
--.--.--.--:--


今日もお祝い

2012.05.15.08:42


みなさん 暖かいお祝いメッセージありがとうございました


とっても嬉かったぁ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あっ!ソファで襲われてるのはアイスを持った父ちゃんですよ~


楽しく食べ飲んだ次の日もお腹がすいて目覚めた夫婦


でも・・・パンもない ご飯も炊いてない


あるのは うどんだけ


はい。朝から作りました


IMGP9686.jpg


朝から 肉玉うどんを食べる夫婦 これじゃぁ~痩せないよね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


*******************************************


今日は新しい家族が来てくれたんです


我が家のニューフェイス


IMGP9715.jpg


4月9日 元気に生まれてきてくれましたー


久しぶりの女の子にみんな (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


しかし こんな顔をしてる子達も・・・


IMGP9720.jpg


家族が集まる時は 強制イン


IMGP9717.jpg


少しかわいそうですが アタシの子達を守るためです


IMGP9722.jpg


只今 怪獣と化してる2歳児2名

凶暴なヤツ約1名


IMGP9723.jpg


こうする事でもしもを回避


ケガしたくないもんねー


痛い視線を感じながら 賑やかなお祝いをしました


娘からは 母の日のお祝いに手作りのケーキを♪


IMGP9744.jpg
 


まつこ食べてばっかりの2日間でした ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


がっ!!!

この後に くぅちゃんに異変が!


ぽちっ!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村お願いします

comment

Secret

2012.05.15.09:03

そうそう 危険を回避するには ちょっと我慢してもらわなきゃね
うちも 来客のときは INだよ

衣莉彩ちゃん かわいい~
キレイな お顔してるのね♪
きっと美人さんに なるぞ

朝から肉うどん ワイルドだねぇ~~~

2012.05.15.09:18

やっぱり娘がいるって幸せね(^_-)-☆

衣莉彩ちゃんカワユイ(*^_^*)
娘さんやお孫ちゃんに囲まれて母の日をお祝いできるなんて、この~~~幸せ者~~~~\(^o^)/

して、クーちゃんに何が??

2012.05.15.09:40

いりさちゃんって読むのかな?
怪我しないようにってお孫さんじゃなくてワンコ?笑

たしかにケージインの方が安心ですよね。
おこちゃまって加減がわからないですもんね。

ワンコやお孫さんに囲まれて手作りのケーキでお祝いできて本当に幸せですね~♪

私、今初めて孫が欲しい!ってちょっとだけ思ったかも ー(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.10:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.12:06

まつこさんへ
キャー!!可愛いですね(*´∀`*)
そうだよね、ワンコも人間もちょっとした工夫で危険を
回避できるもんね♪
ブラウニー、美味しそう~(*´∀`*)
くぅちゃんに何が起こったのか?
カットならいいが・・・。

管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.17:44

まつこさん、孫いるのー?
きっと若いおばあちゃんなのねー( ̄∇ ̄)

御嬢さんの手作りケーキ
朝から肉うどん
ぜんぜんOKな私です。

管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.20:42

まつこさん こんばんは~
娘ちゃまのケーキ上手~!!
美味しそうです。
お孫ちゃんはDNAをばっちり受け継いで
やっぱり美人ちゃんね♪
くぅちゃん・・・大丈夫かしら・・・。

2012.05.15.21:10

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

きゃ~~~!可愛いお孫ちゃん!!
こりゃ、美人確定ですな~ヽ(*´∀`)ノ

2012.05.15.21:12

きゃ~お孫ちゃん、かわゆい❤
みんなのアイドルでしょ♪♪
うちも弟の子どもが10カ月だけど、
めちゃめちゃかわゆいですもの~
でも10カ月の姪っ子はこうめとりんに興味津々で
『いい子いい子』って撫でようとしてくれるんだけど
実際は毛をつかんで、こうめもりんも逃げ気味(汗)
だから、ゲージインは致し方ないっすね!!
だけど、みんなが集まって、母の日のお祝いしてくれるなんて、素敵なご家族ですね♪
そして。。。くぅちゃんになにが・・・!!!

2012.05.15.21:31

遅ればせながら、結婚○周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
2人で記念のお祝いなんて仲良しだワンU^ェ^U !

衣莉彩ちゃんかわゆいね~
(なんて読むの???)
お孫さんがいるとは思えない若さなのに~!
みんなでワイワイ楽しそうだニャ。

管理人のみ閲覧できます

2012.05.15.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
