
--.--.--.--:--


緊急カット

2012.04.01.00:00

IMGP8586.jpg




モッサリンコのログ隊長 このままで王子さまに会うのは失礼だわね




って事で まさかの前日にカットする事にした











まな板の上のログ


ブローしたら



ボ~~~ン!



IMGP8585.jpg


なんつってトリマーまつこの腕の見せ所



って張りきって v( ̄ー ̄)vチョキチョキ



柱| ̄m ̄) ウププッ・・・途中経過 アゴだけスッキリ



IMGP8593.jpg


今回アゴからカットしたんだけど どこからカットするのが正解なの?



会いたかった王子さま



ログ隊長 こんなになりましたーっ!



IMGP8595.jpg


ちょい 切りすぎたけど  スッキリ可愛くなったっしょー


IMGP8596.jpg


でもね


まだ この方のカットも待ってるのだ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!


IMGP8622.jpg
まつこの集中力 もつかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

comment

Secret

2012.04.01.01:46

スパイス君に会いに行くんですね♪
うれちっこ しちゃうくらい大喜びするんだろうなぁ
きよさん とも楽しい時間過ごしてきて下さいね
今日はお天気良くて あったかいみたいですよ
気を付けていってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ 

2012.04.01.07:51

ひとこと…
もっさのログ隊長、好き♪

2012.04.01.10:28

まつこさん、こんにちは~♪

2わん立て続けのトリミング、お疲れ様でした~♪

1わんでも大変なのに~!!

2012.04.01.10:46

トリミングお上手ですねぇ~(*^_^*)
うちも一応プロ仕様のバリカンとハサミを買ってるんだけど切れが良過ぎて怖いし~(>_<)

2012.04.01.16:42

まつこさんへ
ログ隊長カワイイ~(*´∀`*)
続けてのカットは疲れちゃうのよね。
ガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

2012.04.01.21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.01.22:33

まつこさん
お久しぶりです。
今日からブログ再開しました。
ボチボチ更新ですが、またお付き合いください。
また、ゆっくりお邪魔しますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

管理人のみ閲覧できます

2012.04.01.23:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.02.14:13

ログちゃん、もうどうにでもして~~のポーズ可愛い♪

カットいつも拝見してるけど、上手です。
うちなんて・・・
目の上のカットしただけで、ガッタガタで
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあ~まずはカットの前に、シャンプー出来るようになるのが課題です。

2012.04.02.15:55

もっさりんこのログ隊長も可愛いケド
すっきりしたらなお可愛い♪
王子にあったんでしょう~
いいないいな~
ついでに九州に上陸しない??
楽しい模様を早くみたいな~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
