
--.--.--.--:--


飼い主カットーッ!

2012.06.03.17:26


あららぁ~~~~っ!


IMGP9984.jpg


やだぁ~ ━━Σ(-`Д´-;)━━


激しくモッサリンコのベッキー姉さん


IMGP9977.jpg


こりゃぁ~美人が台無しだわー!


ヨシ!暑くなったし カットするかぁ~


汗をかきながら ドライすると Σ(- -ノ)ノ エェ!?  どこの子さー!


IMGP9987.jpg


辱めを受けたの分るのかしら? 

カメラを向けるととても悲しい顔したわ

今回も なりきりトリマー気分でチョキチョキv( ̄ー ̄)v


じゃーーーーーんっ♪


IMGP9998.jpg


どうかしらぁ~ (人´∀`).☆.。.:*


スッキリかわいこちゃんになったでしょー


IMGP0008.jpg


ベッキー!もううつむかないでいいわよ


IMGP0034.jpg


やっぱ 美人だわー  


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


             ごめんあそばせぇ~



*********************************


アタシ まだ服は縫えてません


今日はソファーが汚れたら嫌なのでマットを縫いました


IMGP0073.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり これ縫ったって言って良いのかな・・・


周りにレースを縫いつけただけ・・・


かわゆくでけた♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
直線縫いばかりしてまーす

comment

Secret

2012.06.03.19:57

おー まつこさん 上手上手~~
こんな可愛いの作っちゃって!
私は ミシンとの相性が悪くって 縫い縫い出来ないの
と ミシンのせいにしている私
ここまで出来れば 次は洋服かな!!

ベッキーちゃん やっぱ美人さんだわー
キレキレしてもらってよかったね♪
まつこさん カットも上手よ~
きららちゃん 控え目に登場だったのね^^

2012.06.03.20:02

まつこさんちは 美男美女がそろってるのね♪
ボサッコでも ベッキーちゃん かわいいよ
カットしたら さらに びゅーてふぉ~♪

くぅちゃんの いぼ 
いぼコロリほしいよね
どうしても 歳をとってくると でてくるのかね?実家のワンコも いぼだらけだった(実母 病院にはいかずでしたから・・・でも 18年くらい生きてたのよ)
実母 なんだかわからない 人用の薬ぬってたけど(汗)

2012.06.03.20:29

ボサコでもかわいいよ~。ホント白百合ベッキーちゃんだわ。(^^♪
トリミングはお家で出来るのが一番だよね。
安心するし、わんこのストレスが違うよね。

着々とミシン活用してるじゃあ~りませんか。
その内わんこ服作ってショップ開くようになったりして…
妄想が広がる~!!(*^^)v

2012.06.03.21:41

うちは、ソファー汚れ防止はバスタオルです…
すごくみっともない感じになってます。
縫い縫い頑張ってるまつこさんスゴイ!

カット上手いわ~。
元が美人さんだけど、やっぱセンスもあるのね~
ほんまカワイ子ちゃんだワ♪♪♪

2012.06.03.22:09

ショーンです
おぉ、まつこさん、さすが!
トリミングって学べば私もできます?
それともやっぱりセンスでしょうか?
センスだったらムリだな

2012.06.03.22:32

ベッキーちゃん 美人さんに復活~☆
ボサコでも可愛いけどね❤

レース使いがオサレ~
この大きさだと ぐるっと縫うの結構大変だったでしょ
スリング&服も近じか UPかな♪♪

くぅちゃんは元気してます?
うちにも イボ性の子がフタリ居たんで
1回だけ全身イボ取り手術しましたよ
その後でてきたのは 絹糸で根っこのとこ結んで
壊死させて 取ってました
獣医先生に言ったら苦笑いされたけどね(^^ゞ

2012.06.04.10:11

ベッキーちゃん  すっきりんこになりましたね~
うーーーん。ますます可愛い~♪

ソファーマットのレースが素敵!
色合いも馴染んでいいですね~
きらりちゃん、くつろいでますね。

2012.06.04.12:30

やっぱりすごい~~~!!
なんてカット上手なの~!

キャァ♪(*ノ∀ノ)とっても美人さんになったわ♡
これなら、サロン行くのも、変わらないな
私も、練習するぞ~!

ミシン!活躍してるのね~!
可愛いカバーですよ~
ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
私も最初は直線縫いばかりの子供手提げだったもの~!

管理人のみ閲覧できます

2012.06.04.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.04.17:05

まつこさんへ
トリミングお疲れ様(*´∀`*)
ベッキーちゃん、美人に磨きが掛かりましたね(#^.^#)
マット上手にできてる♪
そうそう忙しんだからボチボチね(笑

2012.06.04.18:59

やっぱり上手ねえ\(^o^)/
私は顔周りはガタガタでも何とかできるんだけど体が出来ません…(-"-)
バリカン使ってる??

ベッキーちゃん美人だね、きららちゃんは可愛い系??
スパイスきららちゃんそっくりだと思うんだけど、そうだよね(^^)v

2012.06.04.20:06

v-22サラノアママさんへ

このマット縫うのも四苦八苦
ミシン使わないと 嫌味を言う男がいるからねぇ~
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン やれば出来るオンナでしょー
服はねぇ~型紙をやっと写したのよ 
布ばかり増えて困っちゃう  (*≧m≦*)ププッ

2012.06.04.20:09

v-22konahahaさんへ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 母上様 人間用の薬を?
アタシもイボコロリやってみようかな ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

2012.06.04.20:13

v-22ぷっちママさんへ

うちのプー達はベッキーとログが1歳くらいまでサロンに行ったかなぁ
他の子は サロン未経験 サロンって怖がるから今さら連れて行けないわ~
でも。。。ぷっち王子が行ってるサロンなら話は別!
良いサロンがあって羨ましいわぁ~
ぷっちママ アタシも妄想がひどくてさぁ
布は増える一方なのよ・・・布はね

2012.06.04.20:15

v-22COCOMAさんへ
カワイイと褒めてくれて ありがとう
私もなかなかやるじゃぁ~ん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ってお気に入りだったのにね
今 帰ったら 濡れてました・・・(▼▼)

2012.06.04.20:18

v-22ショーンさんへ

ショーンさん学ぶのが1番でしょうが学ぶのはゼニがいるのです
1番重要なのは アタシはトリマーよぉーーー
ってなりきる事でございますのよ

2012.06.04.20:21

v-22アンジュさんへ

あっ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スリング忘れてたわーーー 
     あはは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アンジュさん糸でしばれるのー
話には聞くんだけどアタシそれが怖くてできない

2012.06.04.20:24

v-22イヴままさんへ
コメントありがとう♪
くふふっ 正統派なベッキー 美人でしょー
でもチョイ頭を切りすぎたかなぁ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ~こんな事もあるよねー
ドンマイ ドンマイ 

2012.06.04.20:27

v-22さとぞうさんへ

直線縫いで上手になるかしらぁ~
アタシ型紙を別の紙に写す事も知らなかったのよー
次の休みには服を縫うわ ( ̄‥ ̄)=3 フン

2012.06.04.20:30

v-22ミルパパママさんへ
ミルパパママさんちの3姉妹のように毛量が欲しいベッキー
毛は少ないにヘニャ毛
剛毛がよかったーーーー!
忙しいのは ありがたいですが 時間に余裕が欲しいわぁ~
贅沢かしらね (⌒∇⌒)

2012.06.04.20:34

v-22きよさんへ
きよさん!アタシ はさみは苦手です
体は全てバリカンだよー
それも超安いバリカン・・・ちょいお高いのを買いたいの
スパイスはきららにソックリよ~
カワイイ♪カワイイ♪とスパイスが出るたびに騒いでまーす
だって・・・本当にカワイイんだもーん  ( ̄▽ ̄)ゞ

2012.06.05.07:36

すごい、ハサミ使いが・・・ミシン使いが・・・
私は今から、ワイズに行って
ぬいぬいしてくるぞーっ。

一緒に来夢だけ・・電車のお出かけ。
楽しみです。

こころは旦那とお留守番。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.05.18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.05.19:55

ベッキーちゃん、べっぴんさんになりましたねぇ~♪
私も1度、挑戦してみたい!!
・・・でもまずはお家シャンプーできないと
無理ですな(汗)

ミシンもなかなか活躍してるじゃないですかぁ~
ドット柄が私好み❤
レースもめちゃめちゃいい感じ♪♪

2012.06.06.13:30

v-22ルリピンさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちったーがんばらんとねー
父ちゃんにチクチク嫌味言われちゃうからね~
ルリピンさんも習いにいくのねー
楽しみだわ~

2012.06.06.13:33

v-22あっちゃんへ
あっちゃん ぜひシャンプーから始めてみて~
でも。。。今からの季節は飼い主 汗だくになるけどねー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
