
--.--.--.--:--


サイコー!

2012.02.27.22:26

まつこが待ちにまった日曜日


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪


父ちゃんにアイボリーに連れて行ってもらいましたよー 


ルリピン家とおデートでーす


父ちゃん ありがとーっ 大好きーーーっ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


       ( ̄∀ ̄*)イヒッ都合の良いオンナでしょー アタシ悪い女よね( ̄ー+ ̄)


カメラ持って さぁ~~~バンバン撮るわよー


これで数日分のブログネタ作るわぁー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


って張り切って行きましたけど・・・・ワンコ達のスピードについて行けず


ほとんどボツ  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ピンボケじゃない写真を全てお見せしましょう


IMGP7929.jpg

↑ 綺麗に撮れたのはハンバーグランチだけ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても美味しかった~ 家でもこんなハンバーグにしたら

父ちゃん泣いて喜ぶだろうなぁ・・・   ってダレ作る?   ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ



アイボリーに到着した時はボストンテリアのオフ会をしてましたよ


広島にもあるんだね~オフ会って  とっても楽しそうでしたよ


とっても寒い日でしたが 我が子の笑顔見たさに沢山の人が来ていました



page_20120227212449.jpg


デート相手の こころちゃんの写真は数枚撮れたけど・・・


来夢くーん  チミの写真がほとんどボツだったー


人( ̄ω ̄;) スマヌね ルリピンさん


寒い中 震えながら遊んでたらいつの間にかプードルちゃんが増えてる~


ひゃぁ~~~こんなに沢山のプードルを見るのは初めて~


page_20120227212013.jpg


沢山プードルちゃんがいる中で

こうめちゃん&りんちゃんママさん

こたろうママさんと少しお話をする事ができました

なのに・・・写真が o┤*´Д`*├o アァー・・・・


IMGP8024.jpg

りんちゃん・・・ うつむいてるー ( ̄▽ ̄;)! コノ子とっても小さくてパワフル元気印
きららと同じ感じでした~ チビッコって意外にパワーあるのよ~


こうめちゃん・・・ブレてて写真なーい ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
とっても おっとりマイペースさんでした


あっちゃんさん こんなダメブロガーですがこれからも仲良くしてくださーい


こたろうくん

IMGP8040.jpg

可愛いでしょ~ 女の子みたいだよね

でもね このボーイ 面白いの!とってもフレンドリーな子なのに

ママが おいでぇ~ って声をかけると歯をむき出して Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

普通にシッポを振ってても  おいでぇ~♪の声に   (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー

こたろうくんキミにナニがあったんだー?  笑わせてもらったのに

・・・  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  

残念ながら写真は撮れてない ホント何をやってもダメなオンナ

 

でもね 名カメラマンルリピンさん←ポチしてね!  きっと楽しいブログで紹介してくれるはずでーす

ルリピンさんちで 可愛い こうめちゃん・りんちゃん・こたろう君を見てね~


本当にたくさんの可愛い子達がいたのに写真に収める事ができなかったのは残念!

またリベンジにいくどー!

みなさん また遊んでくださいね~

まつこにとって最高に楽しい1日でした


あっ!そうだ!イタグレの美人さんにも逢えました


名前は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

IMGP8045.jpg

役立たずのまつこにポチッ!とお願いしています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.02.27.22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.27.23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.27.23:31

楽しい日曜日を過ごされたのですね~
たっくさんのわんこちゃんたち
みんな楽しそうでいいですね~
うぷぷぷ。。。
1番ちゃんと撮れたのがハンバーグランチって
・・・まつこさんらしいわぁ~♪
ルリピンさんちにも行ってみまぁす

2012.02.27.23:48

昨日はありがとうございました♪
きららちゃん、ベッキーちゃんとってもラブリーで
メロメロキュンです❤
また、こうめとりんと一緒に遊んでください。。
どこにでも出向きますよぉ~
たま~に、旦那も一緒かもしれませんが(笑)
マイペースなこうめとパワフルなりんをこれからもよろしくです。。

2012.02.28.02:42

お天気 いまひとつだったから
行けたのかなぁって気になってたけど 楽しんできたんですね~♪
ブレブレ写真も はしゃぎ回ってる証拠ですよ~
なんて言いながら ハンバーグ以外もキレイ☆
ベッキーちゃんときららちゃんが3枚なのはちょっと物足りないけど
みんな可愛く撮れてますね❤

2012.02.28.06:47

わー ルリピン家とのおデート
私も行きたかった~~
まつこ家のワンちゃんは 3ワンズかな?
こころちゃんと来夢くん いつも楽しそうに走ってるから
動きが速いもんね
大好きなボールに釣られてるこころちゃん バッチリ撮れてる^^
この美人さんは ビスちゃんじゃない?
ルリピンさんのブログで紹介されてたー

いろんなワンちゃんと会えてよかったね~
楽しそうなのが伝わってくるよ
次回も楽しみ♪
連れて行ってくれた旦那さんに感謝しないとね(^v^) 

2012.02.28.08:08

まつこさんおはよう~♪
朝から素敵なワンちゃん達と美味しそうなハンバーグにうっとりだわ
田舎田舎っていつも言ってるから危うく田舎を信じるとこだったわ
とても素敵なとこじゃございませんか
でんでんの方がどんだけ田舎くさいいもっこ女だと
思い知らされたよ~!!

2012.02.28.09:37

キャッ♪(*ノдノ)がんばった甲斐がありましたね~
ご主人優しいわ~♪
ワンコのスピードって連写じゃなきゃ・・ついていけないですよね~私も、いつも、外で撮ろうとすると
ぶれてます(笑)
たくさんのプーちゃん♪すごいな~。皆フレンドリなんだな~
桃が・・ここにいくと・・多分端のほうで、固まってる気がするわ^^

一杯のお友達に会えてリフレッシュなお休みになりましたね~❤

管理人のみ閲覧できます

2012.02.28.10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.28.10:44

みんな楽しそうですね~~~!!
こんな風に全員連れてドッグランに行ってみたい!!
まつこ家はみんなフレンドリーだからね(*^^)v
うちは3ダックスがガウガウ犬だからこんなにたくさんわんこがいるところには連れていけないの^^;

トイプー撮るのは難しいですよね~~~
全然じっとしないし、飛んでるように走るから・…^m^

やっぱご主人優しいじゃないですかぁ~~~!!
お目にかかってますけど顔に優しさが出てましたよ(*^_^*)まつこさん、これぐらい言っとけばOK?^m^

2012.02.28.18:15

v-252イヴままさんへ
(人´∀`).☆.。.:*もぉ~楽しかった♪
なんだかオフ会みたいでしたよ
北海道もオフ会はよくあるんですか?
同じワンコ大好きな人と集まったら絶対に楽しいですよね~
ハンバーグゥ~美味しそうでしょー♪

2012.02.28.18:17

v-252あっちゃんさんへ
キャイ~ン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
遊びに来てくれたんですね~ 感激
mixiにも遊びに行きますね~
これからも宜しくおねがいしまーす

2012.02.28.18:21

v-252アンジュさんへ
{{{{(+ω+)}}}}さびかったよーーーーー!
でも 楽しさが上回りました~
写真はねぇ~ 難しいです  大きなカメラがほすぃ~~い!

2012.02.28.18:26

v-252サラノアママさんへ
まつこ家からは2匹ですよ~
3匹は・・・カートを買わなきゃ~ (^▽^;)
ピンポーン!こころちゃんボール依存でーす
咥えて離さないのよ  すごいでしょ~
ゞ( ̄∇ ̄;)そう!教えてもらったビスちゃんって名前だったわー
あたしより知ってるわね~

2012.02.28.18:30

v-252へっぽこ丸さんへ
(* ̄m ̄)プッ やだ奥さん
まつこ地方はド田舎よ~ここのランに行くのに1時間・・・
高速道路も通っていくのよ
日曜もどこから?って 安浦って所よ~って話したら
(;´▽`A``遠いわね~~~~って・・・ははは
都会っていい所だわ~ 宝くじ買わなきゃ!!!!!

2012.02.28.18:33

v-252さとぞうさんへ
あら!うちの子 誰とも遊びませんのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
きららなんて クンクン来られたら 
o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ 来るんじゃないわよーっ!  って怒ってますわ
でもその姿を見るのもまた楽しいのだ~
さとぞうさん チョイと橋を渡って遊びにきんさい♪

2012.02.28.18:38

v-252きよさんへ
イヤイヤ!うちの子ドッグランやカフェに連れて行ってなかったから
他の子が挨拶にきたら (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って怒るんですよ!
咬んだりはしないけど近寄るなー!!!って怒ります
でも自分はコッソリ匂いをかいでるワガママ娘でーす
2匹が限界です カートが欲しいんだけどな~
父ちゃんに言ったらワシが作っちゃる!って・・・木で・・・ちぇっ(-。 -; )

2012.02.28.18:45

犬っこ達がワラワラ ワラワラ・・・
けっこう来ているんですね
こんな中にいたらテンション上がっちゃいそうです~
お料理も美味しそうですね^^

2012.02.28.21:09

ここってよくルリピンさんが行ってるよね。
広くて大きいんだね。
行ってみたいな~。
広島でもオフ会あるでしょ~(^^♪ 都会だもん。

ぷっちも遊べないよ~
抱っこ拒否したら足元で小さくなって気配消すもん。
ルリピンさんところの来夢ちゃん・こころちゃんはいつも元気に走って羨ましい~!!
きららちゃんも楽しめたかな??

2012.02.28.22:10

まつこさんへ
お休みにいいところに行ってきたんですね♪
これは楽しそう~(*´∀`*)
イタグレさんの服が可愛くて気になって
仕方がないわ(*´∀`*)

2012.02.28.22:25

ショーンです
よく撮れてますよぉ
わんこって被写体としてすっごく難しい
特に部屋の中で動かれたらプロでも無理
なので、お気楽に~

すべてを網羅して撮るのも無理です
参加わんこの紹介もあるときから諦めました
読んでる方は何があったのか楽しいイベントを
見たいだろうしって思ってから楽になりましたよ

2012.02.29.08:29

v-252Akiさんへ
すごいでしょ~
こんだけのワンコを初めてみたので興奮したわー
できればお友達と遊んで欲しいけどお一人様がお好きみたいです
でも 少しずつ慣らしていきたいな~って思っています
私の近所にはカフェ&ランに行ってワンコと遊ぶって人はいないので
これからワン友が増えるといいなぁ~
お家のハンバーグもこんな野菜いっぱい入れてソースを作ればゴージャスになるのよね~
今日は休みだから作ってみるかな ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

2012.02.29.08:34

v-252ぷっちママさんへ
そうそう!ルリピン家行きつけでーす
広島でもオフ会ってあるらしいわーでも・・・どうやってぇ~~~~?
友達ほすぃ~ (/ー ̄;)
うちの子 マイペースで他の子とからみません
でも飼い主が楽しいからまた行きたいなぁ~
ぷっちママ 遊びにおいでよ~
まつこはね~岡山にドライブに行ってぷっち王子に会うか
岡山のワラマ・・・・なんだっけ?ペンション?に泊ってぷっち王子に会うか
勝手に計画中 妄想は広がってるわよ~

2012.02.29.08:37

v-252ミルパパママさんへ
もぉ~~~楽しかったわぁ~
近所なら毎日行っちゃいそう (*´∇`*)
イタグレさんの服ママお手製なのよ!ステキでしょ~
何でもできるミルパパママさん そう言えば・・・服って作らないの?

Re: タイトルなし

2012.02.29.08:40

v-252ショーンさんへ
本当に写真って難しい・・・
大きなカメラだと もっとまともに撮れるはず!!!
って思ってますが
最近反応が鈍いんです シャッターを押すのに3テンポは遅れる
これって 老いですわよね~~~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2012.02.29.11:43

あぁ~~~お会いしたかったわー泣
うちの主人カフェでマッタリが出来ないので、開店時間に行き、12時半くらいに帰るという始末なんです…うぅ
愛犬ルゥもランで走るのは最初の10分ばかり、後は「早く中でワンコメニュー食わせろー」な始末で。
あぁ皆さんみたいにゆっくりのんびり~満喫したい。
ボステリさんたち楽しそうでしたねー♪
いいなぁいいなぁトイプーもオフ会したい~♡
人数集まれば貸切もおっけーみたいなんですよ<アイボリー
いつかやりませんか~なんて♡むふふ

2012.03.04.00:47

v-22ブー子さんへ
遊びに来てくれて ありがとうございます
もぉ~~~~会えなくて残念!!!
でも アイボリーに行けばいつか会えますね~
その日を楽しみにしています
オフ会してみた~い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
