
--.--.--.--:--


4日目 おんなのこ

2012.06.14.19:13

11日に生まれ今日で4日目? あってる?(;´▽`A``

93gで生まれた女の子

86gまで落ちたけど今、量ったら115gまで増えましたよ~

大きなおなか ぽんぽこり~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMGP0499.jpg


ピンク色のお鼻だったけど

昨日くらいから黒く変化しています


IMGP0487.jpg


お顔はまだまだ ダメおやじぃ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


それでもカワユイ って思ってしまう 幸せ飼い主でございます


IMGP0505.jpg


今はダメ親父顔ですが きっと可愛くなるはずなので


期待をこめて お名前 



あいちゃ~~~ん♪


父ちゃんに あいちゃんってカワイイ名前よねー 昭和っぽくて


それに あいちゃんでも呼び方は あーちゃん ってものカワイイなぁ~


って 鼻の下 ( ̄ ̄ii ̄ ̄)伸ばしてたら


あーちゃんって 婆さんが孫に婆ちゃんって呼ばせたくないから


ばぁーちゃん → 進化させて  あーちゃん  って呼ばせてる人が多いよな! って・・・


(。-`ω´-)ンーたしかに・・・


IMGP0507.jpg


うちの あいちゃんは あーちゃんでも婆ちゃんではありませんからぁーーーーっ


あいちゃんもツヤツヤ肉球 ベア♪


IMGP0513.jpg


ヾ(≧∇≦)〃カワイイーーーッヾ(≧∇≦)〃



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
図々しくもコメ欄あけてますが
  気にしないでどうぞ読み逃げしちゃってね~




comment

Secret

2012.06.14.19:42

きゃ~!!!
タラちゃんもあいちゃんも可愛すぎ~❤❤❤
お名前も決まったし。。。
あとは、タラちゃんとあいちゃんに会いに行くだけだわっ♪
タラちゃんもあいちゃんも、いい感じに体重も増えてて
お腹のポンポコリンが何ともいえず、かわゆい❤
生まれたてのベビちゃんって、爪がまだ白いんですねぇ~
とっても新鮮~
もちのろんですが、肉球もかわゆい♪♪

管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.20:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり~

2012.06.14.20:21

いつの間にベビーちゃんが誕生してたの?
びっくりです~!!
それにしてもどちらも可愛い~♡
これからの成長が楽しみね♪

2012.06.14.20:22

あいちゃ~ん!!かわいい名前だね~。
ねぇ…例の事もうしたの??
小さいけど、早い方が痛みを感じないんでしょ??
気になる~(*_*)

お腹のポンポン具合がこれまたかわいいぞ!!
パピーちゃんが増えてまつこ家はますます仲良し家族になったね!!

2012.06.14.21:03

まつこさんへ
タラちゃんもあいちゃんも可愛いね♪
こんな頃から育てるのって本当に楽しいよね。
元気にすくすく大きくなってね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.14.22:58

タラちゃんもあいちゃんも
ぜーーーーったい お目目ぱっちりだね
ダメおやじ(笑)この時点でもう可愛くなるの決定♪

なんだかね~とってもね~
うれしい~~~(っ´∀`c)キュンキューン

2012.06.14.23:52

まつこさ~ん、本当にこれまた天使だね~
タラちゃんもあいちゃんも、見てるだけでおばちゃんもうメロメロですわ~
母乳いっぱい飲んでお腹ポンポこりんだし、肉球もツルツルだし、可愛いね~
まつこさん、お仕事行きたくなくなっちゃうね。
きっとワンコの出産は飼い主さんは大変なんだろうけどこの顔が見れるのは飼い主さんだけだもんね。
ビバ出産!!!

2012.06.15.00:02

あいちゃ~ん♪
覚えやすい親しみやすい可愛いお名前ね。
きっともう全国にあいちゃんのファンがいっぱいね。
ぽんぽこり~んな お腹が可愛いーーっ
きららママも頑張ってね~
ちっちゃな肉球ベアたん ぷにぷにしたいなぁ

2012.06.15.07:57

キャ~!!キャ~~~!!
可愛すぎ!!ポンポコリンのお腹ぁ~~~~!!
触りたい!!
だからまつこ邸突撃赤ちゃん拝見ツアーやっちゃうかもよ~~~~\(^o^)/覚悟!!

おぉ!そうか!

2012.06.15.08:37

タラちゃんと、あいちゃんは?そのまま「まつこ宅」のコになるわけですな。
どこかに行っちゃうわけじゃないんですね♥
いいなぁ・・・ホント、羨ましいな。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.15.09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
