
--.--.--.--:--


また失敗il||li▄█▀█●il||li

2012.03.23.19:32

ハァ━(-д-;)━ァ...   アタシまた失敗しちゃったの


ブロガーのみなさん名刺って持ってるでしょ~


アタイもずぅ~~~~~っと欲しくてさ


(● ̄▽ ̄●;)ゞこれ どーぞ♪  


なーんて渡したりなんかしちゃったりぃ


               って妄想しとりました


そこで最近目についてた ココで!


IMGP8508.jpg


この安さに魅了されちゃったわー


父ちゃんに内緒で作るもんだから 分からない事も相談できず



IMGP8513.jpg


こうやって 文字を入れながら四苦八苦  


なんとか注文したんです



エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン  やればできるじゃなーい


って自信満々で待ってました・・・・はい。完璧と思ってた


と・こ・ろ・が


待ちに待った名刺は・・・


IMGP8504.jpg


老眼かけても ほとんどの 文字見えず・・・


名刺って言えない物になってしまった  Σ(|||▽||| )


パソコンでは画面が大きいから文字もしっかり見えたのよ


名刺ってチッコクなるのにーーーー そこまで計算しませんでした


せっかく作った名刺・・・手書きになりそうです


手書きの名刺を渡されても笑わないでね (_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
