
--.--.--.--:--


ブリブリぶりっこ

2012.03.01.23:59


アナタは聖子派? 明菜派?


あたしは・・・・明菜派でした~~~


だって 聖子ちゃんって


(Ψ▽Ψ*)うっそぉ~ やだぁ~(///∇//)って ウソっぽいんだもん


でも・・・内心は そんなぶりっ子に憧れてたアタシ


やってみたかったな・・・ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


年をとって若い頃できなかった フリフリに興味がでてきたこの頃


この方に 買ってみましたの


どうかしら? 初めての フリフリでございます


IMGP8063.jpg


こちらで作っていただきました


はっち母さん


失敗は悲しいので 何度も何度もサイズを相談させてもらいました


IMGP8064.jpg



どうですか?


ピッタリでしょ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


前回 はっち堂さんで購入した パンダちゃんと合わせてみました


IMGP8069.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ カワカワ・・・カワエエ~~~~


IMGP8079.jpg


ここまでのフリフリは初めてだけど


ゴテゴテしてなくて キュート♪ やらしくないわぁ~


IMGP8083.jpg


はっち母さん 可愛い洋服を作ってくれて ありがとう


でも こうやって紹介しても 売り切れ・・・


ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡   みんな怒らないで~~~


自慢したかったのー


***************************************


それからね


ワンコ苦手なお嫁ちゃんが 見よう見真似できららに服を作ってくれた


IMGP8057.jpg


すごくない??? すごいでしょ?


でもそのお嫁さん 実家に帰っちゃった・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





( ̄∀ ̄*)イヒッ ビックリした?




4月に出産のためによ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.03.02.07:09

まつこさんがイビってイジメて実家に帰ったのかと

思ったわ

昼メロ的展開を期待したのに、あら残念(≧m≦)ぷっ!

って~きららちゃん、フリフリ可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

サイズもぴったんこカンカンでいいね~(*TーT)bグッ!
はっち堂さん、すももママのとこで紹介されてて
のぞいたけど…サイズがうちはなかった(/ー ̄;)シクシク

お嫁ちゃん作の洋服もいいね~
無事に元気な子が生まれますように☆

2012.03.02.07:37

私は明菜&マッチ派だったよ~。
年代がバレバレだよね(笑)

きららちゃん、フリフリが
似合ってるね♪

え!?
お嫁さんが実家へ???って・・・
出産だったのね。
びっくりした~。
楽しみだね~!

2012.03.02.08:04

私も断然、明菜派でしたo(^▽^)o
そして、フリフリも大好き♥
で、マツコさん、ホントのバーバになるの?
マツコさん、私より
お若いと思ってますが、お幾つなんでしょうか?

2012.03.02.08:23

きららちゃんが着てるフリフリ~
めっちゃ、私好み❤❤❤
きららちゃん、とっても似合っててキュートです♪
お嫁さん作の洋服もかわいい~
パーカーまで付いてるしぃ。。
犬服作れるお方って尊敬しちゃいますわぁ。。
・・ってまつこさん、お若いのにお孫さんがいるって!!!
若いおばあちゃん。。うらやまし~

ちなみに、私も明菜派でした(笑)

2012.03.02.09:03

まつこさん、おはよ~♪

そのパンダちゃんの生地、私持ってるよ~★
かわいいよね~♪

お孫さん、楽しみですね~♪
いいな~♪

2012.03.02.13:56

キャ~ フリフリ大好き~ とってもカワユイわー
こういうの大好き!
うちの娘が フリフリとか着ないので
ついついワンコ達に着せたくなる私です

はっち母さんのところ いつも可愛いよねー
きららちゃん とっても似合ってるよ~
お嫁さんの手作り服もとっても可愛い!
優しいお嫁さんで まつこさんも幸せね^^
4月にはお孫さんの誕生 私も楽しみにしていまーす

2012.03.02.15:06

こんにちはー♪

聖子ちゃんも明菜ちゃんもどっちもすきだったけど、好きとか言えない奥手だったわたし。誰が好き?ときかれたら 「千代の富士がすき」と言ってました。 だって、かっこよかたんですもの、千代の富士・・・(*^。^*)

お洋服を見よう見まねで、ここまでかわいく作れちゃうなんて、すっごーーーーい!! センスがいいんですねー♡
売っていたら買っちゃう~~♡

出産、頑張ってくださいね、お嫁ちゃん♡

2012.03.02.15:26

まつこさんったら!
びっくりしたわぁ~

でも、フリフリ~きららちゃん可愛いから
許してあげちゃうわぁ~
白いのって素敵よね~
テニスのスコートみたいだわぁ~
お嫁ちゃんのお洋服も素敵!

私も明菜ちゃんが好きでした。
今、どうしているのかしらね。
うんと・・・聖子ちゃんは歌が好き♪

2012.03.02.16:33

私も当然(?)明菜ちゃん派でした!!
今でも古い歌はソラで歌えるわ!!

何度も失敗は悲しいので~って
た・し・か・にぃ~
でも,アレは失敗じゃないわよ!・・・たぶん(^^ゞ

お嫁さん,ワンコ苦手なのにお洋服作れるの??
それって凄くない!
しかも可愛くできてるし~
そんな良いお嫁さんが実家に帰るなんて!!!
まつこさんヒドイ!
って思ったら出産の為か~
ビックリしちゃったよ~
お孫さん待ち遠しいね~

2012.03.02.17:39

うわぁ~とっても可愛いです!
ぶりぶり・フリフリ大好きな私です~~☆
こんなに可愛いお洋服があるだなんて。。。
みていて思わずほしくなっちゃいました!
モデルちゃんも可愛いからお洋服がとってもよく
似合うなぁ~なんておもいながら羨ましかったです!
それから、もう1つびっくり!まつこさんって
お嫁さんがいるんですね!若そうなんだもん。
お嫁さんベビーが生まれるとのこと。。。お孫さん?
すご~い。。。まつこさんみたいなお姑さん羨ましい”
お孫さんの誕生が楽しみですね!!

2012.03.02.17:56

私も、明菜派でした~^^
きららちゃん♫
フリフリ可愛いわ~♫

そうなの・・自分が着れない分・・ワンコに求めてしまうのよね~(;^ω^)
けど、ばっちり似合ってるよ~ん

お嫁さん♫ご出産なのね~。おめでたいこと続きですね
楽しみ~(o^―^o)安産祈願してま~す

2012.03.02.18:04

ヽ(^。^)ノかわいい!かわいい!
むぎゅ~~ってしたくなりますわ~(^^♪
やっぱ女の子はフリフリよね
私もそういうの着てみたかった(遠い目)
見よう見まねでワンコ服@@お嫁ちゃんすごかー!

2012.03.02.19:21

まつこさんへ
こんなレギンス1枚あると良いですよね♪
カワイイ~(#^.^#)
お嫁ちゃんも、器用なんですね。
すごいなぁー。
エー、まつこさんお孫さんが生まれるんですね。
母子共に元気でありますように・・・。

ハルバル来たゼ~ッ濱から~♪

2012.03.02.20:55

えっちらっ おっちらっ ふーッ
まつこ姉さんこっちから来ちゃいましたゼぃ
遠路遥々ー横浜からネットの波を掻き分け~
先日のドックランでの出来事や
「お題がないの」等など 
それから 5ぷーもいた事‥
まつこはん”只者じゃないとは思っていましたが
ルリルリコピンさんと逢引きしょって 羨ましかぁーー
一体全体~ 次回に続く‥


2012.03.02.21:30

ショーンです
そ、そのお嫁さんが実家に帰っちゃったぁ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ ビックリした?って・・・
なあんだ、おめでたかぁ
おめでとうございます
ってことはまつこさん、おばあさんやん♪
ふふふ、かわいいですよぉ、孫って

2012.03.02.21:40

イヤ~ん、可愛いい~♡
フリフリ、特におパンツのがめっちゃ可愛い~(#^^#)
いいないいな~私も履きたい!
あ、実は私も「ブリブリぶりっ子」なのでした~(^^;

2012.03.02.22:06

真っ白なフリフリ可愛いです!!
手作りなんてスゴイですね!
男の子犬っこは着せれないですからね~
こんなお洋服を見ると女の子もいいなあと思います^^

2012.03.02.22:36

きららちゃん 似合うな~~❤
はっち母さんの服 着心地良さそうで可愛いですよね
このインナー うちのが裸族じゃなかったら飛びついてました
きららちゃんみたいに似合うかどうかは別にしてね(^^ゞ


すごいなぁ
ワンコ苦手なのに見よう見真似で作れちゃうんだ
優しい良いお嫁ちゃん
お孫さんの誕生楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.03.02.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.03.03:00

あらら…明菜派が多いんですね~
私は今でも聖子ちゃんファンでコンサートにも行ってます!
だからあのきららちゃんの着ているふりふりお洋服
着たいわ~♪

お嫁さん器用なんですね。
4月にお孫さん生まれくるの楽しみですね~
まつこさんのまわりにはしあわせいっぱいですね(^。^)

2012.03.03.22:23

ワタシ、少数の聖子しゃん派です。
可愛いお洋服。ふりふりがとても可愛い♡

きららちゃん、似合ってますね。
ワタシも欲しい~~~。

お嫁ちゃん、器用な方なんですね。
お孫さん、楽しみですね♡

2012.03.03.22:36

このフリフリカワユイワ~❤
欲しいと思っても売り切れなのぉ~
残念だわε=(。・д・。)フー
自分がこんなの似合わないから
せめてLaLaに着せてみたい♪
お嫁ちゃん上手だね。
ワンコ苦手なのにお洋服作ってくれたのね。
いい子だわ。
うちもこんなお嫁ちゃんが来ますように・・・

2012.03.04.00:25

あたしは断然 聖子ちゃん派です
ブリッコも涙のでない泣き顔もサイコーです
カラオケは明菜ちゃんの方が歌いやすいけど
いつかまつこさんとカラオケに行きたいアタシです

あっちょっと酔ってます(ウィッ)

2012.03.04.10:48

まつこさん おはよ(^-^)/
 
私も 明菜派
そして マッチ派

そして フリフリを 購入しちゃう気持ちわかるよ
なんでだろうね?(-_-)

お孫さんが
生まれるんだね
おめでとう♪

ワンコのために 洋服を作ってくれる
やさしい  お嫁さん

安産 お祈りしてるね\(^_^)/
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
