
--.--.--.--:--


ハンドメイド

2012.06.18.22:32

ハンドメイド 


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ アタイが作ったんじゃないわよーっ


毎度お願いして作って貰ってるワン服


そう!ミシンを買っても縫わず買い続けてる アタシ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


みなさんご存知 はっち堂さんにお願いしてた


可愛い可愛い洋服がきたのよー



IMG_2739.jpg


やーん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ポップでかっわいい~♪

はっち母さん いつも 可愛い服を ありがとう


IMG_2729.jpg


でも・・・あぁ~ぁ ┐(-。ー;)┌ブラッシングしてないの バレバレェ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_2747.jpg


こうやって パシパシ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


って 撮ってるまつこですが


振り返って 父ちゃんのお顔を見るのが怖いのよ


何も言わないの うちの父ちゃん


無言できっとこんな視線でアタシの背中を見てるはず


ミシンかったよな・・・


自分で作るって言ったよな・・・(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_2721.jpg

↑こんな顔なはずだわーーー ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


重い空気を入れ替えるのは


これに限ります  ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄) ベビたん


あいちゃん&タラちゃん


生まれて8日目


毎回 同じ写真ですが もっと見せて~(人´∀`).☆.。.:*


って優しいお言葉に甘えて 載せさせていただきます


IMG_2823.jpg


なんだか ダメ親父から


IMG_2816.jpg


イタチっぽくなってきたような・・・(;´▽`A``


でも


IMG_2831.jpg


やっぱり あいちゃん かわゆぅ~い( ● ´ ー ` ● )


IMG_2811.jpg


ムチムチ度 アップのタラちゃん


このスポッ!と手に納まる感じ 何かに似てるんだけど・・・


IMG_2809.jpg


何かしら?


IMG_2842.jpg


おめめに切れ込み入ってきたわ~


大きいおめめになりそうよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後までお付き合い ありがとうございます <(_ _)>


comment

Secret

2012.06.18.23:13

ウッシッシ・・・
そうだよー、コメ欄閉じている間にるる家とうとう
オフ会というものに参加しちゃったよ~ん。
でね、参加者皆さんデカイカメラでバシャバシャやってる
姿がカッコよくってねー。
もちろん、るる姉も負けずにちっこいカメラでバシャバ社



えっと・・・
カメラの腕前が・・・ポリポリ
せっかくのオフ会だったのに、あんな地味な感じにしか
仕上がんなかったわ(涙)

なもんで、
オフ会の楽しい模様は他の方のブログでご覧ください。

まつこさん、カワユス♪
あっ、違った、ベイビー、カワユス♪
食べちゃいたいくらいねー。
お目目が開く日が待ち遠しいよー。

管理人のみ閲覧できます

2012.06.18.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.18.23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.01:12

まつこさん こんばんは! いやっおはよ~か??
ただ今ぷっちパパ帰宅NOWで起こされた…
はぁぁ~体が持たんわ。
明日仕事行けるかな~(>_<)

かわいい かわいい!!
もう眠気が覚めたよ。
そろそろヨチヨチ歩かないのかな??
もう毎日ばぁばは楽しみで楽しみで…
頑張って更新してね。

2012.06.19.07:03

真っ白なログ隊長に映える色と柄ですね~
はっち母さんのお洋服可愛いですものね~♪
ご主人きっと優しく見守ってくれてるわよ。
・・・きっとね・・・(笑)
手のひらに すっぽり入っているベビタン
うんうん何かに似ています。
でも 何でしょう・・・
んんーーー

後ろのほうで・・・

2012.06.19.08:24

どなたかが(誰とは言わないけど・・・)「ちびたちばっかり・・・なんだよぉ・・・かまえよぉ・・・」っていってるように思える(笑)

2012.06.19.11:25

まつこさんへ
イヤーン、カワイイ~(#^.^#)
まつこさん、スゴイの作ったのねって思ったら、
はっち堂さんだったのね。
とってもよく似合ってます(*´∀`*)
あいちゃんもタラちゃんも、もうすぐ目が
開きそうですね。
益々可愛くなるね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.14:33

きゃわいいーーーーーっ♡

すくすく育っていますね✿

手のひらに収まるこの感じ・・・?
サイズだと、ニンジンとかナスとか? 

でも、あったかいですもんね。むーん。
大きいハムスター?

なにがしっくりくるだろう・・・?

思い当ったら、教えてくださいー、とっても気になりますー(*^。^*)
手のひらに乗せてみたいなー、赤ちゃん♡

2012.06.19.15:43

やっぱりはっち堂さんの服可愛い~♪
とっても似合ってますね!

私もまつこさんと同じこと言ってミシン買ったのに、
作ったのは1枚で昨日も3枚もポチッしちゃったよー
まつこさんも同じでよかった~
だって、買った方が安いんだもんね(^_^;)

あいちゃん、たらちゃん、キャワイイ~
お目目が開くのが楽しみです!(^^)!

2012.06.19.21:26

ついにミシン本格始動かと思いましたよ…(-_-)

ハンドメイド服カワイイですね~
背中のポンポンも♪

ベビィちゃん達プリップリでプックプクになってきましたね。
成長が楽しみだわ❤

2012.06.19.21:30

ログちゃんが着てる服。。。かっわいい~♪♪
わたし・・・まつこさんに影響されて犬服の本買っちゃった(笑)
ついでに、布も。。。
ミシンは実家に帰って貸してもらう予定で。。
いつの日か、できたらみてくださいね!!

あいちゃんとタラちゃん、いつ見ても『かわいい~❤』しか出てこない。。
もうすぐ、お目目あくかなぁ~。。
それもまた楽しみです。。

またおデートしましょうね♪♪

2012.06.19.22:18

わんこ服、私ももっぱら本を見て楽しむ派です。
一応ミシンもあるけど…、作ろうっていう
気持ちはあるけど…、
やっぱり買っちゃいますね。(^_^;)

あ~ん、かわゆす、かわゆす~。
くりくりマウスを上に下に動かして
何回も見ちゃう~。
そろそろお目目が開くのかな~?
ますます楽しみ~。

2012.06.19.23:11

私が、まつこさんちに送りたい服、この服にあるパンダさん柄だと思います♪
お友達のmichiさんとお揃いで買ったけど、すぐに着れなくなっちゃったので、色違い&サイズ違いで近々送らせてもらいますね♪
あいちゃん&タラちゃん可愛いすぎます☆+
後ろにボヤンと写ってるきららママが『私の坊やたち~』って見ている??

2012.06.20.00:17

まつこさんベビーちゃんかわいいです^^
なんかに似てる・・・ビーナッツに似てない!へへごめん

まつこさんのミシン見てて
わたしも~ホームベーカリー買っても
パン買った方が美味しいなと^m^思うわけで・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

2012.06.20.08:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.20.13:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.21.11:49

きゃーーっ♪♪
ログ隊長、やばいデス♪
可愛くってチューしちゃいたい(*^_^*)
可愛くアップして下さってありがとうございます。
タラちゃんも男前になりますねー☆
楽しみ楽しみ♪♪

管理人のみ閲覧できます

2012.06.22.00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
