
--.--.--.--:--


簡単よねぇー

2012.05.03.21:36


今年は雨に泣かされてばっか


今日も ドイツの森で きよさん家&ぷっち家と遊ぶ予定だったのに


地面が100パーセントドロドロだろうと中止になってしまった (´-ε-` )チェッ


予定のなくなったアタイ


ついに ミシンに手をかけたわよーーーー うふ♪(* ̄ー ̄)v


IMGP9248.jpg


さぁー!!イヨイヨまつこが縫うわよー


cats_20120503212225.jpg


コレを縫いたいの


IMGP9255.jpg


カワイイ布も見つけたし~


( ̄へ ̄|||) ウーム (ー'`ー;)ムムッ・・・


格闘したあげく・・・


IMGP9262.jpg


こんなん


IMGP9259.jpg


なりましたけどぉ~~~~  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

綿の入ってないカフェマットってありか?

って もう1枚


IMGP9251.jpg


綿あり作ったが どちらも真っ直ぐ縫えてない


こんなマットだけど お友達の子供にプレゼント(ワンコちゃん)


失礼かしらね・・・(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スリングは・・・・ε-(ーдー)ハァ

comment

Secret

2012.05.03.21:57

こんばんは!
残念だったね~。今度またリベンジしようね!(*^_^*)

すごいじゃん!綺麗に出来てる~
かわいいし、いい感じ。(ローラ風)
すごいね。私も真っ直ぐに縫えないし…
ぷっちのも作って~!!!(*^_^*)

2012.05.03.22:02

わー!ジャノメですね♡ 

いろんな機能満載ですね(#^.^#) 

カフェマットって、カフェなんなで使うものですか?
持ってないので、これみていたら作りたくなりました♪
でもレースを挟んだりっていう細かな技は無理かな~・・・。 薄い生地と相性が悪くって(腕がないため)。
これからスリングですか? (*^。^*) 
きっとまつこさんならかわいいの作るんだろなー♡

2012.05.03.22:41

かっわいい~~!
まつこさん 上手じゃないのー
まあ 最初はカフェマットからよ
私はお裁縫 全くダメー
私も欲しいわ~

今日は残念だったね
またリベンジして 楽しい報告待ってまーす♪

2012.05.04.01:12

きゃ~まつこさんたらお茶目だわ
スリングの方が簡単なのに
カフェマット考えちゃうなんてすばらしいわ
色もデザインも素敵ですしとても可愛いです
頂いた方は嬉しいと思いますのよお

ところで今ハンドメイド流行してんのかしら??

2012.05.04.07:15

まつこさんへ
ワー、ジャノメだ(*´∀`*)
家のも20数年前のジャノメがあるのよ(笑
そうそう、手始めにはまっすぐ縫うカフェマットよね♪
可愛いし、喜ばれると思うよ(*´∀`*)
スリング、なんか難しそうだね。
図面見ただけで、なんかお腹いっぱい。
あれ?ちょっと違うか(笑

2012.05.04.18:41

その布可愛い~~~!!
マットもレースも入ってきれいですよ~^^

始めては・・私もそうでした(笑)
どうしても・・ミシンの動きに早さについていけなかったのよね(;^ω^)

次はリベンジでスリングだわ!!
楽しみです~~~^^
ガンバって(●'∀'人)ネ♪まつこさん♪


2012.05.04.21:18

お出かけ残念でしたね。

ミシンとうとう出したのね。
フレーフレーまーつーこ。
フレ、フレ、まつこ。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。

2012.05.04.22:08

ショーンです
おぉ、ついにミシンを動かせましたね
最初はカフェマットでしたか
ふふふ、すぐにスリング、わんこ服って
進みますよ(根拠なき楽観!)

2012.05.04.22:20

もうミシンが使えるコトが
尊敬です~!!
生地もレトロチックな柄が可愛いです^^
手作りモノですもんお友達だって
喜んでいますよ!
次は・・・スリングですね!^^

2012.05.04.23:03

とうとう意を決して箱から出したのですね~
まつこさん、えら~い♪すご~い♪
可愛い柄のカフェマット
きっと とっても喜ばれますね。
次はスリングも楽しみですぅ~
・・・と、あえてのプレッシャー(笑)

2012.05.05.17:05

上手上手!!
ちゃんと出来てるじゃないですかぁ~~~!!
可愛いカフェマット!!
私もホスゥイ!!^m^

それにしても可愛い生地見つけましたね(*^^)v
うちの田舎では見つけられない生地ですわん^m^

こんばんわ

2012.05.05.20:39

おひっさぁ~~
コメントは いつも泥酔の konahaha登場

ちょっと~ すごいじゃない!!
ミシンを 使いこなすなんて
綿あり?なし?問題ないからっ!
完成品が 仕上がるだけで 尊敬しちゃうよ♪

連休も 明日で 終わりだけど
楽しいGWをね♪
まったね~~

管理人のみ閲覧できます

2012.05.05.21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.05.21:41

まつこさん、こんばんは~
すごい!かわいいものができましたね❤
箱から出すことは、一大決心よね。

まつこさんのバイタリティには、いつも感心しちゃいます☆
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
