
--.--.--.--:--


続 岡山

2012.04.03.09:44


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ご機嫌まつこ~


だって 雨なのよ~~~~ PCゆっくりつつけるわぁ~


岡山の続きですが


私達夫婦 数年ぶりの県外へドライブなんです


仕事に行く時は 夫婦で むすぅ (@ ̄_ ̄) ・・・・・  っとした顔


でも日曜日は違うわよぉ~


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なんだか久しぶりのドライブじゃね~~


ワァ~(人´∀`).☆.。.:*  もう岡山よぉ~~


IMGP8641.jpg


なんだか 新婚に戻ったみたいだったぞーーーーっ


    参ったかー "└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!


****************************************


みなさんは お店の写真もちゃんと撮ってますよね・・・


あたし まったく撮ってないの


だって お店の駐車場の手前で信号にかかったの


目の前にはぷっち王子やプリンちゃん&シュパがいるぅ~~~!!!


ヽ(∴`┗Д┛´)ノもぉ~~!!!早く会いたーーーい!


って車の中でジダンダ踏んでたのよ


駐車場に着いた途端 我が子は父ちゃんに預け 走り出した訳であります・・・


だって 私が岡山に来た目的は この子に会うためよーーーー


IMGP8654.jpg


ひゃぁ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  思ってた以上にカワイイ王子さま


わぁ~~~♪って興奮してたらね 王子も興奮したのか


あうあう ヒーヒー 言い出した


・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


IMGP8658_20120403085958.jpg


この王子 文句タレでしたぁ~~~ 柱| ̄m ̄) ウププッ

ママがダッコしたら パパ!ダッコー!!!

はいはい♪パパがダッコしたら ママ!ダッコー!!!

って行ったりきたり この夫婦の溺愛ぶりもブログで見ていたがこれも想像以上!

でもね 王子に振り回されながら とっても夫婦で幸せそうなご夫婦でしたよ~

ランチの写真みんな見たから却下

美味しいランチでしたが ナイフとフォークが苦手なまつこ

これから ずーっとお付き合いしたい人に気取っても いつかはバレる・・・

って事でハシで食っちゃいましたわ~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!

ワイワイガヤガヤ 賑やか賑やか♪

男性陣の声したかしら・・・(; ̄ー ̄)? だってね~この3人のパパ

みんな同じような無口でね  母ちゃんパワーに潰されておりました


集合写真を撮ろう!って事になり


page_20120403084953.jpg

撮影しようとしても・・・

page_20120403084922.jpg

集合写真を撮った事のない初心者達は右往左往するばかりで・・・


ぷっちママのオヤツでみんなを釣る声がむなしく響くだけであった・・・


そのワラワラした中にいるのがイヤな ぷっち王子さま


もう耐えられなーーーい! ってパパのお膝に・・・



IMGP8773.jpg


パパはパパでも まつこ家のパパ

どうも 間違えたらしい・・・


IMGP8776.jpg
↑モザイクをしてますが この嬉しそうな顔 伝わりますか?


IMGP8774_20120403085958.jpg


アタシにもその笑顔下さい


IMGP8775.jpg


1番おいしい所をかっさらった父ちゃん 満足顔でした


********************************


以上で まつこの写真は終了 

( ̄- ̄) チーン・・・

帰ってね 父ちゃんが写した写真をみて

(; ̄ー ̄川  ふふっ・・  笑うしかない夫婦でした

こんな ダメなアタシですが これからもお付き合いしてもらえますか?

こんな ガサツでダメダメブロガーや~よ~ って言わないで~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とな

comment

Secret

2012.04.03.09:58

おはよ~~~!!
すっごい風雨ですねぇ…これじゃお仕事できませんね(ーー゛)
うちはお休みじゃないけどpapaさんもうビチョビチョよ(T_T)

まつこさん、写真撮れてるじゃないですかぁ~~~
私よりずっと可愛くぷっちくん撮れてるし、パパさんの一番の笑顔!!^m^これだけでも収穫アリ!!

次に会う時はスパイスもっと大きくなってると思うけどきららちゃんわかるかなぁ??次はばぁばとまましゃんに会えるのを楽しみにしてますって…スパイスが…^m^

2012.04.03.10:38

v-22きよさんへ
本当に本当に来てくれて ありがとう
プリンちゃんやシュパにも会えて最高の1日だったわ~
可愛くておとなしいプリンちゃんが這いつくばった姿で笑いを取ってくれたね~
あの姿の写真がないのが残念だわ~~~
シュパも良い子ちゃんで後はウンPだけね・・・(^▽^;)

2012.04.03.11:16

楽しいオフ会の模様
参加された方達のブログを徘徊してきました(笑)
いいねぇ(●^o^●)いいねぇブログって♪
スパイスちゃんまつこばぁばぁ(オット失礼)覚えてたんですね(感動)凄いですよね
ワンコは3日飼うと覚えてるって聞いたことあるけど
ほんとなんですね
デレデレのまつこパパさんの顔想像つく~~~^m^

2012.04.03.11:52

ぷっち王子のブログにお邪魔したら
なんか見たことある子が。。。!!
ログ隊長だったよ~。
こんな繋がりがあったのね~。
みんな楽しそう~。
パパさんデレデレだね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.04.03.12:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.03.13:09

はい~参りましたわぁ~
やっぱり ラブラブね~♪
モザイクの下から優しそうなパパさんが見えますぅ
王子サマとの2ショット最高です。
まつこさん、写真いっぱいじゃないですか。
いつも ご謙遜なさっていますが
やっぱり さすがの まつこさんですぅ~
楽しい時間良かったですね~

2012.04.03.13:27

パパさんとの楽しいデートもまんざらじゃなかったですね~^^
いいな~♬いっぱいいる~!!
可愛い・・(ヨダレが・・)
早く会いたかった気持ちわかります~^^

写真!いっぱいあるじゃないですか~(o^―^o)
皆で集合ォ!!(*≧∀≦)ノ写真は難しいですよね^^
楽しい時間でしたね~♬

2012.04.03.15:25

こんにちは~
岡山のオフ会だったんですね~(^^♪

美味しい料理に可愛い子達に囲まれて
まつこさんテンションMAXだったでしょ(笑)

私もオフ会の度に一人大興奮してますよ~(^_^)v

うちのパパも可愛い子抱っこするたび
デレデレしてますわ~どこも一緒だわ~(笑)

2012.04.03.17:01

まつこさんへ
なんかお昼からすごい風で、家まで飛ばさせそうな勢いですね。
本当に楽しそうだなぁー。
パパさんも凄い笑顔なのが判るわ(*´∀`*)
面白くて一人で笑っちゃった。

2012.04.03.18:18

ラブラブ夫婦で岡山遠征してきたんだ
相当楽しかったみたいですね
楽しいと写真撮るの忘れちゃうよね
それはそれでいいじゃない!
だって とっても楽しかったんでしょ!?
お宅のご主人様 やさしいお顔立ちなので
どんどん妄想膨らみ中

2012.04.03.19:28

可愛いプーちゃんがいっぱい~♪
岡山まで行かれたのね~
ぷっち君に会えていいな
ぷっち君のブログでは
コレ又可愛らしいベッキーちゃんが載ってたわ
楽しいオフ会だったのね

2012.04.03.19:30

楽しい時間を過ごされたんですね!
集合写真のワラワラ感も旦那様の嬉しそうな感じも
ちゃんと伝わりました^m^
パパさんを間違えたぷっち王子の表情が
変わっていく様子も笑っちゃいました^m^

2012.04.03.19:49

ショーンです
ぷっちくん、そんなにわがままなんだ
で、パパさんを取り違えたなんて・・・
トイプーって視覚頼りで嗅覚使わないもんな
気づいた時の劇的瞬間、モノにしましたね

2012.04.03.20:13

v-22みじょみじょさんへ
ブログからこんなにステキな友達ができるなんて思いませんでした
父ちゃん良い笑顔してるでしょー
アタシにはこんな笑顔みせないぞー

2012.04.03.20:15

v-22Keiさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いいでしょ~王子様に会っちゃった~
最高にかわいくてね~
とても優しそうなご夫婦で幸せオーラがでてました
うちのパパもシモベだわね (笑)

2012.04.03.20:18

v-22イヴままさんへ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ラブラブ・・・そうね~
お出かけの時はラブラブだわねー (* ̄m ̄)プッ
なんとかぷっち王子だけは撮れてました
他の子は・・・反省してます

2012.04.03.20:20

v-22さとぞうさんへ
そーねー♪こんなデートならアタシいつもご機嫌だわー
集合写真のお手本を見たから次は大丈夫v( ̄ー ̄)v

2012.04.03.20:25

v-22ちぇりんこさんへ
は~い♪岡山でオフ会開いてもらいました
楽しくてね~ 時間は あっ!と言う間・・・
写真も撮りたいし 撮ってると可愛い子達がみえないし・・・
撮影って難しいですよねー

2012.04.03.20:27

v-22ミルパパママさんへ
もぉ~~~スゴイ風!最近の台風よりすごかった~
うちのトヒ飛びました・・・
良い写真でしょ~ この写真の父ちゃんはカワイイの (笑)

2012.04.03.20:31

v-22ひろみちゃんへ
(*´σー`)エヘヘ ラブラブかしら
楽しかったわーーーー
そうね この写真の旦那は優しい顔してる
いつもこんな顔をさせてあげれる妻にならなくてわ!
むりですけどぉ~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2012.04.03.20:33

v-22ゆっちさんへ
やっと王子さまに逢えました~
本当に可愛くて溺愛するのはわかるわー
だってうちの子も負けてないからー (。・w・。 ) ププッ
ワンコ繋がりでお友達が増えてとっても楽しいわ~

2012.04.03.20:36

v-22Akiさんへ
楽しかったーーーっ!
ワンコ好きの集まりだから話も合うしね~
私のワガママで連れ回してる旦那には感謝してます
でも うちの父ちゃん嬉しそうな顔してるでしょ~
この写真は私の好きな写真でーす♪

2012.04.03.20:40

v-22ショーンさんへ
ショーンさん こんにちは~
ぷっち王子はね王子様ですもの~~~
ワガママを言われ嬉しそうなパパとママ
見てて 笑顔がこぼれてきましたよ~
いつか私にもワガママ言ってくれないかなぁ~~~(///ω///)

2012.04.03.20:58

こんばんは!
まつこさん 一番ナイスな写真ありがとう(*^^)v
爆笑したわ。もうおもしろすぎ!!
ぷっちの表情の変化よく撮れたね~すごいじゃん!!
センターに載せて頂いて嬉しいよ~。
ありがとうね。
これからも私達夫婦にドンビキしないでお付き合いしてね。
よろぴく~(*^_^*)

2012.04.03.21:32

楽しそうなオフ会だこと♪♪
かわいいプーちゃんが7ワンも揃うと
周りの人も黙ってなかったんじゃないですか?
きららちゃんベビーも久しぶりのまつこさん&パパさんとの対面で大喜びだったでしょうね❤
ぷっちくんもとびきりナイスガイだし、
こころちゃんや来夢くんもハッスルしてたんでしょうね。。
プリンちゃんもとってもキュートで胸キュンです❤
今回はログくんとベッキーちゃんが選抜だったんですね!!
うちもドライブがてら、岡山に行ったら、ここのお料理堪能しなきゃ(笑)

2012.04.03.22:05

いやいや、どこのブログも盛り上がってるね~

まつこさんのハイテンションな感じが
出てますぅ

席は、近かったけど、まつこさんの席だけ
背向けてたじゃん・・なので
パシパシ撮ってました~。

しかし、行くときまつこさんちは
遠いからどのへん走ってるだろう
とメールしたら、旦那がよく見つけるよね。

私メール画面見てたから
全然気がつかなかった・・・。

次回は、いつかなぁ~
また行こうね~

みんなかわいかったわ。

2012.04.03.23:02

わいわいがやがやと楽しそう。
ご主人のうれしそうな顔ったらないわね。
パパを間違えて?寄ってきてくれるなんてそりゃうれしいわ。
ご主人とラヴラヴデートができてよかったわね。

2012.04.03.23:05

岡山も盛り上がってますな~。
いつ遠征に行こうかしら?
ワタシ モザイクかかった
お父ちゃんのお顔が見えないか
じーって じーって見てたら
見えちゃったよ!

って妄想かしらね?

2012.04.04.07:32

まつこさん、おはよ~♪

ぷっちたん、超イケわんじゃないですか~!

いいな~
とても楽しそう♪飼い主たちが(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.04.04.14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.04.06.00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
