愛いと思うわぁ~
こんなキレイな もひは
なかなかできないんじゃないかしらぁ~

管理人のみ閲覧できます

2012.02.19.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.19.23:50

イヤイヤ、上出来ですよ~~!!
どうしてこんな風にカットできるのか・・・
まつこさんホント器用です(*^^)v
私もスパイスのカットしたいんだけどpapaさんに
せっかく可愛いのにぶさいくにするのはやめてくれ~~~って言われて…^m^
プリンで練習してからスパイスに挑戦かな??^m^

2012.02.20.00:29

私もかわいいと思う~に一票・・・ぁあれ~^^
ニコちゃんもおりこうにさんにさせてくれるんですね!
いいね~カトちゃんカット!

2012.02.20.03:58

可愛いです~~~
はなわ は止めて! プチモヒカンね❤
カッパ頭になっちゃうニコちゃんの毛
柔らかそうですよね 多分
それを こんなにカットできるなんて
上出来ですよ~
ニコちゃん自信も可愛いしね(*^^)v

目で見るのと写真が違うの それ解ります

2012.02.20.07:49

はなわ の文字を見る前に はなわ?と思ってしまった私・・・ごめ~~ん

でも大丈夫! ニコちゃん かわいいよ(*´∇`*)
っていうか まつこさん やっぱり上手なんだけど☆

2012.02.20.11:52

こんにちは!
お邪魔します●^0^●*
どんなカットをしてもお顔が可愛いから
なんでも似合うね~☆
まつこもさんもまめにカットしてえらい~~!
我家にも手伝いに来て~って思っちゃいました(笑)”

2012.02.20.12:36

えー、こんだけカットできたら
いいわよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
それにモトが可愛いからさ♪

私なんて…自分でしようという気すら
サラサラないし(≧m≦)ぷっ!


追伸 くっくたんへのコメントありがとね~
ホント、健康って食事って大事としみじみ
今後手作りも頑張ってみようかな~と思ってます
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2012.02.20.18:48

自分的に納得いかないときってありますもんね^^;
でも可愛く仕上がっているように見えますよ?
モヒもイイ感じですけども・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.02.20.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.21.08:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.21.22:01

ショーンです
はなわって・・・!
ニコちゃん、ママったらひどいね
自虐的?なのかな
こんなにかわいく仕上がったのに
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
