
--.--.--.--:--


MTK 44

2012.03.22.22:09

 
みなさん こんばんは~ 

忙しくて コメ返しもしなくて (。-人-。) ゴメーン

みんなのコメに元気を貰ってます  ありがとーーーっ

明日まつこ地方は雨って事でPCで遊んじゃぉ~(* ̄∇ ̄*)

これで雨降らなかったら・・・明日はキツイぜ(≡д≡)



私ね  21日で なんと


44歳 になりました~~~


みんなは 誕生日の日はどうしてる?

アタシは仕事から帰って夕飯作りはイヤ!

∪・ω・∪子供達とイチャイチャまったり過ごしたい

って事でコンビニで弁当とケーキとビールを買い 家事ゼロ♪

極楽でございました~

安いオンナでしょー Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

って・・・こんな44歳 へんなオバサンだよね

大人になれない まつこでございます


***********************************


先日 きららが お婆ちゃんになったと ご報告しましたが


写真が届きましたよ~ 見てちょーだい 


IMGP8502.jpg


この子 ひなちゃん

思ってたより色が濃いな


IMGP8497.jpg

この子もママがなんつってトリマーでカットしてますよ


IMGP8498.jpg

この子がママになりました


IMGP8499.jpg

とっても 上手に子育てしているそうです

IMGP8500.jpg

きららには あまり似てないな~って思って写真をみてたらね


笑えるほど似てる写真があった


IMGP8501.jpg

この目 きららの子だわ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.03.22.22:22

1日遅れですが
♪まつこさん お誕生日おめでとうございます♪
どんなんだって楽しく過ごせるなら
最高の誕生日です~^^

最後の写真 きららちゃんの目に似ています^m^
さすが親子ですね!

管理人のみ閲覧できます

2012.03.22.23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.22.23:28

まつこさん!!お誕生日おめでとうございま~~~す!!
まだ44歳ですかぁ・・・若い!!
同じ3月生まれの会でも作りましょうか???^m^


ひなちゃんもちっちゃいのにママになったのですね…エライ!!
こんなにちいちゃくてもちゃんと子育てしてる…ぷりんもだいじょうぶかな??^m^

それにしても皆さんお上手にカットされてるぅ\(^o^)/

2012.03.22.23:42

まっつこさ~ん!!!
お誕生日おめでと――ー♪
すりー つー わん!なのね。
春生まれって、希望に満ち溢れてる感じでいいですね。
桜とか梅とか春のキレイなお花シーズンでいいなぁ~
素敵ね。
わぁ~!!可愛い ひなちゃん。
そんでもって
きららちゃんの大きなおめめ
遺伝するのね~

2012.03.23.00:01

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
コンビ二弁当でお祝いでもあ~幸せ(☆∀☆)って思えたら全然いいのさ!主婦は家事をお休みできるのが何よりの
ご褒美?プレゼントかも(´∀`*)ウフフ
もちろんプラス金目の物ならなおいいけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

きららちゃんとひなちゃん、お目目がそっくりねっ❤
目力がすごいわ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

2012.03.23.00:06

まつこさ~ん お誕生日おめでとうございます♪
子供ちゃん達とイチャイチャまったり過ごせましたか~
若いなぁ~私も もうすぐ誕生日なんですよ
いくつ上かは・・・内緒だよ~ん(^^)v

くりくりお目目がきららちゃんと一緒だね❤

2012.03.23.06:53

お誕生日おめでとうございます(*≧ω≦*)
主婦の方々は、家事を休むのが1番嬉しいプレゼントだって、
母が申しておりました☆
いつもお疲れ様です(*^^*)

まつこさんのブログすごく好きです♪
これからもいっぱい笑いを届けてくださーい★

2012.03.23.09:36

v-238Akiさんへ
お祝いコメありがとう
基本動くの嫌いな女ですので何もしなくて良いって
何よりも嬉しいのです (*´σー`)エヘヘ
ねっ!きららの目でしょ~ 遺伝子ってスゴッ!

2012.03.23.09:41

v-238鍵コメぷっ〇〇さんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ すごいカミングアウトかしら♪
まだまだコレからが青春よー ъ( ゜ー^)

ルリピンさんの影響で行動範囲が広がったわー
会いに行くわよー
アナタも広島においで~

Re: タイトルなし

2012.03.23.09:44

v-238きよさんへ
いいですね~3月の乙女会作ります?(≧m≦)ぷっ!
アタシ岡山まで行くんですよ~
ちょいドライブしに来ます?って遠いわなー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2012.03.23.09:54

v-238イヴままさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう♪321なのー
だからナンバーズを誕生日番号で買おうと思っても
0321・・・(。-`ω´-)ンー当たりそうにないでしょー

2012.03.23.09:59

v-238Smile&Nicoさんへ
本当は休みたかったんだけどね
さすがに誕生日だから休みたいとは言えなかったわ (^▽^;)
プレゼントねぇ~ いつも何かいる?
って聞かれるんだけど サプライズで欲しい私はいらなーい
って答えてしまうのよー 毎回プレゼントはないでございます
ねっ! すごい目でしょ~
チワワを飼ってる人がきららの目はプードルの目ってよりチワワの目だわね!って。
確かにチワワの目に近いかもー

2012.03.23.10:02

v-238アンジュさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v子供達に囲まれまったり過ごしましたよ~
幸せだわぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アンジュさんは私よりお姉さんですか?
でも40越えたらみんな同い年よ~ 

2012.03.23.10:05

v-238いちごみるくのママさんへ
ありがとーーーっ♪
そうなの!誕生日くらいは主婦を拒否権をもらいまーす

あら♪すきだなんて・・・
  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ほれてまうやろーーーーっ!
・・・こんな44歳 ありですか?

管理人のみ閲覧できます

2012.03.23.11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.23.11:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.23.12:16

まつこさん お誕生日おめでとう♪
お孫さんもいるのに 44才とは若ーい!
ますます まつこさんに会ってみたくなったよ
ひなちゃん きららちゃんにソックリだね
めちゃ可愛い♪ 

2012.03.23.14:56

まつこさん、おめでとうございます♡ ♡
44歳ですか、若すぎる~!! 44さいで、おばあちゃんで、仕事をばりばりして、たくさんの愛犬を育てて、、、
なんてパワフルなんでしょう!! 

これからも、若く、艶々美人でいてくださいね♡

2012.03.23.15:04

まつこさん!お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)^^
いい女ざかりですよ~^^
わかる!段々・・お誕生日祝い=のんびりしたい!
になってくるんですね^^

くりくりのきららさんの大きなお目め^^
可愛いところが遺伝して♬美人さんですね^^

管理人のみ閲覧できます

2012.03.23.15:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.23.15:33

お誕生日おめでとうございマぁぁぁス(●^o^●)
すっかり読み逃げ女と化しててすいませぇ~んなんですが
いつもまつこサンの喋りっぷり(?)
めっちゃ楽しませてもらってマスっっ!!
(去年の夏の話ですが…)ウチの弟がチャリで広島行ってた時の
まつこサンの「寄ったらバナナでもあげたのに~」ってコメには
クールな弟も思わず笑ってました笑
これからもブログ楽しみにしてますのでぇ☆★

2012.03.23.15:46

44本のろうそくの数だけ頑張ってきたんですね。(どこかのドラマのセリフ)
おめでとう~
まだアラフォー世代ってカッコいいわよ~
こっちなんかアラフィフって言いにくい言いにくい
(てか・・・そろそろアラフィフっても言えなくなるし・・・)
誕生日は出来れば一人にしておいてって感じですよね。
でもワンコは傍にいて~ってね
ヒナちゃん、優しい顔してる。きっと優しく育てられているんでしょうね。ママさんにしておくにはもったいない!!!
おばあちゃんにしておくにはもったいない=まつこさん
せめておばちゃんだね!
'あ'にこだわっている太郎母さんでした。

2012.03.23.15:49

まつこさんへ
44歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
まだまだ若い!!
ほんと、主婦にとって何もしなくていいっていうのが
1番嬉しいよね(#^.^#)
きららちゃんに目がとっても似てるよね(*´∀`*)

2012.03.23.16:50

ショーンです
まつこさん、お誕生日おめでとうございます
アラフォーママさんたちの星です♪
これからも元気な活躍ぶりを楽しみにしてますよ

ふふふ、親子って似るんだ
きららちゃんの目、まつこさんにそっくりでしょ♪

2012.03.23.17:02

まつこさんお誕生日おめでとう~
誕生日位、なにもせずにいたいよね。
コンビニでもなんでも、家事しなくていいって
嬉しいよねん♪

2012.03.23.18:19

v-345鍵コメSママさんへ
あらやだ 若く見えるだなんてん (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも アタシ達今からだよね~
体はガタがきてますが ``r(^^;)ポリポリ
人生楽しむわよー

2012.03.23.18:22

v-345鍵コメおか〇さんへ
ありがとー♪
おとん? さすがにやさすぃかったわー
毎日誕生日ならええのに!
もみじ饅頭まっちょきんさいよー (待っててねーって意味ですの)

2012.03.23.18:26

v-238ひろみちゃんへ
ほーよ!もう少しで5人目の孫が出てくるんよー
アタシに会いたい?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アタイだってひろみちゃんに会いたいぞー
あのオモロイひろみちゃんの友達にも会いたい
もう少し働いて自由人になったら名古屋にも行きたいだがやー

2012.03.23.18:26

まつこさん、44歳のお誕生日
おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
分かります~お誕生日の日は
家事したくないですよね~うんうん☆~(ゝ。∂)
まつこ家の子供達はイケワン美ワン揃いなので
孫ちゃんのお顔も可愛いですね~♪

2012.03.23.18:29

v-238甘辛煮子さんへ
褒めすぎてくれてサンキュー
目の前にいたら抱きしめてたわー ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
美人は無理ですが気持ちは若くいますわよ~

2012.03.23.18:34

v-238さとぞうさんへ
誕生日くらいは家事から解放されたいよね~
できれば上げ膳据え膳がよかったなー
子供の頃は40過ぎた人って本当にオバンだったけど
なにが!なにが!まだオコチャマだったわ~~~~

ねっ♪きららに似てるでしょ~
やっぱママ似が多いです

2012.03.23.18:37

v-238鍵コメあっ〇5さんへ
ありがと~~~♪
ぜひランチ行きましょう
クリスマスローズ満開の季節なのに悲しい雨
もぉ~~~悔しいわー

2012.03.23.18:40

v-238いもッ子ちゃんへ
あらぁ~♪お祝いコメありがと~
      若いエキスを貰った気分だわー
おばちゃんこそ毎回読み逃げ常習犯
お互いだから 許しあえるよねーって( ̄∀ ̄*)こんな顔して見てます
また広島に来る事があったら ランで会いましょうね~

2012.03.23.18:47

v-238太郎かあさんへ
最後のアラフォーだよ~
そうそう!アラフィフって言いにくいよね 
アタシも口も回らなくなったわ(^▽^;)
でも気持ちはまだまだヤングでーす

2012.03.23.18:50

v-238ミルパパママさんへ
ありがと~~~(人´∀`).☆.。.:*
そうまだ若い!これからですよね~
よく働きよく遊び人生を楽しむわよー
ミルママさんでも何もしたくない!って事あるんですか?
いつも家族の為に地域の為に動いてすごいですよね~
はい。断言します アタシにはむりぃ~~~``r(^^;)ポリポリ

2012.03.23.18:54

v-238ショーンさんへ
あらやだ アラフォーの星だなんて・・・
来年はアラフィフ!ぐいぐい行く予定ですわよー
これからドンドン外に出よう!楽しもう!って思ってます
・・・・が! 今日は一歩も外に出てません(-ω-)/

2012.03.23.18:57

v-238ゆっちさんへ
ありがと~~~(*´∇`*)
基本動くのが嫌いだから何もしたくないオンナでして
ゆっちさんがダーリンがいない時でもちゃんと作るゆっちさんを尊敬しちゃいます
旦那がいなかったら毎日コンビニ生活間違いないわー

2012.03.23.19:03

v-238くまくまさんへ
アレ???くま×くまさんになってるぅ~~~
RIRIMAMAが言うように×って出にくいから×がなくなって
良かったーって思ってた おおちゃくオンナでーす
ハッ!(`ロ´;) RIRIMAMAがおおちゃくって事ではないです!!!絶対に!!!

みんな誕生日くらいは何もしたくないよね~
コンビニ !ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!でございます

2012.03.23.20:13

御誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
44歳だんなて
まだまだヒヨコちゃんだね~~~(笑)
早く、私やきよさんに追いついて~~~
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

2012.03.24.00:20

アラアラアラフォーって
孫っちいて44は、世間的に
絶対若いよ~
ひ孫見れるよ~
私は来月12日よ~って
聞いてないか・・・

まだまだ私も若いよ。
レコ○ウス楽しみですね。

間違っても指縫わんように・・・

2012.03.24.10:47

まつこさん!お誕生日おめでとうございます~。
全然、私より若いのだから、おばさん~って言わないのよ!
可愛い名詞ができたけど、少しだけ残念だったのね!
送って~って、住所知らないよね!

管理人のみ閲覧できます

2012.03.24.11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
