
--.--.--.--:--


フクきたる

2010.08.16.06:49

さてさて


昨日 紹介した この子 どこの子?



フクちゃんよ!



   P1050961_convert_20100815094704.jpg




 ̄m ̄ ふふ  まつこには


ネェちゃんがいるのよ!    えー!!! Σ(⌒◇⌒;) まつこが2人!? な~んて


(▼∀▼) ご心配なくぅ   スレンダーな女なのよ


トーキョーに住んでるの! トーキョーよ! トーキョー!!!


そのネェちゃん 母ちゃんと似てて 


前は エェー!いぬぅ~! なぁ~んて 言ってた人。


東京さに行ってお友達に犬を飼ってた人がいたらしく・・・・感染


『トイ プードルを飼いたいの。。。』と  (  ゜ ▽ ゜ ;)目がテン


あの ネェちゃんが  いぬ  かいたい  タマゲタよ


今じゃ   フクちゃ~ん  (*´∇`*) って  コエカワル


人間 年をとって変わるものなのね



   P1050907_convert_20100816055842.jpg



ネェちゃんを 変えた オトコ


男前を撮ろうとしても  ジッとしてない(^▽^;)


太陽みたいなオトコのコ  テンション高く  ベッキーに ご挨拶


いつもは白ユリ  ベッキーだが がぅぅぅぅぅ(▼O▼メ)


めげない フクちゃん 何度もアタック


(▼へ▼メ)(#`皿´) ムキーーーー!


っと ベッキー。しつこいオトコは もち 撃沈・・・

  


    P1050978_convert_20100816055618.jpg



はるばる来たのに ごめんね フクちゃん


とてもフレンドリーな良いコなの


今度はいつ会えるかなぁ    もっと時間をかけて遊ぼうね


        P1050976_convert_20100816055752.jpg

  

今頃は もう 東京に帰ったのかなぁ~


元気でいるんだよー


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑撃沈フクちゃんにポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.16.10:31

はじめまして、「初・禁断のコメ」ありがとうございました!(ってなぜ禁断?笑)
5頭飼い、すばらしいですね!みんな違ってみんなかわいい!
ログ隊長殿にうちのはそっくりな気がします。
まつこさんのお姉さまも犬に感染しちゃったようで何より…今頃…増えてたりして。

No title

2010.08.16.11:47

フクちゃんは お姉さんのところのワンちゃんなのね~
ワンちゃんの可愛さを知ったら 欲しくなるのよねー
そして飼ってみたら 
もっと可愛くてまた欲しくなるのです・・・(私のこと?)
フクちゃん ベッキーちゃんにご挨拶させてもらえなかった?
ベッキーちゃん うちのサラみたいに
積極的な子は拒否なのかな?
フレンドリーで可愛いのにね。
次は仲良くなれるかな~

ずべちゃんへ

2010.08.16.20:38

コメントありがとう♪

川 ̄ι ̄川フフフ  コメントすると・・・
毎日したくなっちゃうのよ~病気のように(▼∀▼)へへへ

サラノアママさんへ

2010.08.16.20:45

コメントありがとう♪
フクちゃんねぇ~良い子なんだけど
女の扱いになれてないのよ(^▽^;)
しつこい フクちゃんに
ベッキーは前歯 ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!
って出してたわ
絶対にサラちゃんと性格が似てると思う♪
私は顔も似てるぅ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
って独り喜んでま~す

No title

2010.08.16.23:14

せっかく遥々トウキョーから来たのに
ベッキーちゃんにやられたのね!(笑)
ウチのラムちゃんもしつこい男は嫌いなの~^m^
だから、しつこいテンは嫌いなのです。(笑)

まつこ姉さんも犬に感染しちゃったのね!
前にアンチ犬の人がワンコを飼う様になると
溺愛する人が多いね!
今じゃまつこ姉さんもフクちゃんにメロメロだね!^m^

No title

2010.08.17.00:13

やはり人間と同じように
相性は本人同士しかどうにもできないんですね(/_;)
でも少しずつ慣れたり 何度も会ううちにってこともあるから
いつかは仲良く・・・・(*^_^*)

テンママさんへ

2010.08.17.20:48

コメントありがとう♪

ラムちゃんも しつこいオトコは嫌いよねぇ♪
でも それが家族のテンちゃんかぁ(^▽^;)
テンちゃん ラム姉さんには逆らわず
女心を学びましたか?まさか毎日 撃沈(^。^;)

小梅パパへ

2010.08.17.20:53

コメントありがとう♪

正月とお盆に数時間のご対面だから
打ち解ける前に さようならぁ~なの
次はタップリ時間をかけてみま~す
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
