
--.--.--.--:--


吸着マット

2012.06.09.09:52

IMGP0152.jpg


まだ 顔も洗ってない鼻水つけたアップのお顔でごあいさつぅ~


梅雨に入ったまつこ地方 ジメジメして嫌だわ~


・・・(* ̄◇ ̄*)な(* ̄・ ̄*)の(* ̄〓 ̄*)に


粗相しちゃった子がいまーす   (犯人逃走中)


でもね まつこ家は粗相してもマットをサッ!と洗えちゃうマット


←これ使ってまーす


これね 少々お高いの・・・いや


見栄ははるまい  貧乏まつこにとってはとってもお高いの (´;ω;`)ウッ


それを大人買いしたいが出来なかったまつこ


だってね


IMGP0145.jpg


リビング&ダイニングで16畳・・・


IMGP0156.jpg

最低でも50枚以上はいるのよ 大金がかかるのよー


でもね 我が子のアンヨのためだもん


コツコツ買いましたわ コツコツと・・・


それがね 最近 最初に買ったマットが


IMGP0138.jpg

古くなり 毛玉で汚い ・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


コツコツ手で取っても追いつかないの


貧乏まつこ 捨てるなんてできないわー


そこで こんなので毛玉を取ってみた


IMGP0099.jpg

(`ー´) クククッ 毛玉取り機


なんだかジョリジョリ気持ちいいぃ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v


殿方のお髭を剃るのもこんなに気持ちいいのかしらぁ


毛玉で汚いマットが


ビュテフォー  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ


 IMGP0143.jpg


でもね


新しいマットと比べると


IMGP0144.jpg


じぇんじぇん違うーーーっ!

みんなは汚くよれたマットってどこまで使う?

まつこ まだまだ使いまっせーーーっ (`∇´ )にょほほほ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ!

2012.06.09.10:30

これ、いいわね。
で、検索・・・Σ(゚д゚lll)ガーン高いやん!(即却下・・・涙)
そのうち、買おうと思います(そのうちっていつだ?)

毛玉取りでジョリジョリって楽しいですよね!
わたしもラグによくやっとります!

2012.06.09.10:51

まつこさんへ
家も考えたことあるのよ。
1枚づつ洗えるし・・・。
だけど高いのよね(´ヘ`;)
我が家はこれは結構使うと思うよ。
だけど掃除が大変そうでついつい買いそびれてしまうの。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.13:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.13:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.17:49

敷き詰めるとなると・・かなりいるんですね~(;^ω^)
で・・ゲッお高いわ~!でもでも、ちゃんと敷き詰めたまつこさんえらいよ~~!!
うち・・(o´ェ`o)ゞエヘヘワンコの足に滑らないようせっせとジェル塗ってるぐらい(´゚∀゚`;)

でも、取り外して洗えるのはいいな~
ワンコが増えたら考えよう~っと(いつ?くるの?)

きっと私・・ボロボロになっても使います~(笑)

2012.06.09.18:00

マット、足に良いので、我が家も敷きますが、全面は、とても無理です。
おチビたちが、粗相もするので、拭けるタイプにしました。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.20:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.09.21:00

我が家のハウスメーカーさんの物だよ。
でも高いよね~。
だから結構シミになってるけど使ってるよ。
写真でも写ってると思うわ。
だってもったいないもん。
これは裏はどうなってるの??
WAX塗ってても大丈夫かな??

2012.06.09.21:54

ショーンです
これ、知ってます
あっいいな、汚れたとこだけ交換できるって
直感的に思ったんだけど、1枚ものを買うより
ずいぶん高くつきますよね
それで寿命が来ちゃうのかぁ

我が家は安物をどんどん買い替え方式です
なのにまだ交換したことがない・・・貧乏性で

2012.06.09.23:36

高級マット、セレブだわ~
わが家もやってますよ!
ソファーカバー(カーテン生地をリメークして作ったソファーカバー)の毛玉をジョリジョリして取ってますよ~
替え時は地肌が見えたら!!でしょう~
どんだけ貧乏家か分かっちゃうわね~トホホ(^^ゞ
↓やっぱりニコちゃんは可愛いって事ね!!(何度も書いてる気がする・・・)

管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.10:22

v-22yummyさんへ
(; ̄ー ̄川 アセアセ 高いでしょー
セレブなら1度に買うんだけど これだけそろえるのに何年かかったか・・・
宝くじ 当たらないかな~ 

2012.06.10.10:25

v-22ミルパパママさんへ
頑張ってそろえたでしょー
ログがアンヨが悪いから 頑張りましたよ
それも ポイント10倍以上の時に ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
薄いから洗濯機で洗えて干しやすいから
重宝はしてるんですけど 買い替えはキツイ・・・

2012.06.10.10:27

v-22さとぞうさんへ
アタシさとぞうさんみたいにコマメじゃないから
毎日肉球のお手入れなんて┐(-。ー;)┌無理
あらぁ~ん♪家族いつかなぁ

2012.06.10.10:30

v-22ももぱぱさんへ
全面はキツイですよね~
でも遊ぶ所にマットを敷くと敷いてない所で
滑ってこけたりしてたから コツコツですがなんとか揃えました
うちもワザと粗相する子がいるのー (▼▼)
洗いすぎて粘着力がなくなってきた・・・

2012.06.10.10:33

v-22ぷっちママさんへ
ハウスメーカーのマット?
(^▽^;)高そうだわねー
これは裏に滑り止めがあってピタッ!ってフローリングにひっつくの
ずれないから便利よ~
でも粘着力は永遠ではない・・・もう寿命かな(´;ω;`)

2012.06.10.10:36

v-22ショーンさんへ
うちワザと粗相する子もいれば毎日ゲロ吐く子もいたから
大きな絨毯は大変だったのー
これは便利でしたよ こんなので安いのあるの?

2012.06.10.10:44

v-22太郎かあさんへ
セレブになりたぁ~~~い 
ワンコの物は買えても
自分の物は買えないよね 
リメイクかぁ~した事ないなぁ
リメイクしたのを毛玉とりまでして・・・
おみそれいたしやす ぺこ <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.22:31

こんばんは☆
ご無沙汰してました^^;

すごい!
これなら、足も滑らないから安心ですね~
しかし、お高いのですね・・・
うちは無理だわ~~~^^;
ワンコの為にはやはりあった方がいいかな。。。
一枚ずつそろえてみようかな~

管理人のみ閲覧できます

2012.06.11.14:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.11.15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.11.22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
