
--.--.--.--:--


17日目 タラちゃんよ♪

2012.06.27.21:38




( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...


(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー



今日は鼻炎がひどくて1日ズルズル


こんなに出たら脱水するんじゃね?ってくらいポタポタ落ちてくるの


くしゃみもハンパない  ( ´ノω`)コッソリ チビるかと思ったわよ



頭(● ̄  ̄●)ボォ----目もカイカイ


これアレルギー何のアレルギーなのかしら 現場に行ったらひどいのよ


明日行きたくないなー・・・



***********************************


生後17日目 タラちゃん 仕事から帰って撮った写真だよ~


IMG_3530.jpg


タラちゃんも良い男でしょ~


IMG_3512.jpg


姉弟 似てるかな?


IMG_3502.jpg


タラちゃんの方が少しお鼻が長いかなぁ


IMG_3499.jpg


タラちゃん 寝太郎でね


IMG_3509.jpg


こうやって写真撮影してるとね


すぐ


( ~-ω-~)zzzウトウトしちゃうのよ


1分もたたない内に


IMG_3468.jpg


(ΘωΘ)o.。o○グー


もっとお顔見せてよー 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします(人´∀`).☆.。.:*

comment

Secret

2012.06.27.23:29

ううううう~~~
どっちがタラちゃんでどっちがあーたんだか分かんない~
ううううう~~~~
お鼻が長いかどうか分かんない~
でもメチャクチャあ可愛いのは解る!
それでもって最後にしっかり笑わせてもらいました
白目ちゃん(^_-)-☆

2012.06.27.23:32

v-22太郎かあさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 太郎かあさん
今日はぜぇ~んぶタラちゃんだよ~
昨日はあいちゃん 同じ顔に見える?

2012.06.27.23:50

まつこさんアレルギーだわね。
何かの草がアレルゲンかしらね。
辛いね~かわいそう・・・。
集中中もなくなっちゃうでしょ。
鼻炎のお薬飲むと眠くなっちゃうし
運転するなら気を付けてね。
今日のベビタンも きゃわいい~♪

2012.06.28.02:01

タラちゃん スパイス君に似てるね
あいちゃんは パパ似なのかな?
ウフッふたりとも可愛い~♡

今頃だと なんのアレルギーなんだろう
友達がね この時期と秋にくるんだって
ブタ草のアレルギーだって言ってたかなぁ
どんな草?
ボォーとしてる時 怪我しないように気を付けてね。

2012.06.28.07:53

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いつ見てもかっわいいね~♡
おうち帰ってもなんにも手につかないでしょ?

最後の写真、白目むいてる…?
それも可愛いけど(*→‿←*)♡o

2012.06.28.08:34

白目むいてるし~~~~\(^o^)/
ま~~~どんなお顔でも可愛いもんは可愛いですが^m^

まつこさん大丈夫ですかぁ???
もう鼻水ツ~~~って知らず知らずに落ちてくるでしょう…辛いよね…下向けないもんね(-"-)
頭もボ~~~ってなるしね…
アレルギーが何か分かったら対処のしようもあるけれど…・それでもお仕事に向かうまつこさんはエライ!!
褒めてあげる!!(^_-)-☆

2012.06.28.14:30

まつこさんへ
タラちゃんもめちゃんこ可愛いね♪
こんな子達を毎日見れるなんて羨ましい~(*´∀`*)
きっとアレルギーですね。
アッ!仕事に行くと出る??
こんなかわいい子が待ってるから、
帰りたいアレルギーかも(笑

管理人のみ閲覧できます

2012.06.29.14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.29.16:31

まつこさん、お久しぶりでございます!

あーたんとタラちゃん
これまためっちゃ可愛い子が誕生したのねーって
読み逃げしてました(ごめんなさいっ!)
遅ればせながらおめでとうございます( ´艸`)
どんなお顔に成長するんだろうぅって
もう楽しみ~(*^。^*)

でね!
ここ最近、私も鼻とか目とかぐじゅぐじゅってのが
時々出るのよねー。
でも、行く場所によっては平気だったりするの!
もしかして、今の時期の花粉症って感じなのかなと
思ってるんだけど・・
まつこさんも同類かしらん???

まつこさんへ

2012.06.29.22:22

可愛い かわいい かわえぇ~
毎日こんな可愛いちゃんたちがいて
まつこさん幸せ~
しつこいようだけど 覗き見させて下さいね

2012.06.30.07:57

v-22イヴままさんへ
なんのアレルギーかなぁ( ̄ー ̄?).....??次の日は
うその様に鼻水一滴もでなかったの
鼻炎が出た日は大工さんが使う石膏ボードの搬入があったのよ
石膏ボードってアレルギーあるのかしらね? 困るわー

Re: タイトルなし

2012.06.30.08:00

v-22アンジュさんへ
(//∇//(//∇//(//∇//) アンジュさん分かった?
タラちゃんスパイスにそっくりでしょ~
可愛くなるの間違いなしだわぁ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
鼻炎ね次の日はならなかったのよ
だからブタ草アレルギーじゃないみたいだわ~

2012.06.30.08:04

v-22ちょこたんママへ
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
うふふっ 可愛くてさ~
~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツンってつついちゃうの
父ちゃんがメロメロ
姿ないな~???って探すと和室でニマ~(///ω///)
その笑顔アタシにくれてみろ!ってんだー

2012.06.30.08:10

v-22きよさんへ
白目もかわいいでしょ~
タラちゃん寝太郎でね  あっ!起きてる♪
って写真撮るのに抱いたら(ΘωΘ)o.。o○グー・・・
寝る子は育つで♪v( ̄(││) ̄)v♪一直線ですの

本当に鼻炎は辛いよね
鼻水なんてサラサラでポタポタなの
ティッシュを詰めたかったわ

2012.06.30.08:19

v-22ミルパパママさんへ
あらやだ・・・仕事でアレルギー?
(*≧m≦*)ププッ体が拒否してるんかしらぁ~~
家にいてワンコとイチャイチャ過ごしたいわぁ~
父ちゃんに話たら
ヨシ!待て!宝くじ当てるから( ̄‥ ̄)=3 フン
って力強いお言葉・・・ゞ( ̄∇ ̄;) いつまで待つのかしら~~~

2012.06.30.08:22

v-22いっしんさんへ
いっしんさんも鼻炎になるの~
辛いよねー 目を掻きだしたら止まらないでしょー
次の日は全然鼻炎はでなかったのよ
アタシ何に反応してんのかしらね (ェ;)

2012.06.30.08:25

v-22せつママさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう毎日デレデレ
ベビたんに毎日 気持ち悪い声だしてお話してるのよー|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
写真ばかりの手抜きブログですが
どうぞ見に来てくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
