
--.--.--.--:--


3日目 お坊ちゃまのお名前は♪

2012.06.13.22:13



みなさん 沢山のおめでとう!!!を

   (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この場をお借りして お礼申し上げます



さて お坊ちゃま 


IMGP0380.jpg


名前は何にしようかなぁ~(///ω///)って考えた瞬間


すぐ舞い降りちゃったの・・・神のお告げか? (*≧m≦*)ププッ


その名前は


タラちゃん


他の名前を考えようとしても ダメなの


もう タラちゃん以外の名前が 思い浮かばない 


なんと サザエさんちのタラちゃんじゃなくて


まつこさんちの タラちゃんに決まりました~ ( *´艸`)


3日目 タラちゃん


体重も増えてきましたよ


117gで生まれ 今日の体重は130g


IMGP0414.jpg

肉球も黒々♪


IMGP0460.jpg


ツヤツヤぷにぷに  テディベア


どんな ヤンチャ坊主になるか楽しみだーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
タラちゃんを(=´ー`)ノ ヨロシク

comment

Secret

2012.06.13.22:30

うわぁ~お↑↑ほんとに可愛いです☆+.
しかもお婿さん、モザイクかかってても可愛さはわかりますっ!!いい顔、いい毛色になりそうですね♪
タラちゃんてお名前キュンときますっ!
姫の方はやっぱり…ワカメちゃん?あ、はなぞのさん??
成長が楽しみです♪

2012.06.13.22:33

タラちゃん かわいい~❤
女の子はワカメちゃんかりかちゃんかな??(*^_^*)
賑やかでいいなぁ~。
うちも欲しいなぁ…でもうちのお坊ちゃまが…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

2012.06.13.22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.13.23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.13.23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.00:06

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まつこさん、さすがな~なネーミングね
タラちゃん…ぷぷ
でも可愛いわ~
女の子の名前は何になるのかしら?
楽しみだわ~

2012.06.14.01:48

プニプニの手どんなに小さいかわかります。
だってまつこさんの指と指紋
が大きく見えるんですもん。

いつも片手あげてハーイハーイしてるのが
かわいいね。

2012.06.14.02:15

まつこさ~ん…かわいい天使ちゃんたち生まれてきて
おめでとう~!!
きららママちゃんもお疲れさま♪

しばらく、忙しくなっちゃうね。
でも、またかわいい天使ちゃんたちと暮らせるから
楽しいね~。
タラちゃんって、まつこさんらしいな。
これからもまつこさんのUP楽しみだわ(^。^)

2012.06.14.06:44

タラちゃ~ん♪
可愛いお名前もらって良かったわね~
どんなコになるのかしらぁ
とっても楽しみだわ
あ!タラちゃんってことは
まつこさんがサザエさんなのねっ
そっかぁ~納得ぅ~ うふふ(*^_^*)

2012.06.14.06:48

ご無沙汰していたら
ベビちゃんの写真があってびっくり!!
おめでとーーー!!
妊娠中なの、ぜんぜん気がつかなかったわ~。

ベビちゃんたちの成長楽しみにしてます~。

2012.06.14.12:27

・・・で、お姫様のお名前は??気になるぅ(*^_^*)
タラちゃん、まつこさんらしいネーミング^m^
でも,タラちゃんならきっと賢くって優しい子に育ちますよ~~~\(^o^)/
だってサザエさんちのタラちゃんはそんな子でしょう(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.13:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.17:24

可愛い~~~~!!!
またもや、天使ちゃん達が産まれたんですね~!

びっくりで、、キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い~~~
と大興奮しちゃいました~!

で、タラちゃん!!超絶可愛いです♡
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
