
--.--.--.--:--


参上!

2012.04.12.06:24

昨日 みんなに どのカメラがいいかしらぁ~


って聞いた直後 雨でお休みだった 父ちゃんは



よしっ!! カメラ買いにいくどっ! って言い出した


il||li(つд-。)il||li  マジですか・・・


なんと 即買いですよ ヾ(-д-;)   


買ったのは キャノンのKissX5 


お家に帰って この状態・・・


IMGP8887.jpg


初めてのデジイチに 悪戦苦闘 父ちゃんの唇が物語っていますね・・・



1人モクモクと


IMGP8888.jpg


近くに寄ってもろくな事はないと思ってPCで遊んでたらね



カシャカシャ音がしだした   どうやら動くようになったらしいな・・・



って ふと見ると 思いもよらず 早くに出会えた



この姿



こんなに早くに見れると思わなかったので



IMGP8891.jpg


つい 激写 川 ̄┏ー┓ ̄川



今日は父ちゃんが主役 プードルブログなのに (*´σー`)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と お願いします

comment

Secret

2012.04.12.07:31

まつこさん、おはよ~♪

カメラ、おそろだよ~♪
デジイチデビュー、おめでとう♪

おとうたま、とっても姿勢のいい
戦場カメラマンですね(笑)

2012.04.12.07:32

おはよー 
とうとう買ったんだね~~
父ちゃん すごい真剣な顔!
まつこさん よかったねー オフ会に父ちゃん連れて行って
父ちゃん刺激されちゃったのね

戦場カメラマンの最後の姿に感動だわ
まつこさん 感謝しなきゃね~!

これからの写真がますます楽しみ♪
可愛いワンコ達と キレイなまつこさんの写真も撮って載せないとね^^

2012.04.12.09:10

おはよ~
とうとう 買ったのね
私も ミラーレス買ったじゃない(未だ使いこなしてないけどさ)
今にして思うと でかいものは でかい!どうせ荷物なんだから デジイチ買えばよかったも
ふふ♪でも 使いこなせないから 私は どっちも同じ?

パパさんの 激写!!楽しみだね

2012.04.12.09:58

新しいカメラ買ったんですね。
父ちゃんさん真剣だね。
うちの旦那は、機械とかダメだから、新しいのを買ってもうちが使いこなさねばいけないだろううなあ~~

かっこいい戦場カメラマンスタイル(。・・。)ポッ

2012.04.12.11:14

まつこさんへ
とうとう買ったのね♪
早速戦場カメラマンになったのね。
これは今後が楽しみです。
次は撮った写真アップしてね(*´∀`*)

2012.04.12.18:13

ははは^m^
おとうちゃんプロやわ~~姿勢が!(^。^)y-.。o○
やっぱしイチデジいいんでしょうね!
欲しいけどまだまだ高いんでしょうね!?
いやー楽しみ~
まつこさ~んべっぴんしゃんに撮ってもらって~~♪

2012.04.12.21:46

ショーンです
おぉ、キッスですね、ベストセレクト!
そして早くも戦場カメラマン!
お仲間ですね、ネットワークでも作ろうかな

2012.04.12.22:10

思い立ったら即行動!!かっこいい~
集中豪雨もまつこさんには よい雨だったのね♪

ランにカフェにオフ会 
専属戦場カメラマンさんと一緒のお出かけ増えそうで
楽しみですね♪
先ずは お花見ね(^^♪

で この時とうちゃんさんが激写してたのはナニ? 

2012.04.12.22:33

え~~~~~~~~~~~~~
もう買っちゃったの~~~??
それすごいぞ~
これでセレブね
まあ~パパさんの戦場カメラマンが見れたから良かったけど
わが家も積立貯金頑張ります。

2012.04.12.23:06

パパさんの真剣さがうかがえるわ~~~
ワンコの力ってすっごいねえ~~~
これから写真、楽しみだあ♪

2012.04.12.23:18

私のはひとつ前のkissX4だけど~~~~写真の出来栄えは今一(T_T)
イヤイヤ、カメラが悪いんじゃないですよ、私の腕が悪いだけで…(^^ゞ
兎にも角にもイチデジデビューおめでとう!!^m^

これからのまつこさんブログの写真が楽しみじゃ~~~(*^_^*)

2012.04.12.23:50

きゃははは~
戦場カメラマン~!!!
ご主人はまっちゃうわね~
可愛い子たちの
ますます素敵な写真が増えちゃうわね~
楽しみ~!

2012.04.13.08:25

父ちゃんさん、かっこい~!!
戦場カメラマンだわ~!!
即買い!なんて羨ましいわ~うちの旦那なんて
機械はまったくわからない!「写ればいいんじゃない?」
だから中々・・腰どころかおケツが重いのよ~

これから、まつこさんのブログ!楽しみ~!!

管理人のみ閲覧できます

2012.04.13.12:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.13.13:57

お~同じkissだわ~
私はx4だけど~

これからはあんな写真やこんな写真
バンバン撮っちゃうのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ…何でも聞いて~と言いたいとこだけど
デジイチ歴1年半
オートしか使ってません(≧m≦)ぷっ!

まつこさん、色々覚えたら教えて!!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
