スポンサーサイト

--.--.--.--:--


デビューなのに・・・

2012.04.15.17:57


さぁ~♪さぁ~♪


今日は父ちゃんのデジイチデビュー&カートデビュー


夫婦で家から2時間以上もかかる 世羅町へ花を求めて行ってきましたよー


夫婦で ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク 花が有名な町だもん


きっとステキな写真が撮れるよー 楽しみじゃね~


お供は ヒートがギリで終わった きららとログ


IMG_0252.jpg

これもイチデジなのよーーーーっ!


有名なお花の農園に着きました


IMG_0254.jpg


(人´∀`).☆.。.:* まぁ~なんて綺麗なチューリップ


IMG_0255.jpg


小さくて可憐なチューリップが・・・


たくさ(; ̄ー ̄)...ン?


のはずが・・・il||li▄█▀█●il||li  


まさかの 花ナシ


page_20120415173833.jpg


今年は寒くて開花が遅れてるとか・・・桜もまだだった


せっかく 父ちゃん張りきって連れてきてくれたのに・・・


二人で ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ あははは って笑うしかなかった


仕方ないので まつこ家から30分の街 西条まで戻ったが


お目当ての公園は満車で入れず  (_ _。)・・・シュン


ウロウロ車を走らせ 運動公園の駐車場での撮影会となった


IMG_0306.jpg

IMG_0314.jpg

そのまま帰るのはもったいないので

途中 高速のSAでドッグランで遊びましたよ


IMG_0269.jpg


上手に挨拶できてるでしょー


IMG_0277.jpg


数時間ずっと運転してくれた父ちゃん


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
カートデビューは来週ね ( -_-)フッ





最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
