
--.--.--.--:--


ログの大きさ

2012.05.11.11:23

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!


アタクシまつこ 

プードルブログから100% トイプードルブログにお引越ししてきましたーっ

実は ブログを始めた当初 設定もお嫁ちゃんにして貰ったため

トイプードルとプードルブログがあるのを知らなかったのだ (*≧m≦*)ププッ

ブログを始めて Σ('◇'*)エェッ!?2種類あったのーっ!って知ったのでした

今頃なぜ引越しか?・・・って?

         気分転換よーーーーっ(`ー´) クククッ

みなさん これからも (=´ー`)ノ ヨロシク


*******************************************************************


さて 最近 暑くなってきたわよねー


暑いって事は(@◇@;) ウ・・・薄着になるって事よ  おくさん!


万年ダイエッターなのに 体重は減る事はなく


前みたいに太ってないんだから良いじゃん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


って自分にアマアマな声が聞こえてくる今日この頃


IMGP9590.jpg


食べた後にいつも後悔 il||li▄█▀█●il||li  の繰り返し


みんなはお腹すかないのかしら? アタシだけ?


アタシ夜中12時を回るとお腹がすくんです


お腹がすくと寝ようと思っても寝れない ( ̄▽ ̄;)


んでつい食べるんです 


cats_20120511105158.jpg

夜中にキャベツ 切ってないキャベツを  ワイルドだろぉ~


ドレッシングは まさかの高カロリー  


美味しくダイエットしなきゃねー    ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


***************************************


ブロ友さんに会うと 太ってないじゃ~ん


って言われるアタシですが すごく太ってないだけ・・・( -_-)フッ


反対に


大きく見えるのに実は小さいのがこのお方



IMGP9620.jpg


ログ隊長  かわいいねぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


モコモコが好きでギリまで切らないんだけど


いつも モコモコだからブログの中では大きく見えるらしい



IMGP9616.jpg


只今の体重は1.8


小さく見えないなら 本当のログの大きさを


チラッっと見せちゃいましょう


本当の頭の大きさは



IMGP9580.jpg


頭チッチャイでしょー  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
