
--.--.--.--:--


可愛いヤツ

2012.03.27.20:42




いつものようにPCで遊んでいる妻まつこ




そんな時 父ちゃんは 好きなロト6予想か寝ている事が多い




結婚26年も過ぎれば



♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪



なんて イチャつくことも ない生活でございます




それが 突然 静かな部屋に




うふふぅ~~~~っ♪



     ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




        



と地味だけど 嬉しそうな笑い声




PCしてた私は父ちゃんを見た   ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・どしたん?




すると 父ちゃん 嬉しそうな顔して  




見てみぃや ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




って 得意気な顔して アゴでクイッ!






IMGP8532.jpg



・・・(o-∀-))



クソ真面目で普段オイタはしない父ちゃんが



きららをイジって笑ってる



IMGP8536.jpg



まさかの行動に きららも固まったまま




こんな低レベルな笑いですが アタシや子供達には




あの父ちゃんが???



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




久しぶりに 父ちゃんをカワイイと思った まつこ




まだ 結婚生活は 大丈夫そうでございます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

comment

Secret

2012.03.27.21:08

旦那様 お茶目ですね^m^
でも普段はこうゆう事はされないんですね?

固まっちゃったきららちゃんも可愛いです
そして似合っています(笑

まつこさん お晩どすどす

2012.03.27.21:14

笑いが途絶えてないまつこさんご夫婦
ええじゃないのぉー最高よぉー。

2012.03.27.21:28

お茶目な父ちゃんですね♡
確かに、20年も30年も連れ添ったらもうナイナイ。
いちゃつくなんてねー (ーー
でも時たまこんな事やってくるとちょっと「可愛い~♡」って思えるかもね。
固まったきららちゃん、可愛い~♡

2012.03.27.22:02

なになに?
これはオノロケってやつですか?
なんだかんだ言っても
幸せそうじゃなーい♪
父ちゃん かわいいね~。
固まってるのきららちゃん。
よっぽどのことだったんだね(笑)

2012.03.27.22:50

きららちゃん、何をやってもかわゆい❤
そんなきららちゃんで遊ぶ旦那さんも
お茶目でかわゆい♪♪

2012.03.27.23:17

やっぱりまつこさんのご主人は可愛い人だぁ~~~!!
って私、前に言ったよね~~~~^m^
まつこさんがご主人の事を可愛いって思えてる間は夫婦関係OKでしょう(*^^)v
うちはもう破綻寸前なんですけど・・・・(ーー゛)

きららちゃん可愛い!!ご主人がきららちゃんに悪戯したくなる気持ち、わかるぅ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2012.03.28.00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.28.07:28

まつこさん、おはよ~♪

お父さん、超かわいいです!(ロトはどうだったのかな~)
普段やらないんじゃ、なおさらですね~♪

お父さんだけじゃなく、きららちゃんもかわいい(笑)
かわいいけど、笑っちゃう。
ほんとにかわいいんだよ!うぷぷ

2012.03.28.08:31

来年は「真珠婚式」の私達ですが
darlin♪&ハニー
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚だよ~~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
変態夫婦です。

きららちゃんは、シュパ王のママだよね?
可愛いお顔にほっかぶりがよく似合う!

2012.03.28.08:49

おはよ~です^^
旦那様もお茶目なんですね~♬
きららちゃん・・まさかの事態に固まってるのね~♬
でも、似合ってるよ(o^―^o)可愛い~
「マッチいりませんか・?」は聞こえてきそう
・・買っちゃうわよ!おばちゃん!いくらでも買っちゃう!
結婚生活・・潤いを(笑いや笑顔)与えてくれるのは
やっぱり愛するワンコなのよね~♬

2012.03.28.08:53

まつこさん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~!!

これからも明るくておもしろくて
美しいまつこさんでいてくださいね☆

優しいダーリンさんと仲良く!

かわいいきららちゃん、まさか
ドジョウすくいは、しないよね?

2012.03.28.09:36

まつこさんのご主人って
すっごく優しいのでしょうねぇ~
そんでもって
まつこさんってば・・・なんだかんだ言っても
ご主人 らぶ なのね~
うふふっ
可愛いんだからっ♪

あ、きららちゃんは
どんなカッコでも可愛い~
美少女 白頭巾ちゃん~

2012.03.28.12:17

まつこさんへ
ごちそうさま~(*´∀`*)
でも、これ見てニタニタしてるの判る。
可愛いもん♪
ワンコがいると夫婦の会話も増えるよね(*´∀`*)

2012.03.28.14:42

こんにちはー♪

ご主人は、まじめでおふざけをしないダンデイなタイプなんですね・・・(*^。^*) 

そういう人が時々可愛い面をみせると、キュンとしますね✿ 

うちのお父さんは、なにか面白いことをしないと家族から注目されなくなるっておもっているのか、わざとらしく面白いことをしようと試みます。 が、面白くないことのほうが多いです・・^_^; 

ほっかむり、とってもかわいいですよ、こまった顔がこれまたナイス♪

2012.03.28.21:53

きゃっわいい~きららちゃん。
でも本人(犬)さん、固まってますね。
コロにもやってみようかしらん。(笑)
こんなことするご主人もかわいいですね。
幸せな雰囲気が伝わってきます。


2012.03.28.22:03

お茶目なご主人ですね(^_-)-☆
ワンコってこのスタイル(ほっかぶり)?!似合いますよね~
きららちゃん夫婦円満に一役かったのね~

まつこさん遅ればせながら
お誕生日おでとさんですヽ(^o^)丿
健康が一番!ってばばくさいこと言ってます(笑)

2012.03.28.22:20

ショーンです
おぉ、おぉ、ごちそうさまでした
お熱いことで・・・♪
きららちゃんは迷惑やろうけど、
愛犬はかすがいってね
パパ・ママの仲が深まるよう
がまんしてあげてね

管理人のみ閲覧できます

2012.03.28.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.03.28.23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.30.00:04

わが家も26年かもしれな・・(はっきり解ってない私)
同じ年に結婚したんだね。
家政婦は見たシリーズに出てきそうな・・・
ぴったりはまっているきららちゃん、
ワンコって二人の中を取り持っているよね
可愛い父さんにポチっとデス♡
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
