
--.--.--.--:--


嫌われまつこ

2012.03.05.21:58



普段はね




母さん大好きっ子の子供達




ソファーに座ると周りにきて 甘えます




うはぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*これはシャッターチャ~~~~ンスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





って カメラをむけ




ろぐぅ~~~~~(((((/ ̄ 3 ̄)



IMGP8154.jpg




ニィコォ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ パチリッ!




IMGP8145.jpg



きぃらぁらぁ~~~~~っ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




IMGP8140.jpg




って  パシャパシャやってるとね




・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  みんな去ってゆく





みんなパパっ子に なる。




IMGP8165.jpg




まつこがカメラを持ってる限り近づきません




IMGP8178.jpg




絶対に嫌われてるよね ( - ゛-)




みなさんちの子はどう? 嫌な顔しない?




ブログをしている限り 嫌われまつこ ちと悲しい




ベッキーはね・・・今 おにゅーの毛布に夢中




まつこのお膝では寝ません




ここがイイノー♪(* ̄。 ̄*)ウットリ




1日のほとんどを毛布にべったりでございます


IMGP8176.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
この写真同じように撮って何で縦と横の画像の大きさが違うの???(; ̄ー ̄)







comment

Secret

2012.03.06.00:11

うふふ~
そういうタイトルの映画ありましたね。
あら!まつこさんちのパパさん登場。
お鼻が高くて美形と見えますわ~
美男美女のまつこさんちは
わんこもみんな美男美女でいいなぁ

きららちゃんのお洋服
ミルキ―の包み紙みたいで可愛いー♪

2012.03.06.00:30

ウチなんて・・・
ブログ書かなくても嫌われ者よ~
みーんな パパさんと戯れてるもん(/_;)
今日のまつこさんの気持ちすごーく分かる・・・
パパさんに群れてる3ワンがD&Bに見えてきて
寂しくなってしまったわ~

*例のもの発送しております<m(__)m>
近日中にお手元に~

2012.03.06.03:38

たしかに写メしようとすると
ちょっとムッとした顔されることありですね。
まつこさんちのおこちゃまは、美形だから
『いつもかわいいわよ!』なんて言いながら
撮るといいかも~♪

2012.03.06.07:53

まつこさん、おはよ~♪

うちもカメラ向けたとたんそっぽむいちゃうよ~

確かに、目の前でフラッシュばちばちたかれたら
うっとおしいのかな~なんて思うけど

かわいいと撮りたくなっちゃうもんね~♪

ログ隊長のむっすり具合、好きだわ~(笑)

2012.03.06.11:17

まつこさんへ
家もカメラ向けると嫌な顔するよ。
ミルは特に、はじめ解らなくてフラッシュ焚いてたから
眩しかったんだと思います。
毛布に嫉妬しちゃう(笑
画像編集のサイズ、間違えた?

2012.03.06.12:04

パパの傍らのログ君の
しかっめ面がつぼ~~~~
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ウチも、カメラを向けると
わざとに目を細めます
(シャッターを予想してそうなるらしいです。)
なので、中々可愛い写真は撮れませんの

管理人のみ閲覧できます

2012.03.06.12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.06.12:17

パパ大人気の巻~☆
って呟いちゃいそうな程の人気だね(汗)
これは嬉しい♪私もわんこまみれになりたいよ~♪
ウチはカメラはOK・・・よ?
でも確実に見られるので
さりげないオサレ写真は無理・・・
その前に 近づくだけで唸られるけどね~(泣)
最近・・・
反抗期って2歳であったかしら?

2012.03.06.18:56

うちも~~~。
カメラむけると・・また?ってお顔されます^^
やだ~。皆、頑張って~^^
可愛い姿みたいもの~!
まつこさん!嫌われてないから、頑張ってね(笑)

新しい毛布!って好きですよね~
うち。。洗濯したてのものもシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆です^^

2012.03.06.21:18

みんなカメラが苦手なんですね~
ロクもサクッと撮れるとそうでもないですが
時間がかかってくるとダメですよ^^;
面白い格好や可愛い格好をしているときも
カメラを持ち出すと普通の格好に戻っちゃうし・・・
なかなか思うようにいきません^^;

2012.03.06.21:34

うちもカメラは好きじゃないらしい。。
りんなんて、目も合わせてくれないもの(泣)
でも、パパさんは嬉しい瞬間じゃないかしら~
うちは、私がソファに座ると、必ずおもちゃ持ってきて
投げろ~って熱視線を送られてしまいます。。。
こうめは、いつでも私LOVEなので(きっと)
私の膝で良い子にしていま~す。。

2012.03.06.21:52

ショーンです
慣れですよね、きっと
ただね、カメラ向けるとホントに
いい表情は消えちゃいます
ファインダーを覗かずにライブビュー
モードで撮ると自然に撮れるようですよ

2012.03.07.00:58

パパさんに寄り添うログ君達
「もう ええちゅっ~んよ!」って顔してる~(笑)
撮るのに夢中で構ってくれないからか?
うち 最近カメラの存在気にならなくなったみたいで
カメラ片手でも よく遊んでくれます
アキレスとかガム噛んでる時にナズナ写しにいくと
取り上げられると思って お尻向けられますけどね(*>∀<)

管理人のみ閲覧できます

2012.03.07.08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.07.13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.07.22:20

うちもカメラを向けるとそっぽ向いてしまうよ。
そして・・・逃げて行く。
おやつで釣って撮らせていただくのよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

↓ブラックのクリスマスローズ素敵!
こんなに立派なの見たことない。
うちなんか白ばっかり咲いて、
他のが咲かない…さびしっ

管理人のみ閲覧できます

2012.03.07.23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.08.10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.08.22:45

うちの子達はカメラを向けるとさ~~~っといなくなります^m^
スパイスは反対に寄って来すぎて写せません(^^ゞ
ブロガーん家のわんこの宿命でしょうね^^;
カメラ恐怖症になってたりして^m^

久々にパパさん登場ですね(^_-)-☆可愛いパパさんです^m^

管理人のみ閲覧できます

2012.03.08.23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.11.17:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
