
--.--.--.--:--


5日 続き

2012.05.07.23:52


無表情なニコをあやしながら やって来たランではね


まつこの心配をよそに


ニコちゃん  満面の笑み


IMGP9415.jpg

でへへへへぇ (o ̄∇ ̄o)♪


この笑顔です


page_20120507225606.jpg


とっても楽しそうに走り回っていましたー


もちコチラの姫も

IMG_1056.jpg


やっぱランは楽しいねーって言ってるでしょー


気持ち良さそうに走る姿に


IMG_0995.jpg


飼い主 (//∇//(//∇//(//∇//)


今日のお友達はいつも元気印のルリピン家


page_20120507233218.jpg


ルリピン繋がり はじめましての COCO君


cats_20120507232235.jpg


ビビリの小さくてカワイイ男の子

テンション下がってます

誰かのお膝に必ず非難  (笑)まつこのお膝にもきてくれたねー


こちらもルリピン繋がりの


cats_20120507232239.jpg

にこちゃん♪きららと同じ色の女の子 可愛いねぇ~

とてもフレンドリーなカワイコちゃん

きららはランに来ても他の子と絡む事をしないのに

なんと にこちゃんに

IMGP9482.jpg

アタックしてましたーっ!


すごーい ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪って喜んだ飼い主でしたが


きららの激しいアタックに戸惑ってた にこちゃん  


ごめんねーっ!空気読めない子なのー


こうして笑い声の絶えない


楽しい楽しいGWはあっ!と言う間に過ぎ去ったのでした

    (´;ω;`)ウッ  さらばGW

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




comment

Secret

2012.05.08.00:04

わー 楽しそう~~
充実したGWだったね!
ニコちゃん心配したけど この笑顔を見て安心♪
きららちゃんも にこちゃんにアタックしちゃってー

ルリピン家繋がりで お友達が増えたね!
みんなでワイワイ 楽しそうなのが目に浮かぶ~
まつこさん よかったね^^

写真もすごーくキレイで感動!
ワンコ達の表情がイキイキしてるー
お出かけして写真撮るのも楽しくなるね!!

2012.05.08.00:34

久しぶりのニコちゃん登場!待ってましたっ!
やっぱり可愛い~わ!
もちろんきらら姫は別格だけどね(^_-)-☆
楽しそう~
子供たちの笑顔を見てるとまつこさんの笑顔も見えるようだわ。
ミシンの調子はどうですか~?

2012.05.08.07:23

まつこさん、おはよ~♪

ほんとにお休み、過ぎるの早いよね~~!!
でも、まつこさんちも楽しかったみたいで
大満足なお休みでしたね!(うちもです 笑)

ニコちゃんときららちゃん、超いい笑顔♪
こんなにぴかぴかの笑顔見られたら
飼い主としては大満足ですよね~♪

2012.05.08.13:58

ホント楽しそう~~~
プードルは、カットが多種で
それぞれ個性的で可愛いね~

きららちゃんの「遊ぼうポーズ」が
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

管理人のみ閲覧できます

2012.05.08.17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.08.17:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.08.18:56

先日はお疲れちゃーんでしたv(≧∇≦)v
みんなのカワイイお写真たくさんで嬉しい♪
私ほとんど撮れてないからね。。。(-_-)

ニコちゃんランではめっちゃいい顔じゃないですか!
うちのワンも嬉しそうに走りまわる日が来るのでしょうか。。。
また遊びましょうね!

2012.05.08.19:08

やっぱりivoryは最高の場所ですね♪♪
はじめまして~のお友だちもできるし、
何よりきららちゃんとにこちゃんの笑顔がステキ❤
楽しい場所なんだっていうのが伝わってきます。。
私も行きたかったなぁ~
また次回ivoryに行かれる時には誘ってください!!
みんないい表情してますね♪
きららちゃんのお誘いポーズ、かわゆい❤
私にもしてくれないかしら~(笑)

2012.05.08.19:34

まつこさんへ
やっぱりランではいい顔してくれましたね(*´∀`*)
カワイイ写真が盛りだくさんで、嬉しくなっちゃう♪
キララちゃんの遊ぼ!ポーズカワイイ~(*´∀`*)

2012.05.08.20:41

みんな楽しそうですね!
ニコちゃんもきららちゃんも笑顔です~^^
こんなに楽しそうにしてくれると
こちらもすごく嬉しくなりますよね^^

2012.05.08.21:47

ショーンです
相性のいい子っていますよね
テンは愛想はいいけど、ホントに相性の
合うことは何時間でも声もあげずに遊んでます

きららちゃんの熱い思い、にこちゃんに届けば
いいのにね、まつこさん  

2012.05.08.22:19

みんな楽しそうですね~~~!!
きららママのこの笑顔スパイスに向けてほしかったぁ~~~^m^
ご対面はいつになるんでしょうね(^^ゞ

きららちゃんのおさげ髪…??可愛い\(^o^)/

公園の方はニコちゃんって書いちゃったけどベッキーちゃんだったね(^^ゞ間違えちゃってごめんね^^;
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
