
--.--.--.--:--


天使のカート

2012.04.08.10:11

ワンコをたくさん飼ってる まつこ家


これまでは お出かけする事もなく お家でマッタリ族でございました


しかし ルリピンさんの影響でお出かけをするようになってきた


前までは カートに乗ったワンコちゃんを見ると


んまぁーーーーっワンコ様がカートに乗ってる! ありえねー 


これが セレブ犬ざますわね~~~


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  って思ってた


それが まつこの心にフツフツと カートが (● ̄▽ ̄●;)ゞ欲しい・・・


カートはセレブだと思ってた庶民のまつこなのに・・・




まつこが欲しいのは マザーカートか天使のカート


この数ヶ月 悩んで悩んで悩んで決めたのよ・・・


天使のカートに決めたのよ


4月6日に再販!!!


ウキウキ♪ 仕事から帰ってPC覗いたら Σ(|||▽||| ) もう売り切れ・・・


手に入らなかった・・・って思ってたら


なんと田舎のまつこ地方のお店にあったーーー!


それがココ  マリーハウス


都会はいいな・・・って思ってたが 田舎もいい所あるじゃんねー (▼∀▼)ニヤリッ


今回ゲットできなかったお友達 ココ覗いてみて 今なら人気のドット柄もあったわよー


ドット柄とブラックデニムで悩んだまつこ


選んだのは


IMGP8852.jpg


これに可愛いリボンをつけちゃうのー  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




ε-(;ーωーA フゥ… 高い買い物をしちゃったわ


まつこはね 私はこれでこれを止めました・・・(昔のCM覚えてる?)


ってのをよくやります


こちらのお方を購入した時は

IMGP7499.jpg


毎日2箱 吸っていた タバコをスッパリ根性でやめました


今回 天使のカートを買うにあたり


使い方がわかんないからアタシは欲しくないのー┐('~`;)┌


って 強がっていたスマホ・・・これを我慢しちゃいます


庶民って・・・我慢が必要なのよ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

売り切れてたら ゴメンネー

comment

Secret

2012.04.08.11:30

まつこさんへ
家もどっちにしようか悩んだの。
だけど、軽量って事でマザーカートに・・・。
Lサイズなら、4頭でも入れるかもって教えて貰って、
このままバックが外せるのが良いですよね(*´∀`*)
タバコ止めるなんて、スゴイ!!
体にも良いし、頑張ったね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.04.08.11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.08.13:12

そうだね
多頭飼いの所はカート実需品だよね。
・・ってうちも欲しいんだけどーーーー(^m^)
このカート、色も落ち着いてて
飽きが来なくて良さそう
次回ワンズ達が入った所を載せてね~

2012.04.08.13:39

可愛いカートですね。
うちも欲しいけど・・・

うちのほうは田舎だから、誰もカート使ってないんですよ。
カートと言うかおばあちゃんが押し車をひいてるのはよく見かけるんだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

カート購入のため、タバコやめたんですか?
すごい~~
うち何をしてもやめられません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2012.04.08.14:34

良いなー、可愛いカート。
マザーカートはうちの子たちには
狭いかと思ったんだけど、
まつこさんちはみんな
小さいから候補に入るんだねー。
私も欲しいものがあって10年前に
タバコやめたよー。
2箱って・・・。
ヘビーだったんだね(・▽・;)

2012.04.08.17:16

天使のカートって、名前もすてきですね~♪
今度使いがってをブログで紹介してくださいね!
あのマリーの通販なんですね~
いい情報ありがとう(^^)

昔のCM…バッチリ覚えてて、今でも使うことが…(笑)

↓のログ隊長のブログ、爆笑でした~。
まつこさん、おもしろ過ぎですよん(^。^)

2012.04.08.18:06

すごい!
てか、立派!
思わず読み逃げ出来なかった、私。
実は、私も、愛煙家で、2箱まではいかないけど、
一日10本ぐらいのプチスモーカー(^^ゞ
少ないから、イイでしょ?って感じで、いつまでも辞められない根性なしです(^^ゞ
よくヘビースモーカーの方が辞められるって言うけど、
まつこさん、よく天使のカートでクリア出来ましたね!
つくづく、感心。。。
東京は、みんなカートを持ってるから、
我が家もめるもが来た頃に購入したんだけど、電車に乗るのも以外に面倒で、すっかり使わなくなってます。
でも、私の出身の群馬でこのカートにめるもを乗せてるとやけに目立つから、味をしめた私は、その時ばかりカートを使ってます(笑)
まつこさん地方でも、きっと、そうとう目立ちますよ!その記事に、めちゃ!期待してます(´∀`人)

2012.04.08.18:24

す・・すごい・・
「何かの為に何かをやめる!」で。。きっぱり!
だなんて!まつこさんかっこよすぎます!!

私・・本数は減らせても・・完全にはやめられなかった派です(;^ω^)
外へ出てる時は1本も欲しくならないんだけど・・
家へ帰ってくるとダメ・・(笑)
決める時は決める!見習いたいものです!!

カート・・徳島ではほとんど見ないんですよ~
(それだけ田舎の庶民です笑)
リボンつけて載ってるところ見せてくださいね~
セレブだわ~~~^^♡

管理人のみ閲覧できます

2012.04.08.19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.08.20:02

買ったのね~。リボンつけてるとこまた見せてね~。
ワンズが乗ってるとこも~!!
かわいいだろうね。(^^♪
まつこさんちのわんこ達はかわいいから似合うと思うわ~

2012.04.08.20:25

まつこさん、こんばんは~♪

私も天使のカート、使ってますよ~♪

それを使って大阪にも行ったことありますよ!

カートがあるとショッピングモールも抱っこしないで
はいれるし、便利ですよね~!

2012.04.08.21:12

買ったのね~~!!
私は通販でデザイン重視で買って失敗しちゃいました(^^ゞ
まつこさんのカートはしっかりしててとっても可愛い!!
3プーはin出来ますね^m^
今度スパイスも一緒に載せてあげて(*^^)v

意志の強いまつこさん!!私も見習わなくっちゃ!!・・・・んんん・・・やっぱ無理^m^

2012.04.08.22:10

天使のカートが届くの、楽しみですね♪♪
私は病院に連れて行くときも、ホームセンター行くときも
カフェに行くときも写真を撮るときにも夏の暑い日にアスファルトを
歩かせにくいときも・・・いろいろと使いまくってます(笑)
まつこさんがカートデビューされたら、おデートしてくださいね❤

2012.04.08.22:56

わ~!!
天使のカートっていうネーミングも
おリボンつけ計画もいいですね~
まつこさんってほんっとセンスいいのね~
そんでもって
キャわいい子たちが乗ってる姿想像すると・・・
たのすぃ~!

2012.04.08.23:00

私も正直 犬っこにカートなんて・・・
と思っている派だったのですが
周りでカートインでお出かけしている様子やなんかを見ていると
とても便利そうだなあ・・・と^^;
荷物もつめるし両手があくのは楽ですよね
まつこさんもこれからお出かけがますます楽しくなりますね!

2012.04.08.23:10

まつこさんステキな買い物したわね~
これでみんなそろってお出かけ出来るわね~
私もしてますョ~
庶民代表、お弁当箱が欲しくて、毎回お弁当持って行ってる!!外で買うと1回500円かかってしまうんですもの。この500円を貯めてお弁当箱買うの!今、3000円たまってるよ~あともう少しデス。
(ワンコの為の我慢でなくて自分の為の我慢って情けないけど・・・)

2012.04.09.21:57

ショーンです
まつこさん、えらい!
天使のカートのためにスマホを
諦めましたか!
それよりタバコを辞めたってのがすごい!
強い意思の持ち主ですね
鉄の女、まつこ!ひゅーひゅー♪

管理人のみ閲覧できます

2012.04.10.01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.10.08:52

おはようございますー☀

カート、これからおリボンつけるんですか?
聖子ちゃんフリフリですか?✿ 「まつこバージョン」になるんですね・・・楽しみです(^0_0^) 

スマホ、みんなスマホになってきて、だんだん携帯電話を出すのも恥ずかしくなってきたわたし(*_*; 
だって、電車乗ると、みんな指でシューー、ぺーーーって画面を撫でてるんですものー・・・ 

管理人のみ閲覧できます

2012.04.11.11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
