
--.--.--.--:--


天使のカートがきたぞー

2012.04.13.20:43

(o ̄ー ̄o) ムフフ  ついに


田舎っぺの我が家に 憧れの天使のカートがきたのよ


箱があると大きさ比べをしたくなりますね・・・(*≧m≦*)ププッ



IMGP8896.jpg




アタシが選んだのは 婆さんになっても使えるカート

               って ゞ( ̄∇ ̄;) アタシは乗らないからね




IMGP8900.jpg


あらやだっ  ふたりとも カワイイわぁ~~~


どう見てもセレブだわー オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


でもね ちょいと味気ないと思ったから


予算オーバーだったけど 父ちゃんには言わずオプションのリボンと中敷も購入


IMGP8906.jpg


中敷は淡いピンクのドット柄もあったが このピンクが可愛くて選んだが


チェックにドットの組み合わせになった・・・ 


って後から気がつくアタシ   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  ご愛嬌


この中敷って


汚したくないから 購入したんだけど 


ビニール素材で今からの季節 暑そう失敗したか?


IMGP8910.jpg


日曜日 早速使ってみよう


でもね・・・女子チーム只今ヒート中


お初は 男子チームになる予定・・・にあわねー (;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします


comment

Secret

2012.04.13.21:02

こんばんは☆

似合う似合う♡ 男子も、今は「男の娘」(おとこのこ)って言うんですってよー(*^_^*) 

おリボン、とってもキュートです(*^_^*)

どこからどうみても、セレブ~~っ♡
まつこさんもセレブマダーム~~♡

2012.04.13.21:04

いや~~~おリボン付けたら華やかになりましたね\(^o^)/
素敵ですよ~~~(^^)v
お初は男性陣からになりますか・・・でもログ隊長とかなら男の子に見えないから大丈夫ですよ~~~(^_-)-☆
お出かけの様子もまたUPして下さいね・・・カートにイチデジに、まつこさんおニューづくしだね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

2012.04.13.21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.13.21:43

あ、可愛い~♡
男子でも全然大丈夫!

お婆さんになってこれを押して歩いても可愛いかもね(^ -)-☆
ってやっぱりリボンは大きすぎるか・・?(^^;

2012.04.13.22:15

すごい 可愛い!可愛い!!
派手なピンクの中敷きもリボンも私好み~
この子達を入れて カートを押しているセレブまつこが
目に浮かぶわ~
そして その隣にはカメラを持った父ちゃんが・・・
ん~ いい感じ♪
男の子組のお出かけ報告 楽しみにしてるね(^v^)

2012.04.13.22:46

かっわいいーーーっ!!
こんなに大きな おリボンだったのね~
とってもセレブ~な感じ。
コレ押して どこ行くのかしらぁ
カート押して歩く まつこさんの周りを
戦場カメラマンさんが撮りまくるのかしらぁ~
楽しみ~♪

2012.04.13.23:51

ショーンです
天使のカート、届いたんですね
そっか、あの大きなリボンって
オプションなんだ
これないと、ホント殺風景な
カートですね
中敷の色もビビッドでカートに
よく似あってますよ

2012.04.14.08:36

わぁ~♪♪♪
届きましたねぇ~
きゃわゆい❤きゃわゆい❤
ブラックデニムにドットのリボン。。
いいですねぇ~!!!
おデートできる日が楽しみです♪

2012.04.14.08:54

一時帰宅したぞーっ

まつこさんなんと、デジイチも
買ったのね。

しかもカートもめちゃかわいい。

リボンが・・・まつこさんらしい??
ワンコと生まれるベビーは一緒に乗せたら
ダメっすよ~

管理人のみ閲覧できます

2012.04.14.11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.14.11:46

まつこさんへ
オー!!可愛い♪
色もいいね、遠目で見るとチェックよりピンクが映えるから
わかんないわかんない♪
暑かったら中敷外せばいいし、涼しい布を置けばいいものね(*´∀`*)
このまま車にも乗せれて、カーキャリーにもなるんだよね。
いいよね(*´∀`*)
使ってる人が、思ったより小さくならなくてって聞いたけど
どうですか?

2012.04.14.12:08

これで決まりね!(^_-)-☆
カートにイチデジセレブまっしぐらだわ~
きっとねまつこさんの所のワンコ3匹位の体重=チャ太郎
きっと・・・カート必要だと思うのネ・・わが家も・・・
そしてイチデジも・・なかなか無理だわ~
微妙に中のワンコが隊長に変わっているのが良いな~
でも、カートそのままでもカッチョいいし、リボン付けてもとってもいい感じ!!いい買い物したですね。
これからお出かけの写真が増えるね、期待してま~すパパさん(^_-)-☆

2012.04.14.12:17

まつこさん、おはよ~♪

天使のカート、届いたんですね~♪

私もデニムブルーですよ♪
中は黒地に白ドットです。
リボンも悩んだんだけどな~
私は買わなかったけど(高かったから)やっぱりかわいいね!

2012.04.14.16:56

うわ~
大きなリボンがポイントで
とっても素敵よーー
ちょこんと入ってる姿もカワユスだわ

管理人のみ閲覧できます

2012.04.14.20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.14.23:34

カートにチョコンと入っている姿 可愛いですね~^^
お出かけ楽しみですね!

戦場カメラマン姿の旦那様
私もよくあんな姿になっていますよ~
お仲間ですね^m^

2012.04.14.23:35

そっかー、4プー全員乗せようと思うからダメなんだよね。
やっぱ可愛いカートにすればよかったー。
どっから見てもセレブだね!!

デジイチデビューなんだね!
うちもEOS Kissだよ。
使いやすいよー。

2012.04.14.23:41

ドットリボン付けるだけで ガラッと変わるもんですね
素敵です~~~☆
神妙なお顔でちょこんっと乗ってるお子ちゃま達が
また可愛い❤

行楽シーズンに戦場カメラマンパパさんと
カートのまつこさんがあちこちに出没しそうですね♪
お出かけ記事 楽しみにしたますよ~~♪

2012.04.15.02:51

こんばんは!!
遅くに失礼します(><)
この前はコメントありがとうございました☆
色々ありましてお返事が遅れてしまい
申し訳ありません…。

体重のことアドバイス頂きとても
助かりました~♪
初めてのワンちゃんなので分からないことも
沢山ありますがこれからもよろしくお願いします!!

カートとても可愛いです( *´艸`)
やっぱりリボンがあると華やかに見えますね♪
あっ前の記事のことなんですが
私もこの前キャノンのKiss X5買いました~
まだうまく使いこなせてはないんですけどね…(笑)

2012.04.17.07:58

おひさしぶりです~(^^)

ついにカート買ったんですね。
リボンと中敷きで、印象かなり変わるんですね。
大きめリボンが可愛いです。

きららちゃんも、隊長も大人しく入っていますね。
外でどうなるか、デビュー戦 楽しみにしています。

↓旦那様の、戦場カメラマン姿に朝から笑わせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

2012.04.19.22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.04.20.00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
