
--.--.--.--:--


マッサージ

2010.08.17.06:20

いつも

ヤンチャでガゥガゥ(#`皿´) きらら って言ってるけどね

けっして 咬んだりはしないし 人には (〝▼皿▼)=3 って事は1度もないのよ

今日は やんちゃ姫じゃない所も見せとこうかなぁ~

甘えん坊な所もあるのよん  


    P1060138_convert_20100816222026.jpg



ねっ! かぁ~さん  アレしてよん ヽ(〃^・^〃)ノ


って スリスリしてくる


あ~~~~ぁ  あれね。  ええよ



うううぅぅぅぅぅ~~~ Uo-ェ-oU



     P1060114_convert_20100816221755.jpg
 


ソコ♪  ソコ♪  ソコ♪


と 頭を 下げて エエ気持ちじゃ~



    P1060116_convert_20100816221830.jpg



みなさんちの 子も好きじゃろ?



気持ちよさげに ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



 
   P1060119_convert_20100816221908.jpg



最後は 倒れる きららちゃん (o^∇^o)



    P1060122_convert_20100816221947.jpg



なんか まつこの手がデカイのか?


きららが エライ ちっこく 見えるなぁ



    P1060092_convert_20100816221713.jpg



この 真っ黒な鼻



     P1060090_convert_20100816221637.jpg



クッキリ アイライン




     P1060088_convert_20100816221551.jpg



親バカ  ごめんなさい


言わせて ちょ~だい (o ̄∇ ̄o)


カワエエじゃろぉ~♪


やんちゃな  カワイイ  お姫様なのよ 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.17.10:15

マッサージ ワンちゃん達は好きですよね~
きららちゃんも 最後はひっくり返っちゃうのね
やっぱりきららちゃん
ちっちゃいですね~~~
おメメくリンクリン 小顔でホントに可愛い!!

(ベッキーちゃん 私もサラに似てると思います♪)

No title

2010.08.17.19:16

きららちゃん 可愛いのー!
本当に気持ち良さそうにマッサージされてるね
まつこさんの手が大きいのか?きららちゃんが小さいのか
他の子と比べてみないと・・・(笑)

No title

2010.08.17.19:43

きららちゃん、目がトロ~ンってなって・・・か、かわゆ~い!!
マッサージ、やり始めると、止めると『ん?』って感じで頭起こすから、エンドレスになりませんか~(^_^;)

↓ ふむふむ、木クラゲのきんぴらですね!
   やってみようっと!

PC ふと見ると、リンクにうちのブログ名が!
   ありがとうございます~(^O^)/
   遅ればせながら、うちもリンク貼らせてもらっちゃいますね~

PS(2) イモムシの写真、携帯に入れて、同僚に見せちゃいました。
     結構話題になりましたよ~^m^  

No title

2010.08.17.23:03

きららちゃん。
か・かわええ~~v-344
可愛すぎる。。。
ちっちゃくてまん丸お目目で可愛いよ~♪

No title

2010.08.17.23:29

カワエエ!!カワエエ!!
ホントにカワエエよ~~~!!
倒れてるきららちゃんぬいぐるみみたい^m^
澄んだお目目が何とも言えません
わんこの親はみんな親馬鹿炸裂よん\(^o^)/

うちの子もみんなマッサージ大好き!!手を止めると、もっと~~って催促されます(^^ゞ

No title

2010.08.17.23:50

超カワユス~(マジ感激)
どの写真もかわいいが特に最後の写真サイコーだわ!
おりこうさんなんですね。
うらやましい・・・
まつこさんのしつけがよかったんですね。

No title

2010.08.18.07:25

うんうん、可愛いよ~♪
おめめがパッチリしてますね。
たまらないわ~♪

No title

2010.08.18.09:35

うん、きららちゃん可愛いよ~
くりくりお目眼がキラキラしてますね!
マッサージ家の子も好きよん
首まわりとお腹は最高らしいよね・・・。

サラノアママさんへ

2010.08.18.20:28

コメントありがとう♪

きららは肩モミモミと頭トントンが大好きで~す
やりだしたら しつこいよね(^▽^;)

ひろみちゃんへ

2010.08.18.20:31

コメントありがとう♪

( ̄(∞) ̄)  やっぱ
まつこの手がデカいのだと思うのよ
だってデラックスですもん♪

クウ太ははさんへ

2010.08.18.20:34

コメントありがとう♪
そうなのよ!マッサージをするとしつこくて(^▽^;)
でもこの背中が可愛くてついしちゃう
パステルくん楽しんで頂けなによりぃ♪

テンママさんへ

2010.08.18.20:37

コメントありがとー♪

デッカイ目でしょ~('-'*)
この目でウルウルされると
負けちゃうのよ

きよさんへ

2010.08.18.20:40

コメントありがとう♪

私達って犬○カになれて
幸せですよねぇ~
他の人になんと言われても幸せ者なの♪

Tカントクへ

2010.08.18.20:49

コメントありがとう♪
シツケはベッキー以外はしてないの(汗)
オテ・マテ・フセとかだけ(^。^;)
生まれ持った性格が大きいよねぇ
あっ!でもログは赤ちゃんの時は凶暴だったの!
私が偉いの!って事を教えるのに1ヶ月以上1粒づつ
手からフードをあげてたのよ!

Keiさんへ

2010.08.18.20:53

コメントありがとう♪

('-'*)ふふっ赤ちゃんみたいでしょ
でも激しいのよ~
ニコと取っ組み合いのジャレッコして!

kumikoさんへ

2010.08.18.20:57

コメントありがとう♪
どこの子もみ~んなマッサージが大好きですよね
kumikoさんとこも みんなにマッサージは一仕事ですね

No title

2010.08.18.22:05

可愛いですよ~
目が大きくて美人さんです!!!!
好みのタイプ~♪

小梅パパへ

2010.08.18.23:06

コメントありがとう♪

ガウガウヤンチャ姫ですが
好みですか?(笑)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
