
--.--.--.--:--


庄原国営備北丘陵公園

2012.05.05.22:06

GWお孫ちゃんの為に公園に行きましたよ

                    本当はまつこがワン子と行きたかっただけかもねーーーっ!


まつこは数年ぶりの 備北丘陵公園


いい所なのよ~~~~ 





まつこ今回は早起きして お弁当つくりました v( ̄ー ̄)v

IMGP9268.jpg
↑知ってる?このクマさんのカマボコ高いのよーーー

今日は出血大サービスで買っちゃったわー


朝はシトシト雨が降ってたの  (さすが雨オンナでしょ)川 ̄∠ ̄川 フフフ

それでもお昼には良い天気になりました

page_20120505211835.jpg

大人から子供まで楽しめる


ワンコも楽しめたかしらぁ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


page_20120505214037.jpg


カワイイお友達もたくさん♪

欲を言うならドッグランがあれば楽園だわー


閉園まで思いっきり遊んだお孫ちゃん

page_20120505220244.jpg

幸せ家族 ( ● ´ ー ` ● )

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2012.05.05.22:29

早起きしてのお弁当作りご苦労様でした。
でも、お孫ちゃん達にとってはとっても嬉しい思い出になるね☆

私は今日、世羅高原農場のチューリップ祭りに行ってきました。
ちょうど満開でしたよ。
人も多かった(^^;
そう言ういえば行く途中にドッグランが出来てたよん。

2012.05.05.23:29

わぁ~!可愛いお弁当。
くまちゃんにパンダちゃん!
そうそう!こういう蒲鉾お高いのよねぇ(笑)
忘れな草にネモフィラ、大好きなお花がいっぱい!
いいなぁ・・・ここ。
お孫ちゃんたちも いい笑顔ね。
まつこさんも いっぱい笑ったかしら。

2012.05.05.23:53

備北丘陵公園行った行った~イルミネーション見に!
いい所よね!!
お弁当持って子供達、お孫ちゃん達ワンコ達と一緒で幸せ~
お弁当が可愛い~フフフ
何だか急に写真が写真集みたく
ステキなんですけど・・・パパさん撮影ですか?
とってもいいわ~

管理人のみ閲覧できます

2012.05.06.00:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.06.01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.06.09:28

初コメです☆
昨日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました~。
前日、備北丘陵公園にお出掛けされてたのに昨日はラン!まつこさん元気 でアクティブです
スタイルも良くて美人なのにお孫さんがいらっしゃるなんて驚きの連続でしたよっ!

にこと同じ毛色のきららちゃんとにこと同じ名前のニコくん(大王)に会えていっぱいお話しできて楽しかったです♪
きららちゃんとウチのにこが『遊ぼっ遊ぼっ♪』って帰る前頃仲良くなってて微笑ましい光景でした長い時間居たのに、もっと早く気が付けば良かったのにねぇ
また遊んでくださ~い

2012.05.06.10:47

v-22あっぷる5さんへ
久しぶりにお弁当を作ったわー
ペロンチョと食べてくれ作りがいありました

世羅も綺麗だったでしょうね~
ブログで見せてくださいね
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!行く途中にランが?
お友達情報では三原にも先日ランが出来たんですってー

2012.05.06.10:51

v-22イヴままさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v前日から下ごしらえして張り切りましたよ
忘れな草やネモフィラがとっても綺麗で孫よりワンコの写真に夢中な夫婦
あっ・・・撮らなきゃ!って慌てて撮った孫の写真です
とってもステキな1日でしたよ~

2012.05.06.10:56

v-22太郎かあさんへ
うちも幸せ家族でしょー (笑)
家族写真 娘がすごい笑顔で加工せず載せたかったんだけどね~
クレームがくるので止めました (*≧m≦*)ププッ
カメラを買って父ちゃん夢中です 8割り父ちゃんが撮った写真だよ
って事はブログも夫婦も夫婦の共同作業 アツアツだわー (照)

2012.05.06.11:02

v-22kaoさんへ
(人´∀`).☆.。.:*コメありがとう
そう!前日も1日遊んでました
・・・年には勝てません アタシ疲労困憊してましたのよー
見えなかったかしらん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んまぁっ!美人だなんてお若いだなんて!良い人だわー
今度なにかプレゼントしなきゃねーっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間はあっと言う間でまだまだ喋り足りなかったわねー
またお逢いしたいわー

2012.05.06.11:13

お天気良くなって良かったですね(*^_^*)
可愛いお孫ちゃん達…良いな~~~\(^o^)/
私の方がずいぶんお姉さんなのにまだ孫のまの字もありません…^^;
父ちゃんカメラにはまりましたね^m^イルミネーションは撮らなかったの??

この日はニコちゃんときららちゃんがお供だったのね^m^

2012.05.06.12:32

お弁当お疲れ様です^^美味しそう(゚¬゚*)~
私も・・いつも、息子にそんな蒲鉾かって。。と
言われるのをスルーしてます(笑)

おっきな遊具だ~^^喜びそう~!!

家族写真が皆笑顔で♪大切な1枚だね^^

2012.05.06.13:01

幸せ家族!!まさしく!!
かわいいお弁当
キレイな お花
かわいい 子供たちに
かわいい わんこ
そして 優しいまつこさん

楽しそうな 公園だね♪

2012.05.06.13:06

v-22きよさんへ
シトシト降っていたので どうなるかと思いましたが
良い天気になりましたぁ  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
1日歩き回り ヘトヘトでしたが 気持ち良かったわぁ~
イルミネーションは今の時期はないのー

2012.05.06.13:09

v-22さとぞうさんへ
ここキャンプ場もコテージもあるんですよ
ぜひ息子ちゃんと遊びにきてください
芝すべりやアスレチックもあるので喜びますよ~

2012.05.06.13:14

v-22konahahaさんへ
柱| ̄m ̄) ウププッあたし厳しい ばぁばなのよー
んでアマアマなじぃじ・・・卑怯よね
みんな楽しそうで見てると自然に笑顔
良い1日を過ごせたわー 

2012.05.06.13:39

まつこさんへ
これは愛情たっぷりなお弁当。
くまさんかまぼこもお孫さんに大人気だったでしょうね。
ほんと、幸せ家族だわ(*´∀`*)
楽しかったことがこの笑顔で判っちゃう。
可愛いね(#^.^#)

2012.05.06.21:45

おっ!!
丘陵公園だぁ~
・・って私も行ったんだった(笑)
お会いできなかったのが、本当に残念でした(泣)
でも、天気も回復したし、お孫さんもきららちゃんやベッキーちゃんも楽しめたでしょうね♪
写真の撮り方、勉強になるぅ~
私なんて、花や風景よりこうめとりんばかり(笑)
まつこさん手作りのお弁当も美味しそう~
わが家はうどんとおむすびを買って食べちゃった。。。
やっと、落ち着いたので私も日記書こうっと♪♪

2012.05.06.22:00

v-22ミルパパママさんへ
孫が一緒じゃなかったらお弁当は作ってないだろうなぁ
うるさいガキンチョだけどやっぱカワイイ
この写真イイ良い笑顔でカメラマンのパパの株が上がったわ~

2012.05.06.22:47

v-22あっちゃんさんへ
あっちゃんの情報のお陰で思い切って行って良かったわー
きっと私達が広場についた頃にお帰りになったのね
スッゴク残念で仕方ないわーこうめチャンとりんチャンにも会いたかった~
写真の撮り方? 父ちゃん喜びます
私は指示だけ陰のボスですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップしちゃう?mixiお邪魔しまーす
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
