
--.--.--.--:--


ヽ(`⌒´メ)ノむっきぃーっ!!!

2012.06.06.13:28


アタシ今日はお仕事休んでね


ブロ友さんとバラを見ながらランチしようと朝からお誘いのメールしたのよ


でもなかなか返事もらえず・・・(_ _。)・・・シュン


お返事がくるまでワンコ服を作りましょう


9時前から


和室にこもって四苦八苦


Щ(◣д◢)艸チキショ→!!


   ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡むかつくぅ~~~!



IMGP0077.jpg


本の通りにならない・・・(´;ω;`)ウッ


IMGP0078.jpg


袖のむきが違うのか?と 何度も付け直したが


本とは違う形になる



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


やっぱ教室で習わないとダメねー


っとうなだれ和室からでてきたら もう1時・・・


ハッ!(`ロ´;) メール!メール!


って携帯みても返事はなし 。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン


そんなアタシを


IMGP0087.jpg



呆れた顔でソファの上から見下ろすベッキー・・・


ベッキー かわいいけど


IMGP0085.jpg


視線が冷たい・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メール送信できてなかった  (涙

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.16:39

あっちゃ~~~
お洋服も、ランチも残念。。
もっと残念なのは
USJまで15分くらいなのに
まつこさんに会えなかった事

2012.06.06.18:02

して!お洋服は出来上がったの??^^

カット毎回かわいくしてる~~♪
うち虎刈りよ!
今度バリカン買ってびゅ~んて刈ろうかね!って
その前にブラッシングで、伸ばさないといけないのよね(T_T)

2012.06.06.18:06

ありゃ~・・・
ランチもお洋服も残念だったですね・・(;´・ω・)
メール未送信・・私も、よくあるんです(笑)
あと・・せっかくのお誘いメールがなぜかセンターに入ってたり(´゚∀゚`;)
リベンジですよ~!!

milla milla 検索してみてくださ~い♪
型紙も作り方もタンクトップだと無料だし♪
クローバーのキャンペーン第3弾
http://www.clover.co.jp/kyan/sewing/dog.shtml
も袖付きお洋服ありますよ~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です^^

2012.06.06.19:45

ありゃりゃ…やっちまったぜい!だね。(*^_^*)
良いお天気だったでしょ??広島も…

私もお裁縫ダメだね~つうか才能ないし…
まつこさんには美貌とお料理とトリマーの才能がある!
わたしゃ~何もねぇ~(>_<)
でもぷっちのかわいさはたっぷりんこだけどネ。
岡山にはわんこ服の教室なんかないのよ~
あったら行きたいよね。
田舎はイヤじゃネ。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.19:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.21:13

とりあえず、ニコちゃんは可愛いという事!ですわ。
洋服はこれはパズルね!
迷宮入りにならない事を祈ります。
黄色の水玉ね。ちゃんと覚えておくわよ~フフフ
未送信だったのネ~
わ~いわ~いお仲間がまた一人、嬉しい~

今日は残念日和でしたね。と言う事でまた楽しい事が残っているって事ですよね

管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.06.23:51

ショーンです
あれあれ、お友だちから連絡なしですかぁ
メールって届かないこともありますもんね
急ぐときゃあ、電話に限ります

洋服って難しいんですね
型紙通りに縫っても出来上がり寸法が違う
ってボヤキを聞いたことがあります

管理人のみ閲覧できます

2012.06.07.07:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.07.09:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.07.10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.07.11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.07.20:10

v-238micchiさんへ
。・゚・(ノД`)・゚・。めっちゃ近かったのねー
しかし 都会に住んどるんじゃねー
うらやましいわー
USJも顔パスですか (*≧m≦*)ププッ

2012.06.07.20:12

v-238みじょみじょさんへ
バリカンおすすめだよ!
はさみで仕上げるのは私は無理(^▽^;)
もちブローが命ですよー ファイトー!

Re: タイトルなし

2012.06.07.20:14

v-238さとぞうさんへ
(人´∀`).☆.。.:*情報ありがとう
アタシ コピーの仕方知らないわー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そこから勉強だわね・・・
頑張りまーす ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

2012.06.07.20:18

v-238ぷっちママへ
送信したら当たり前に送信されてると確認もしなかった 「(≧ロ≦) アイヤー
ゞ( ̄∇ ̄;)ぷっちママ メガネを変えた方はよくないか?
どこが美貌なんじゃー 料理もいつも変わり映えしないし なんちってトリマーだし・・・
すべて中途半端だよぉ~~~~

2012.06.07.20:20

v-238太郎かあさんへ
ニコたん可愛くなったでしょー♪
洋服作り・・・パズルの方が楽しいよ
本当に難しいけど 負けた感が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
絶対にリベンジするわ ( ̄‥ ̄)=3 フン

2012.06.07.20:24

v-238ショーンさんへ
送信したつもりだったけど未送信だったのー
電話って苦手なんだぁ~

洋服作りって難しいわぁ~
何度((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったかしら・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
