
--.--.--.--:--


雨だねー

2012.04.30.17:29

o|`┏ω┓´|ノ 働くわよーーーっ! 


 って意欲マンマンだったアタシ

ですがね  生憎の雨  予定は狂っちまったが 久しぶりの連休

今日はどこにも出かけず 体を休める為に 

(● ̄  ̄●)ボォ----
 っとしてました



最近の私は頑張って働き 休日はお出かけ♪

先日も 広島までランチだけでも 

(○ `人´ ○) タノンマスー!って

連れて行ってもらったがブログに載せてなかった証拠写真


IMGP9151.jpg


IMGP9157.jpg


IMGP9181.jpg
  

可愛いお友達にも沢山会えた

でもね お出かけすると やりたい事をする時間がなくなりません?


だって


これも  


ずっと


箱に


入った


ままなのです・・・


IMGP8575.jpg


アタシも子供達の服を作るわよーーー(* ̄0 ̄)/


って買ったミシン


買った 布&本

IMGP8577.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 最初から服はハードル高いぞー って言ってるオクサン 

この本にスリングの縫い方も載ってるの

スリングくらい習わなくても出来ると思ってました

もう買って1ヶ月以上

今日も(。-`ω´-)ンー・・・って本を眺めたまま

どうしたものか・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.04.30.18:08

まつこさん 最近よく出掛けてるけど大丈夫??
少しは休んだ方がいいんじゃないのぉ??
雨降りの時ぐらいはのんびりとネ。

私は片付けしようと思ったけど集中力なくなって
止めたよ。
そのまんまお昼寝して今、起きたことろよ~
ズボラ日本一だわ。

雨女ダメよ~。2;1で晴れると思うけどネ!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2012.04.30.18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.30.21:15

ショーンです
あはは、まつこさんも形から入るタイプかな
まず、道具!道具そろえなきゃね
プロとアマの違いって道具だと思います
まっ、まだミシンをかける縁が整ってないのでしょう
じっくり機が熟すのを待たれたら・・

2012.04.30.21:17

ボー っと骨休めする時間も大切ですよ~
なんて言いながら 
してしまった後 もったいないことしたと思うのは
これも貧乏性なんでしょうか・・・

まつこさんミシン買ったの いいな~
うち 足踏みミシンあるんだけど
ベルトが伸びっちゃって買い換えようか修理してもらおうか
使えないまま1年放置してます
箱からだしたら 創作意欲がもりもりわいてきて
わんこグッズ作りにはまっちゃうかもね(^^♪ 

2012.04.30.22:41

そうそう…お出かけすると
やりたいことが何もできなくなるの。
今日は雨だし、にんぷーだし…
どこにも行かないので、
やるぞっ!と決めて
2階の部屋に閉じこもっていました。
まつこさ~ん、せめてミシンを
箱から出しましょうよ♪
新しいミシンが欲しい❤

2012.04.30.23:43

ミシンを箱から出すことからスタートですね(^^)
なんだったら、そのまま持参できてくださ~い♪
箱から出すお手伝いならできるかも。

2012.04.30.23:53

きゃ~ミシン買ってるし~
カメラ買ったし~
洋服買ってるし~
やる気まんまんね(^_^)v
楽しみに待ってる!1年も2年も待ってる!!❤
ログ隊長マンガみたいに可愛い
きららちゃんステファニーって感じで(どんな感じって突っ込まないで)
メチャクチャキャワいい❤

2012.05.01.00:00

はじめまして♪♪♪こんばんワンコです~
ルリピンさんトコや他からこちらにたどり着いて
いつもそっと覗いてはおりました(*゚▽゚*)

私もフルタイムでお仕事なんで、ワンコとお出掛け出来るのは土日のみ…
お出掛けすると、時間があっという間になくなっちゃいますよね~
スリング作り頑張ってください!!私もミシン買うとこから始めますp(*^-^*)q





管理人のみ閲覧できます

2012.05.01.01:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01.04:37

まつこさん、私も嫁入り道具のミシン1回しか使ってません(汗)
まつこさん頑張って、お子さん達のお洋服作って載せて
くださいな(^^)
それにしても、お洋服の本の表紙がかわいい~♪
うちのまあたろうに似ているんだもん(笑)

2012.05.01.07:23

まつこさん、おはよ~♪

私もやりたいことたくさんでやりきれてないよ~!
でも、それってある意味幸せなことかもよ?

まつこさんも とうとうハンドメイド生活突入ですか~?
楽しみにしてますよ~♪

2012.05.01.08:57

まつこさん、おはよん♪
身体を休めるのは大切よね。
うんうん。
買ったら、満足しちゃうの
何だか わかりますぅ~
大丈夫 大丈夫。
ミシンは逃げないわよ~
エンジンが かかったら
だだだだだだーーーって
縫い続けちゃうでしょうし(笑)
無理はしないでねっ

2012.05.01.09:28

まつこさんへ
判るわ~。
揃えたことに安心して、ついつい後回しになるのよ。
私もそういえばフリースドック作ろうと買ったまま
1年くらいくるかも(´ヘ`;)
でもまったりな日も必要だよね(*´∀`*)

2012.05.01.10:29

もったいな~~い^^
箱にはいったままなんて!私すぐに出しちゃう派です
(作る作らないは別に)

まつこさん。お忙しいものね^^仕方ないよ~

まずは、無理をしないでちゃんと休んでからですよ~

2012.05.01.12:19

そうそう、やり始めるまでに時間がかかっちゃうタイプ??^m^
でもやり始めたらあっという間に出来ちゃうから^m^
私も同じタイプです…まずは形から(^^ゞ

スリングには誰が入るのかな??
皆入れるでっかいの作っちゃう~~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

2012.05.01.21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.01.22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01.22:23

まつこさん忙しいのに、いろいろやりすぎ。
これじゃ体がまいっちゃうわいな。
今はカメラでしょう。
お出かけにも最高の季節だしね。
ミシンはワンコ連れお出かけに不向きな
真夏になってからでよくない?

管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.01:04

なんかわかるぅー^m^
買っただけで作った気になるのよね~ぁ私だけかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.07:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.21:57

ショーンです
コメント、ありがとうございます
大阪はまかしといて!って奈良ケンミンやん(笑)
海に沈む夕陽の舞洲、箕面の紅葉、御堂筋のライトアップ
見どころ満載ですよぉ

タケノコの肉巻き、美味しいですよ
今日は塩麹の味付けで食卓に出てきました
衣をつけて揚げてもいいんですって

管理人のみ閲覧できます

2012.05.03.09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
