
--.--.--.--:--


朝模様

2010.08.18.22:36

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ー

連日のこの暑さ  たまらんわね

日中は父ちゃんと仕事。。。毎日 暑さとの戦い。

その頃 子供達はエアコンの効いた部屋でスヤスヤ・・・

この子達のお陰で頑張れるのよ (^▽^)/ 

先月の電気代15000円  今月はいくらかなぁ~ みなさんちはどれ位?



体が言う事をきかない アラフォーまつこ

言い訳させてよね!  お休みもらえるまで雑な記事でごめんね


朝食を取ってる時 ベッキーはなぜかブルーな顔してハウス

       P1060158_convert_20100818221029.jpg


その写真を撮ってる足元に

ログ

        P1060163_convert_20100818220301.jpg


きららはウルウル攻撃

父ちゃん喜んで抱っこします

        P1060165_convert_20100818220337.jpg


父ちゃんの裸族は気にしねいでね (^。^;)

ニコは変わらず倒れます


        P1060168_convert_20100818220415.jpg


朝食が終わり きららが放たれると・・・

       P1060171_convert_20100818220527.jpg


       P1060170_convert_20100818220447.jpg


       P1060172_convert_20100818220617.jpg


きらら 朝から元気だねぇ~

2匹で本当に楽しそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一応夫婦。。。そっ。夫婦

こんなに激しく遊んで・・・

ママにはなれてないのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!と応援お願いします

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.08.18.22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.08.18.22:51

ニコちゃんときららちゃんはご夫婦?
子作りされてるとか??
うちもチョコとミルクが夫婦でクッキーが子供(^u^)
プリンは気持ちミルクの子供・・・(^^ゞ

うちはオール電化だから夏場はバ~ンと3万円超えちゃいます^^;
でもガス代と電気代合わせたらそんなもんでしょう・・・?^m^

ベッキーちゃんだけ躾してるって書いてあったけど
ベッキーちゃんが一番速くにまつこさんとこに来たの?

No title

2010.08.18.22:54

何故に、ベッキーちゃんはブルーなお顔なの?
朝から元気な夫婦だね~♪
可愛い~よ!
ウチの男どもも朝からプロレスごっこして元気なのだ!^m^

No title

2010.08.19.16:15

知りませんでした~
ニコちゃんときららちゃんはご夫婦だったんですね
じゃ・・・そのうち可愛いベイビーちゃんが見れるんですか?
電気代は怖いですね
でも、体調くずして病院代のほうがワン達は高くつくから
諦めてますよ~。

No title

2010.08.19.21:14

ニコちゃんときららちゃんの子どもって
可愛いでしょうね~
ゴロゴロ遊びが得意な子になりそうですね~(*^_^*)

きよさんへ

2010.08.19.22:00

チョコくんとミルクちゃんが夫婦なんですかぁ~
ミルクちゃんはママだからプリンちゃんにも
優しいんですねぇ~
きよさんち電気代・・・スゴ~イ
冬は4万超えですね
あっ!エアコン買いましょうね(笑)

テンママさんへ

2010.08.19.22:03

コメントありがとう♪
まだ4歳のベッキー
最近ますます落ち着きはらってます (^。^;)
なぜなんでしょう・・・
テンちゃんとがっちゃんは仲良しなんだね

kumikoさんへ

2010.08.19.22:06

コメントありがとう♪

できてるかな(^▽^)
そろそろ検査でわかるはず
楽しみです。

小梅パパへ

2010.08.19.22:12

コメントありがとう♪

きららとニコの子
できてたら・・・
パワフルな子になりそうです
でも今回 つわりもなにもナシ
ダメかもですね
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
