
--.--.--.--:--


便利グッズ

2012.05.23.19:21

モフモフでカワイイ ログ隊長だが


薄汚れ ばっちいので シャンプーしましたの


モチv( ̄ー ̄)vカットもするつもりでねー


ほら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




IMGP9820.jpg





濡れてもこんなにカワエエ  





IMGP9819.jpg




まつこ家では 毎回シャンプーをこんな物に入れて使うのよ





IMGP9816_20120523165248.jpg





これね 数年前に頂いて 愛用してます


シャンプーをお水で数倍に薄めて使うんだけど


プッシュすると





IMGP9818.jpg




こんな感じの泡がでてきます


原液直接シャンプーしてたーーーっ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ってショック受けてた dioママさん♪ こんな便利なものあるよー



 泡工房★  ←ポチッ!してみてね!こちらを覗いてみてねー


ペット用は品切れみたいだけど 人間用で使えるんじゃね?


アタシは使った事はないけどねーーーーケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

comment

Secret

2012.05.23.20:11

こんな 便利グッズがあるんだね
私も 原液ごにょごにょ・・・使って。ごにょ・・・
これからは 薄めてつかうわ♪
次回は ログ隊長CUT編かしら?
たのしみ~~♪

2012.05.23.20:20

へぇ~便利な物があるんだね!
それイイかも!!
メモメモ…(*^^)v

濡れてもカワイイ仔はかわいいのだ。
ベッキーちゃんまだ??

2012.05.23.21:09

私も シャンプー原液で使ってたのよー
さっき ブロともさんの記事読んで知っちゃった~~
水で数倍に薄めて アワアワが出来ちゃうのね
うん 分かった!

まつこちゃん
アタシ 久しぶりにコメ開けたわよー^^
さっそくありがと。

2012.05.23.21:25

ほ~そんなモノ売ってるのね
私は100均の泡立つボトル使ってるよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

濡れても可愛いお目々ぱっちりちゃんだね
私毎回シャンプーは格闘( -.-) =зフウー
余裕がないわ~

でもね…うふふ♪
またまた最近とあるモノを購入したので
次のシャンプーが楽しみなのだ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2012.05.23.22:12

ベンリーですね~♪うちはタライにお湯入れ薄めて使ってた…
昔のリンスみたいな感じね~^_^;

自分でカットするんですか?
すごすぎ~!!!!
私はバリカンだけ買ったけど出番はナシです。
なぜなら、ひどく暴れるから。。。

2012.05.23.23:00

んまぁ~
そんな便利なものがあるのね!
知らんかったぁ~
そしてシャンプー薄めて使うのも知らんかったぁ!!!
さっそく探しに行くざんす~
って、無知な私の為に記事書いてくれてたのよね?
それって、私に対するまつこさんの愛よね?愛?(* ̄m ̄)プ 

管理人のみ閲覧できます

2012.05.24.00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.05.31.18:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
