
--.--.--.--:--


愛情表現

2012.05.22.16:11

ぬんっ! ( ̄┏∞┓ ̄)/


明るい時間に帰ってまいりましたーーーっ!


やっと更新できるぜっ! って話題もないんだけどね (^▽^;)あはは・・・



そこで アタシがただいまぁ~って帰った時のコノ子の喜びの舞をごらんあそばせ



かーさん!おかえりぃ~~~♪



バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


IMGP9763_20120522154329.jpg




こうやって 全身で喜びを表してくれます


誰だかわかるよね? そう!こんなキャラはただ1人(匹)


ログ隊長ですの




IMGP9764.jpg




気がすむと この体勢のまま  じぃー・・・



触ってもらえるまで ひたすらジィ~~~ッ!




IMGP9775.jpg




こんな目で見るんだもん


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ アタシ負けちゃうわー


ワシャワシャとアタシも愛情を表す (ムツゴロウ状態) 


アタシの姿は他人から見たらきっとアブナイ人に映るだろうが


ここに訪問してくれる人は みんな同じ事してると思う  川 ̄∠ ̄川 フフフ だよね?




IMGP9769.jpg





毎日ヘトヘトだけど アタシこの笑顔にパワーもらってまーす




でも・・・ログ もうモッサ限界だね



IMGP9776.jpg



ログが


アザラシの赤ちゃんに見えるのは 相当お疲れまつこでしょうか・・・


そろそろカットするかな v( ̄ー ̄)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

comment

Secret

2012.05.22.17:42

きゃは~~~かわいい
そうそう!うちも一緒♪
ログさんつぶらな瞳でかわいいわ~~
やられた~~~

2012.05.22.18:12

お帰り~~~の喜びが疲れを吹き飛ばしてくれるんだね~
可愛い~~~~!!
ムツゴロウ状態に誰でもなっちゃいますよ~

幸せの瞬間♪ですね^^

2012.05.22.19:10

まつこさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんに誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました♡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝の気持ちでいっぱいです

仕事帰ってきても、そんなに喜ばれたら
疲れも吹き飛んじゃいますよね~ヽ(*´∀`)ノ
ログ隊長、ただでさえめちゃくちゃ
かわいいのにさ(*→‿←*)♡o

♡これからもちょこたん家をよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

2012.05.22.19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.22.21:03

ショーンです
ログ隊長、ゴロンゴロンで喜びの舞なんですね
これっておなか撫ぜろのサイン?
ふぅの得意技でもあります
テンはぴょんぴょん跳ねてます
もちろんギュって抱きしめてペロペロ舐め合いますよ
危なすぎるので記事にはできませぬ

2012.05.22.21:16

ログくんかっわいい。
ワシャワシャできなくても見てるだけでも癒されるわぁ。
コロはビビリなので絶対自分からお腹見せません。
お腹見せるなんて怖くてできないよ~って感じです。

管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.08:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.08:35

きゃはは♪かわいい ログ隊長
触ってもらえるまで ジーッと攻撃はCOCOタイプね

たぶん 一般からみたらあぶない人 でもココでは愛情たっぷりの 飼い主だもんね
まつこさんも むつごろう
私もむつごろう

この間 油断して 友達の前でHALUにあかちゃん言葉で話してたら 白い眼でみられたわ(恥)

はい!ご指摘通り カフェには COCOだけの時代に1度行っただけなの
いつか あのカートで行ってみるね

管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.09:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.10:57

まつこさんへ
そうそう、きっとどこの家庭でもそうだと思う。
と、もってる私たちは危ない人なのかも(-^〇^-)
でも、幸せなんだからほっといてぇー(笑

管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.12:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.23.21:00

ホントホント私もきっと他人が見たら危ない人だわぁ~~~^m^
でもあんなに可愛い顔で見つめられたらムツゴロウになっちゃいますよね(*^_^*)
癒される瞬間です(^^)v
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
