
--.--.--.--:--


やすみだー

2012.03.14.22:07


オゲンコー?


みなさん オゲンコー ヽ(。´・∀・`。)ノ!


アタイ 働けるのは有り難いことよぉ~~~~って


張り切って働いておりました


お弁当も作ってました


無理してました  ┏| ̄^ ̄* |┛


そしたらねーーーーーーーーーっ


まぶたが ずぅ~っとピクピク動くのよ


               Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


これは また体が疲れてるサインだわ!と思い


みなさんの所にも遊びに行かず夜は体を休ませていました (。-人-。) ゴメーン


おかげで 今日は ピクピクもなおりましたわ~


それに 明日は休みがもらえた ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


くふふ・・・川 ̄∠ ̄川  久しぶりの晴れの休日


ランに行っちゃおっかな~~~~


でも1番ランで張り切る子が・・・


IMGP8218.jpg


こんなモッサリンコになりました・・・


カットすべきか・・・


もう今日は疲れたぞ・・・


朝一でカット??? 


このモッサリンコでお出かけなんて ありえないわよね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.03.14.22:56

まつこさーーーん!
おめめ ぴくぴくさんだったのね~
私もたまになるわぁ~
で、治ったのかしらぁ
明日は晴れなのね~
じゃあ、やっぱりランランラ~ン♪でしょ。
楽しんでね~

2012.03.14.23:05

まつこさん 休んだら??
私…最近また疲れやすくてすぐダラダラしてます。
無理したらだめだよ!!
ゆっくりする事も大事だよ。(*^_^*)
年々体力なくなってきてるよね。
はぁぁ…老いの話ばかりになっちまったわ。(>_<)

2012.03.15.00:14

おつかれさま~
お仕事 忙しいのは有難いことなんですよねぇ
でも。。詰々になってくるとキツイッ(-_-;)
体からの信号聞いて自分で調整しないとね
1日ゆっくりしましょうよ~
だめなら ランでランチしてまったりコースでお願いします。

2012.03.15.05:21

また、まつこさん頑張りすぎてたんですか~
お目目ピクピクなおっても、お休みはまったり~な
時間をとる日ですよ~^^
気分リフレッシュにおいしいもの食べて~の休日を過ごしてくださいね^^
ラン!全然大丈夫ですよ!モサコじゃないです
可愛いよね~~~~♡

2012.03.15.07:36

まつこさん、おはよ~♪

まぶた、ぴくぴく、わかる~!!

目を使いすぎるとなるよね~
それがまた気持ち悪いんだわ

今日はゆっくり休んでリフレッシュだね♪

2012.03.15.09:53

私も瞼のピクピクよくなります・・・やっぱり目の使いすぎですよね(^^ゞ
鏡で見るとホントにすごく動いてるからビックリ!!大丈夫?私?って感じでした^m^

朝からシャンプーカットしてランに出かけたのかしらん\(^o^)/
↓↓のきららちゃんのアップの写真スパイスに見せたらジ~~~~っと見てました…
わかったのかなぁ???何かわかってた気がします^m^

管理人のみ閲覧できます

2012.03.15.11:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.16.07:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.16.08:09

身体がお疲れのサインを出してたんですね。
ゆっくり休んでください。

↑きららちゃんカット可愛いくなりましたね♪
でも、1カ月はもたないですよ~。
あ~っという間に伸びるのがトイプーですよね(^^)
そして、はみ毛に爆笑する私です。

2012.03.16.20:36

こんばんは!
コメントありがとうございました!!
きららちゃん、すごく可愛くて目を奪われましたー
あんなに小さいけどお母さんなんですね...
またお会いできるの楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

2012.03.17.01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.17.07:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
