
--.--.--.--:--


ミシンがあってもハンドなの

2012.05.08.23:59



(人´∀`o):か.*゚::わ.*.:い..い*.゚:..(o´∀`人)



IMGP9542.jpg



ワッペンを 498円のTシャツにアイロンしてぇ



cats_20120508162409.jpg



レースを重ねて 



縫いつけてぇ~



IMGP9551.jpg



こんな 可愛く大変身 (人´∀`).☆.。.:*



IMGP9555.jpg



このアイデアを教えてくれたのは 先日ランでご一緒した




cats_20120507232239.jpg



にこちゃんのママなのよ~


このママさん 消しゴムハンコの作家さん


こんなカワイイプレゼントも貰いました♪



IMGP9561.jpg

↑ これ消しゴムを削って作ったプリントなの!


すごいよねー! 手先が器用だとボケないのよ  よかったねー  (笑)


せっかくミシンを買ったのに せっせと手縫いしてた 飼い主まつこ



IMGP9557.jpg


ミシンが苦手なアータも やってみそー♪

これもハンドメイドだよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
Tシャツよりワッペンの方が高かったー  (涙)
可愛いワッペンどこか売ってるとこ知らない?

comment

Secret

2012.05.09.00:12

十分です。ハンドメイドで!
可愛いです!
女の子っていいな~
男で、デカイと可愛いものが似合わない!!!
夏に向けてキャミソールとか提燈ブルマのような洋服、可愛いと思うけど、チャ太郎にはちょっと無理(^_^;)
もちろん作るんでしょうね、可愛いキャミソールでフリフリのやつ!!ハンドメイドで???フフフ
次回作も楽しみにしてま~す

2012.05.09.00:39

やりましたね。
私もいろいろやってます。

アイロンワッペンアイデア

にこちゃんレース

みんなでリメイク流行らそう~。

2012.05.09.00:41

横コメすんません。

太郎かあさんに同意・・。
来夢・・・でっかいだけで
似合わないのよね。

2012.05.09.02:03

手縫い・・・それはまさにハンドメイドです!!
っていうか~
すっごく可愛い♪
シンプルなTシャツが匠の手にかかると・・・

なんということでしょう~
こんなに素敵なお洋服に早変わり~!
こういうのも付け方によって雰囲気変わるから
センスが問われるのよ~
まつこさんgoodセンス~
うちもフフリフリ着せたいなぁ~

2012.05.09.06:35

まつこさん、仕事が早いですっ!
(^O^)/
もぅ出来ちゃってる♪
楽しいですよね♪リメイク
ワッペン、メリーボンボンの可愛いです♪
私のは友達がネットで頼んでくれたんですが、1枚300円で出してるトコもありましたが、150円くらいで出してるトコがあって、そっちで購入してくれました☆
やっぱりレースを付けてポンポン付けてが1番可愛いですよね♪
私もミシン持ってますが、いつも手縫いで簡単カーテンやスカート縫ってます☆
ミシン使えば?とよく突っ込まれてます
f^_^;
きららちゃんがランで『遊ぼっ』って誘ってくれてて、にこも嬉しいそうでしたね♪
もっと居たらにこは追いかけ回しちゃうからきらちゃんに嫌われてたかな
f^_^;
にこくんのランに着いてからの笑顔可愛いすぎます♪
また会いたいです♪
遊んでください

2012.05.09.10:30

(≧m≦)ぷっ!
まさにハンドメイド!!!
そうきたか~って感じが
まつこさんらしく爆笑したけど

仕上がったモノはとっても可愛い
( ̄▽ ̄)b グッ!
うちは…そんなラブリー系を着こなせる子が
いない(T▽T)アハハ!

追伸 くっくたんにお祝いコメあんがとね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.05.09.14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.09.16:00

かわいいですぅ~~(*^_^*)
フリフリ見ると着せてみたーぃってまた思っちゃいますわ!
細かいでしょ縫い目とか@@
消しゴムはんこ・・・すばらしヽ(^o^)丿

2012.05.09.17:17

Tシャツ可愛くなりましたね!
立派なハンドメイドですよっ^^
消しゴムハンコのイラストも可愛いです
布モノにも使えちゃうんですね

管理人のみ閲覧できます

2012.05.09.18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.09.19:22

すーごーいーv(≧∇≦)v
フリフリすっごくカワイイです♪

色も合わせてるんかな~。
あの時チラッと見ただけでこの学習能力ΣU゚Д゚U
パネーーーッ。

2012.05.09.20:28

まつこさんへ
十分ハンドメイドですとも(*´∀`*)
チョット手を加えるだけで可愛くなるよね♪
安く売ってるところ、知らなくてごめんなさいm(__)m

2012.05.09.21:45

ショーンです
いきなりのドアップ!
でも、かわいいサイズのアップリケだったんだ
一気に洋服がかわいく変身ですね
ハンドメイドってすごいな
ミシンの出番は?(笑)

2012.05.09.22:49

ワッペンがあるとないじゃ、雰囲気も全然違いますよね!!
しかもこのワッペンがまたかわゆい♪
そしてそして、モデルさんも❤

管理人のみ閲覧できます

2012.05.09.23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.10.09:25

いいこと教えてくれました~~~!!
これだと普通のTシャツが可愛いくグレードアップしますね(^^)v
私もやってみようと思います\(^o^)/
次に会う時みんなリメイク服だと面白いね(*^_^*)

2012.05.10.09:26

(・∀・)ウン!!
Tシャツが可愛いワンピに大変身♪ステキだわ~~^^
十分手作りだよ~^^
≧(´▽`)≦アハハ ミシンあっても、ハンド!って
ところがまた、ステキ♪
確かに・・少し・・と思うとミシン出すほうが面倒
だものね~

コレで・・もう手作りOKね~^^
ワッペン・・私も安いところしりたい~~~

2012.05.10.13:48

可愛い♪
Tシャツからハンドで?
ワッペン付けて、レース付けて~~
ワッペンは出来るかも知れんけど、レースは・・・
難しいな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんせ、雑巾しか縫えませんからヾ(@^▽^@)ノわはは

消しゴムはんこ、可愛いですね。
器用な人がうらやましい~~

2012.05.10.20:18

きゃわいい~♪
きららちゃんにキレイなピンク色がよく似合っていますね~
このワッペンステキ。
まつこさん、次は何作るのぉ~?

管理人のみ閲覧できます

2012.05.10.23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.11.16:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.12.07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.12.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.12.23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
