
--.--.--.--:--


車検なのよ・・・

2012.02.21.21:58


アタシの車 キューブのオレンジ♪


IMGP7749.jpg



これ初めて自分名義で買ってもらったお気に入り


でも3月で車検 もう12万K近く走ってるのだ


潰れるまで走るつもりではいるんだけど


先日 買い物に行って後部座席を開けたら・・・



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) わぁーっ!


IMGP7753.jpg


びよぉ~~~~んん!


ドアパッキン? これ自然と取れてた!


こんなのはじめてだ!


(; ̄ー ̄)...不安になってきた コノ車まだ乗れるよね?


皆さんの最高走行距離何キロ?10万軽く越えた事あるぞーっ!


って人いるかしら?  何キロまで走るものなの?



*************************************




最近父ちゃんの機嫌を取るのに仕事を頑張ってるまつこ


ちょい疲れてきたぁーっ!


そこで 元気を貰う為に今日はログをお供に連れていきました


IMGP7780.jpg



一緒だと笑顔がでるんです 元気が出るんです


ずぅ~っと夫婦一緒だと仕事以外の話はないので


(¬д¬。) 夫婦無表情なの (¬д¬。)


でもワンコが一緒だと夫婦で笑顔が出るんです 夫婦仲良しなんです  不思議だ~


1日仕事のログにも特別手当


IMGP7795.jpg


ログはコレが楽しみなんです!


IMGP7783.jpg


父ちゃんがくれるお弁当 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


IMGP7822.jpg


食後の散歩・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)あぁーーーーーーーーっ!


リード忘れた・・・


IMGP7830.jpg



って事で



IMGP7831.jpg


現場のヒモ代用


IMGP7832.jpg


似合うぜ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


IMGP7834.jpg


ロングリード ( ̄∀ ̄*)イヒッ



****************************************




あっ・・・なんで父ちゃんのご機嫌を取ってるかって?


日曜に(アイボリー)ドッグランに連れて行ってもらう為よーーーーーっ!


アタシ 広島市内の運転はできませんのぉーっ!  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


明日は 誰にお供をたのもうかな~


がんばるぞぉー (* ̄0 ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みなさんちにコメ残す事も出来ずにごめんなさーい


 




comment

Secret

2012.02.21.22:23

私の愛車…ただ今10,1000キロでございます。
はいっ!!そろそろガタがきてちょびちょび修理費が掛かってきてるよ~。
でも大殺界が終わるまで買えないってぷっちパパが…
日産は壊れるよ~。
ホントは新しい車が欲しいの~!!

まつこさん達が仕事してる間はログ隊長は
車の中でお留守番なの??
寒くナイのかしらネ。毛布だけで大丈夫なの??

2012.02.21.22:33

初めまして~☆
私もリード忘れたこと多々あり(-_-;)
でも、ビニールひもには爆笑!!
ナイスアイディアですね~
私も旦那と24時間一緒の生活ですが
ワンに癒されてます~♪
ドアパッキン直りましたか?
前車は17万キロ超えた車に乗ってました(^_^;)
また、遊びに来ます♪

2012.02.21.23:02

ログ君もご出勤だったのね。
癒しのお仕事お疲れ様。
それにしても現場のひもリードには笑っちゃいました。
大型犬じゃこうはいかないけど、ログ君じゃ十分だね。

管理人のみ閲覧できます

2012.02.21.23:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.22.08:17

私は1年で1万キロ前後かな~
基本、自転車代わりみたいなちょい乗りばっか。。

愛しのログ君・・
荷造り紐?(笑)

2012.02.22.08:24

まつこさん、 ̄O ̄)ノオハ
車の走行距離…気にしたことなかった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにパンクしたことにも気づかずに
運転してた私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

荷造り紐のリード
ナイスアイディアね(≧m≦)ぷっ!
さすがまつこさん(*TーT)bグッ!

ドッグラン、連れて行ってもらえるといいね♪

まつこさん おはよー

2012.02.22.08:54

自分名義の愛車が持てて羨ましかぁー
お車も走行距離や年数がいくと色々と
人間の体と一緒ですね
でも車検が通うればこっちのもんさぁ
ビビットカラーのお気に入りの愛車大切に乗って下さーい

ログくんのオサレなロングリードどこまでも行けそう
手の届かない狭い所は入っていってひと仕事出来るかも
手間代はおやつで ナンテネ。
 

2012.02.22.10:29

まつこさん、いますよ~~!ここに~!
18万キロ近くのってる我家の愛車があります。。。(笑)
いい加減、もう寿命といいながらのりつぶしていますよ!
もう、ここまで来たらなんか維持みたいになって愛着も
わきなかなか手放せずにいる我家の愛車。。。
お恥ずかしいですが☆1年に2万キロ走ってしまう車です。。。
もう、いい加減お疲れさんなんですけどね!
今年、車検で考えなくては!!
頑張ってくれているのですが、車も悲鳴あげてますので
いい加減ね~~。まだ、動いてくれる事に感謝してます!

2012.02.22.12:36

まつこさんへ
家の車、どちらもかなり乗ってるよ。
軽のワゴンRは子供が免許取った時になんでも程度の良いのを
8年目のを買ってもう既に4年くらい乗って13万キロくらい走ってる。
オデッセイは新車で買ってもう10年は経って13万キロ走ってるけど
実家が自動車修理工場をしてるので、メンテナンスをちゃんと
やってくれてるので今のところ快適に乗れてます。
途中で買ったワゴンRは結構修理費がかさんでます(´ヘ`;)
そろそろ子供にお金が掛からなくなってきたので、買い換えたいけど
乗れるうちは勿体無いですよね。
そうよね、夫婦の会話は大事ですよね(笑
メチャかっこいいロングリードじゃん♪

2012.02.22.14:42

私も、以前乗ってた車!旧型のキューブでした~
自分専用ので、お気に入りで、ナンバーまで
指定してたな~♫ 
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・ほとんど乗らなかったから
走行距離・・気にしたことがなかったわ・・ゴメン。

ログ隊長~ご出勤ご苦労様です♫
ワンコが間にいるだけで、笑顔や話が増えるってありますよね^^ キューピットちゃんだよね~
で・・金ちゃんヌードルだわ~~~~
徳島ラーメン恋しくない?(笑)

ログ隊長♫お弁当のお散歩♫ご褒美だね~
明日も「はい。ついていきます」って用意してるかも
ですね^^

2012.02.22.19:24

キューブ可愛いですよね~
お友達によく乗せてもらいましたが
中も広いんですよね。
で、パッキン直ったのかしらね~
ログ隊長もお仕事行ったんだぁ
ロングリードでお散歩できて良かったですね~
金ちゃんヌードルって札幌にないわぁ
広島限定かなぁ

2012.02.22.19:44

どひゃーーーっ♪

またまたまつこさんちは
いろんな事件があるね~

うちんちも日産だよっ
知ってるよね。
車種は違うけど・・

明日はもしかして休み??
うちも・・・

2012.02.22.21:23

ショーンです
おぉ、まつこさんも車検なんだ
ウチも会社辞めてからやたら距離が
伸びてて、修理工場がびっくりしてたな
何キロ走ったか見に行こうとしたら、
そうそう、今は代車でした

2012.02.22.21:45

もう12万キロも乗ってるの?
まだ新しそうに見えたけど・・・
まあお仕事であちこち行かれるから無理もないでしょうね。

それにしても、ログちゃん・・・ププッ
なにあれ~(笑)
可愛すぎる~~~~~♡
ビニールひもでリードの代用になるなんて
うちじゃ考えられないわ~(^^;

2012.02.22.23:36

ログちゃん・・・似合いすぎ! (*≧∀≦)=3 
これで大丈夫なログ君に拍手!!

私もかなり乗ってますよ!
距離はチョイ乗りなので、そんなでもない
って言っても7万キロとか? 充分か(笑)
私も、立ち止まるまで頑張るつもり♪
だってお気に入りだから^^

2012.02.23.07:53

えぇ!?
まさかそんなとこがはがれる!?
っていう事件ですね(@@)
クルマには詳しくないですが
12万って結構走ってる気がします。

だははは(笑
ログ隊長可愛すぎる~。面白すぎます。
なんて不憫な姿に(爆笑
首ではなく、胴に巻くのがやさしさですね(^^

2012.02.23.07:57

まつこさん、おはよ~♪

そのドアぱっきんの写真、はじめなにがなんだか
わからんかった…(笑)

まつこさん、そのリードナイスですよ! 

私なら散歩しながらずっと大爆笑しちゃうよ
あやしいひとになっちゃいます(笑)

2012.02.23.08:15

v-22ぷっちママさんへ
おっ!ぷっち家も10万超えなのねー
この車って振動がすごいの!いつからだろう・・・
これが普通なのか異常なのかがわからな~い(;´▽`A``
もう1回車検をうけて働いてもらおうかぁ~~~~

ログは車で寝てるよ~
最近は車の中は暖かいよ!
この毛布も強制的に巻いてるんだけど
毛布の上にも寝ないのよ!たくましい田舎っぺよ

2012.02.23.08:19

v-22MOMOさんへ
コメントありがとーっ!
あらっ!MOMOさんも24時間一緒なの (-ω-)きつくない?
ドアパッキン父ちゃんにはめてもらいましたよ♪
まぁ~~~17万超えの車に?じゃ~まだまだ乗れるわ!
目指せ18万だわー 

2012.02.23.08:22

v-22くわさんへ
いやぁ~!小さな体で良い仕事してくれるのよ
見つめられるだけで笑顔になるの
ニンジンだけじゃかわいそうかしらね
ヒモリード似あうでしょ~
10m以上のロングリードだよv( ̄ー ̄)v

2012.02.23.08:27

v-22micchiさんへ
ぷはっ(* ̄m ̄) チョイ乗り
ウチは田舎だから車がないと買い物も出来ないわー
なんせ通勤通学時間以外は電車も1時間に1本だよ・・・
都会にあこがれるぅ~~~~ (人´∀`).☆.。.:*

ログ似あうでしょー立ち姿も堂々と♪

2012.02.23.08:31

v-22おかんさんへ
(^▽^;)ここにもアタシと同じタイプがいたわー
パンクもだけど煙はきながら走ってても気がつかないし
ボンネットの開け方も知らないアタシでーす
( ̄ー+ ̄)・・・絶対おかんも知らないでしょ?

2012.02.23.08:36

v-22せつママさんへ
ゞ( ̄∇ ̄;)そーなのよーそーなのよー
ガタが・・・くる
車も大事にしてあげないとね~
なんかキューブがアタシに見えてきたわ
くたびれたから捨てる・・・ヤバーいアタシ捨てられる~~

2012.02.23.08:42

v-22プティママさんへ
18万キロ───ヾ(≧∀≦)ノ─────ッ!
すごーい! 今年車検?
ナニを考えるのーーーー?
モチ乗り潰すんでしょー( ̄ー+ ̄)
あっ・・・故障してもレッカー代はアタイに請求しないでよ
高速で止まったらいくら請求されるのかしら  (怖)

2012.02.23.08:50

v-22ミルパパママさんへ
実家が整備工場なの?羨ましいわぁ~
18万キロ走ってる人がいるからワゴンRもまだまだ乗れるわよ♪
夫婦で仕事をしていると 
父ちゃんは妻も働くのは当たり前それぐらい出来るだろ!
アタシは アンタの為に働いてやっている!
って気持ちなのでギスギスしちゃうのよ~
でもワンコが一緒だと父ちゃんと顔を見合わせ笑ってるのだ~
不思議だわぁ~

2012.02.23.08:54

v-22さとぞうさんへ
アラッ(人´∀`).☆.。.:*キューブに乗ってたの~
この車 好きなんだけど振動が激しくない?
次はトヨタがいいなぁ~~~
金ちゃんラーメンに気がついてくれたわね!
いつもカップ○ードルを買ってたんだけどアレから金ちゃんよ!
麺も太めで食べ応えあるじゃな~い♪

2012.02.23.08:58

v-22イヴままさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?金ちゃんラーメン知らないのー?
さとぞうさーん!!!!ここに金ちゃんラーメン知らない人いるわ!
ありゃ~北海道にはないのかぁ~
金ちゃんラーメンは徳島なのよ~
あっ! パッキンなおったよ~
外れただけだって!  でも・・・普通は外れないよね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2012.02.23.09:01

v-22ルリピンさんへ
そうよね~同じ日産♪色も似てるよね!
って事は・・・変えてもわかんないか?交換してぇ~~~

今日は休みだよ~まだパジャマ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はね~2年ぶりに散髪に行ってくるどーっ!

2012.02.23.09:08

v-22ショーンさんへ
フィットって良くのびるんだよね~
何年乗ってるのかしら?
代車が乗ってる車より高級で綺麗な時って緊張しませんか?
そして返したくなくなるのです

2012.02.23.09:13

v-22あっぷる5さんへ
そうなの~もう12万キロ 乗れるなら乗り潰したいけど
故障で止まるのも怖い
でも18万キロ走ってる人がいるから余裕だわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ログなかなか似合うでしょ~ロングリード♪
リードを忘れても大丈夫v( ̄ー ̄)v

2012.02.23.09:17

v-22ぱれ子さんへ
ドヤ!の立ち姿 似合う男よ~
ぱれ子さんも7万かぁ~みんな意外に乗ってるわね
もう少しキューブには頑張ってもらおうかな~
でも・・・ナビ買うべきよね(-ω-;)ウーン

2012.02.23.09:21

v-22シトロンさんへ
まさか! だよね~
ドアを開けて Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってビックリさぁ~

ログ ヒモリードなのに堂々とした姿でドヤッ!
いい味だしてるでしょ~
昨日はきららが出勤 ちゃんとリード持っていったわよ

2012.02.23.09:25

v-22ちょこたんさんへ
アタシだって目を疑ったわ~
白ヘビに見えて心臓が痛かったわよ

リードがなくても走っていく子じゃないんだけど
何かあったら一生後悔するからヒモで結わえたわよ
もち1人笑いながらの散歩 変なオバサンでしたわー

管理人のみ閲覧できます

2012.02.23.10:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.23.20:52

うちの前の車、パジェロはたしか・・・
13万キロだったかな。
で、旦那愛用の軽自動車が、12万キロだったと思います。
何故旦那が軽自動車かは、通勤しか使わないから~~

結構今の車は長持ちしますよね。

こっちは車がないと移動も大変だから、毎日車に乗ってるからかな。

可愛いリードですね♪
ロングにもショートにもなる品物だ。

2012.02.23.21:24

チョー最先端のリード
ナイスです。
最新モードデスね。
不思議と似合ってるんですよね~フフフ
今日は誰が犠牲イヤイヤお供になっているんでしょう??
楽しみです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2012.02.24.06:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.24.11:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.24.16:03

車のパッキン取れちゃったの~?
(´゚Д゚`)ンマッ!!すごいね・・・
我が家の愛車もまつこさんちの愛車と同じくらい
走ったけど、最近じゃガソリン入れても入れてももれてる?ってくらい減るのよ・・・ガァ──(_△_;)──ン

ログちゃんも一緒にお仕事で夫婦仲良し❤
いい事だ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でも・・・ログ隊長紐でしばられてるぞ~!!
しかもロングリード仕様。
まつこさんたらサイコ~ねっキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2012.02.24.18:58

まつこさん お仕事お疲れさまです
ログ隊長もご苦労さまです!!^m^
うちもロクがいなかったら何の話しをしてるだろ~って
感じですよ^^;
いろんな面で助けてもらってます~

東京に出て来る前はダンナもキューブに乗っていましたよ
広いし静かだしイイですよね~♪
うちもそこそこ距離数いってたハズです
でもドアパッキンは取れた事がなかったかも・・・
エンジンがダメにならなきゃまだまだ乗れますよね!?^^;

管理人のみ閲覧できます

2012.02.25.10:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
